今日は、久々スーツを着て

ビジネススーツ着るのって1年半ぶりでしたけど

まともにクリームファンデや粉ファンデや

💄まで塗って

きちんと化粧したのは、まじで1年半ぶりやったかも

ずっと化粧らしい化粧してなかったから

 

以前勤めてた所はシェディング(3回目接種者の

何もしらない同僚が当時、ワクワク大はしゃぎ祭りで

次は何打つぅ??とか

私だけが接種者に話しかけられた直後

突然の呼吸困難で苦しんだり

よろめいて呼吸困難になり死ぬ思いをして

ワク毒をうつと人体の構造がかわり

呼気から皮膚から毛穴から

ワク毒がでるため、その粒子で

私は心臓に大障害を負って生きるか死ぬかになり

やめましたけど

 

それから1年半たって、そろそろ行くかとおもい

あるとこへ見ーーーーー学だけいきましたが

現場みて、Ω\ζ°)チーン・・・・

 

なんかね、🚾で感じるものがありました。

ここの一帯、👻いるやろ・・・なんか、こわいと思って

そういう初めにうけた直感は大事にしないと

あとで大後悔になるので

結果わたしからおことわりしました。

 

なんでーーーーーーーとすごいいわれましたが

ほかの理由でなんとかすみません

 

もっと自分にあったとこをあわてず、みつけるきゃない。

久々化粧して自分の顔が更にイキイキして嬉しかったです。

化粧すると若返るし、スーツをきてびっくりしたのは

食生活をすごいコロナ禍になってかえたので

だいぶ痩せました。スカートがウエストで止まらない

ずり落ちるので、えええーこんな痩せた?と驚いたり

食生活とはおもうけど、ここまで痩せるかと?

 

なーーーーにが毒チンのくせに自分のため

他人を守るためだよ

自分の遺伝子を変えて病気にして遅延で散ろう

そしてついでに周りを倒して周りはもっと

苦しませようってのが事実じゃねーか

🐴鹿やろーせー腐と駄ーキー氏にイライラしますが

 

勤務してたときはシェディンンぐ接種者から

ドクくらったり、つまり呼気を吸い込んで

ドク食った状態になってるから私まで癌になってるんかなーと

おもうほど、やせてました。

スカートが腰の下までおちそうで、何度かずりあげてしまいました。

3回目の接種者や4回目の接種者が解毒しないで

私は、おれはーーーワクチンうったから

だいじょーぶよーーといって

 

だからそれドクだってばよ。

すごい世界一見事にだまされやすい民族

 

世界一、見抜けない民族、日本人

 

 

 

無知なので生物兵器呼気スプレーあびせられ

ありとあらゆる体調不良にみまわれるようになり

 

 

 

 

わたしも癌でしぬかもしれないですね。

私は打ってないけど解毒は凄いしてますよ

でもしてもしても、接種者多くて

うちまくってはきだして、ゾンビだらけやん

もう解毒おいつかんぐらい

毒をいれたがる だめな民族・・・

 

 

 

 

接種者に解毒してくれと何年もいうけど

接種者って

 

 

理解せず、どんどん毒をいれたがって

それをまた吐き出すので、悲しくなります。

 

気づいた人はいいんです。ストップした人はいいんです。

 

一番わりーのは駄ーきー氏ですし、こうろーですし

汚ミの死神じーじーですし

 

そんな腐った世の中に翻弄されて踊らされゆく

 

日本国民一億人

なんとか解毒していきのびましょう。

 

イベは、いべるめくとーる

 

人が飲むやつを買うといいかも

くれぐれも馬用のイベは買わないでくださいね。(笑)

買う時に口コミをみたらわかるとおもいますよ

 

あと食生活は昔の日本を見習って

スーパーのも添加物だらけだから

表示よくみてね。

 

今日化粧してなんだか嬉しかったので

 

これからは少しはたまーには化粧していきたいな。

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール