こんなこと打っても私がわるもんになるだけだから

後で消した方がいいのかもね。

なんかもう日本にはがっかりするよ

国にたいして、せーじかね、病院の無知と患者をおどしたり

ギャクサツっぷり。

患者を平気で動物実験、おそろしいこと

平気でするなよ。普通なら患者に打つなっていえよ

糞医者

 

 

もうこんなコロ枠ちんを妊婦にまで打たせるのやめてください。

 

日本人はおかしいですよ

 

ほんとのことを言う人に耳をふさいで

臭いモノには蓋をする。

なかったことにしよーと楽観的にいこーとするダメな国民

 


でも、あれを打ったせいでゆがめられたら

ほんとはかなしいよ。

奇形や障害者の子できても

受け入れるしかないのよ

でたものは

 

クニがそういうことをすすめたのに

そっちに対して、国民が

こんなワクじゃないもんを枠いうて

妊婦や入院患者に打たせるなとなぜみんないえない。

 

やめろともいわず

しらーーーんふり。無関心、感覚がこわい。

妊婦さんがかわいそうだよ

全員に同情する

 

私は過去に保育園でも勤務したことあるから

普通のしょーがいでなく

薬害でなったのぐらいわかりますよ

皮膚の質感で、わかります。

 

あのコロ枠はじまってから

赤ちゃんが死産、流産、奇形、障害児が多く

産まれてます

 

私もきゅーしゅーでびっくりする👶何人も

みました。

 

 

親御さんもお子さんも何も悪くないよ

 

悪いのはこの日本社会

このクニのトップと

それに調べず人体実験平気でする病院

 

人の命を救うことから

いつから医者どもや医療従事者は

731部隊になったんだ?

 

妊婦に打たせるな

入院患者に打たせるな

有毒なもんがついてる抗原検査も

ばかばかしいからやるな!あ〜〜〜ほ!どこまで病院は

テキの奴隷になるんだ!


利用されてんだよ

本来の人を助ける使命思い出せ!

毒兵器で死なせたり

障害者作らせたりすんじゃねえよ