▼お、おっちゃん顔だすようになったんですねー(^^)

 

相続きすぎる死因未発表訃報 女優・長田奈麻さんが闘病の末、死去 56歳 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

▼じょーほーとーーーー制されるからって

動画の中に私以上の当て字三昧が出て、一瞬いみわからんで吹いた

 

動画の字幕に

さちゅりつわくちん〇って出てて、

街中あちらこちらでバタバタ殺されている 3本の動画1本にしました - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

うん????あーサツーーー戮ー 枠ーΩ\ζ°)チーン 故かーと

あれ?それでよかったんだっけ?苦笑い

 

後半、プリンの画像うまそープリンに茶をサービスで出され

最高な店。(笑)

 

 

 

▼赤ちゃんに抗体をじゃなく元々が

べーの感染研が作った兵器なので、赤ちゃんまで

狙い~射~ち~です。なんかさ産婦人科医や看〇師が無知すぎて

🐴🦌なんじゃないか・・・ってまじ思うのよ

うたないと入院させないとか、成分しらずに

おどしてるとこが、ちょー脅ーーー迫だし

完全なサツじーんだろ

RNA☠🐍ワ苦ちーんが

胎盤を透過し胎児へ行くという論文

 

RNA☠🐍ワ苦チーン白内障の論文

わかるよ、そりゃそーだ。コロ枠始まって黒目が
真っ白や青白くなって認知になって、私を🚖とおもって
手をあげておいでおいでしてるおばあさん何度かみた。
白内障になるわ認知になるわ、ガンになるわ、これれっきとした
大ー・ー罪やん、なんでいつまでも隠すん
 
▼よくわかる。このおっちゃんがんばってますねー応援してます。