そうそう、21年や22年は
この手の話よく目にした。
枠に危険性を感じてた
看護師に対して
同調圧力で院長や同僚からの圧力すごかったんだろな
無知って愚かやね
人までこ6してるよ😱😱

仕方なし打ったら看護師が亡くなったのって
ほかにも色々いましたよ。
そういうまともな人が
無知な医者や無知な看護師たちの
意地悪によって打たないと病院に
いれなくしてやるぞと脅され
打って死んだていうのあちこちで
ありますよ。
これ、殺人じゃないですか。
なんで、そそのかしたほうは
しら〜てできるんですかね。

たぶん、そういう方
いい死に方しないと思います。

例えば未接種者の方が
しらずに喜んで何度も接種してる人に打ったら危ないよ〜
あれは枠◯ではないよと教える人は
善意で助けようとしてるので
それをいったから悪いとかは
ありません。
むしろ徳を積んでます。

でも打った人は頭がパプリンに
させられてしまってるので
なんてこというの!!!
わたしは打ちたいから
コロリになりたくないから
打ったのよ!と


何も知らないで
枠◯と聞いただけで
生物兵器でも絶大なる信頼です
その洗脳にいつ目覚めるか
ヤミたちの外国人は接種者がだまされたときづくのは、13年後だろうと
いわれてるのをみましたが
そんだけ🐎🦌扱いにされてます!!

プリオンまでワクチンに入れられてるてやばすぎだろ

獣の遺伝子から
何から何まで最悪なもんばっか!

打った人は
信じな〜ぁ〜い
そんなこと、なかったことに〜
だって効くんだよ〜と
あの枠ときいただけで
キャ〜てなる愚かさよ

あとで後悔してもしきれない人もたくさんでてるのに
気づいた人はいいけど
気づかずにまだ喜んでる人達みた。
もうがっくり
スマホがあるのになぜ深堀りしない?

完全に愚かとしかいいようがない

そんなむずかしいこと考えずに
いれればいいんだよ〜ていう
たわけた事をいう人も時どき
いるけど、

自分の体、軽視してますね
体が悲鳴あげますよ
蝕まれていきますよ
痛みは感じないようにして
怖くねえか?そんなの

毒、劇薬、生物兵器、
遺伝子組み換えと
てんこもり揃ってるのをなんで
求めるんかね、何度も打つ人、、

別の遺伝子が組み込まれて
打つ前と比べたら

考える力が落ちてるから
結構、打った人はミス連発する

だから
困ることあるよ

接種した人の一部ね
接客してる方

頼んでたことまちがうし
客の指示きいてねえし
勝手なことするし

修理関係とかも
脳が、働いてないのか
頼んだときよりも悪くして
返してきたり

とにかく接種者の仕事のミスが
目立ちすぎるのがあちこちで
感じます。
脳をだめにするのはようわかる


これ工事とかさ
建物つくる図面とか間違うんじゃね?脳が働かなくなると
整備とかも頭がパプリンになって
逆にそれがわるくなる整備して
事故起こしそうにされたりとか
なんか起こりそうで怖いね

いいたいのは、あんなもん
打ったらいけないのよ
でも打った人は

いいものなのに!なにをいうの!と
騙され続ける
毒チン盲信者の真理はすごい😨

こいつらの思う壺だ
▼🇯🇵の国を地球上から
完全に抹〜・〜殺〜〜するため
だって
だから頭がだめになり
ほんとのことを言う人を
信じないようにヤ〜クの依存性高めるのも入れてると思う
人の体にいれてはいけないものをたくさんいれて日本国民の内部を
攻撃して遺伝子から変えるて
おそろしいことするね
日本人はあまりにも能天気だわ

↓リブログ先からお借りしました。接種者はこれ見て🇯🇵が狙われてる事に気づいてください。


この勘違いな白人に反論したい。
🇯🇵は、神の国のじゃねえよ💥😡💥
勘違いするな。ったく
何言ってんだ💢
もう愚民ばっかなんだよ!
狙うほども、ねえんだよ。
地上から🇯🇵消すって、何様なの?
なんでそこまでよその国を干渉して勝手に嫉妬して憎むの?
自分の人生考えろよ!趣味は他所の国の破壊しかないのなら可愛そうだな。どこでそんな心消えたんだ?
🇯🇵はね、もうおもったほど
素敵な国でもないんだよ。

敗戦後の亜米利加の愚民化教育により、ほとんど愚民にさせられた。神の国とあがめるような人は少なくなってんだよ!
テレビも在日ばっか多く出るくだらない📺に夢中になり、
だまし報道ばかり国民は愚民にされてっから鵜呑みにし、
ゴムマスクのわたしは打ちました茶番劇みて、ほらソ〜李も打ったじゃない!とその程度のレベルの人ばかり。なにが神の国消すだ

🇯🇵は、あめこ〜から3s計画でだめにされてるのも国民が無知でしらないのが多い。

男子も腑抜けにあほうにさせられた。乱れたやつも増えた
特攻兵みてえな立派な男子が、いまいるわけなかろうが!軟弱になってんだよ

神の国ならこんな何度も悪いもん打ち続けてに騙されるか🐎🦌野郎め!もう、大半は民度も低くなってんだよ

しかも我々の世界と〜いつ〜って
お前は外国の信長か!!
信長でもここまでの卑怯な
人の体を蝕ませて延々苦しませるようなことはしねえわ!

しかし、しらなかったのは
クズの計画に150年も立ちはだかったのは、🇯🇵しぶとかったんだな。
兵隊さんのおかげだな。
でもそれをゴムマスクが
ことごとく破壊してるな
国民を平気でしなせて

亜米利加はなんで400万人も
アクマの崇拝なの
👿崇拝なら🚼食ったり🚼の🩸を
飲んだりしてんだ

過去に外出先で
わたしの前に大きな👿がでてきて
威嚇してきたけど

👿もおまえらに
こき使われて苦しんでたな

崇拝しすぎてめちゃめちゃでかく
なってたけど悪いことに利用したら返ってく

居る皆とチュ〜極が手を組んでるから、🇯🇵にうえから
煙もおとすのか、もはや人間の心もないようだな

過去の他の動画のスクショ
ワク◯◯は、生物兵器を存続させるためにワクとよんで、打たせつづけようと綿密にだまし計画されてきたもの
ワク開発といいながら、ほんとは
生物兵器開発でした


酸化グラフェンはいってるのは
接種者の口から黒いこまかな点々が大量に吐き出されると見えるのでわかります。


妄想ではなく事実

酸化グラフェンの黒鉛は、
がんを引き起こす。接種者で
黒鉛粒子

人により吐き出してるよ





 

 


 

 

 

 

 

人類が地球を汚し地球を病気にしている。確かにワク唾液が河川に流れ魚の内臓が巨大タ〜ボガン増えた