門谷江さんはいつも正論


スクショ
子供に打たせる親は、しらないからだろうけど、打たれた子供は哀れやね。おとなになって子供欲しくなった時に生殖のほうまでダメ一ジ与えるように作られてるから、その時のコロワクのせいだとは、打った若者も気づきもしないかも
赤子から小学生、中学生、高校生、大学生まで、若い子に打たせて
未来の世代があとで苦しむ

グリホサートも遺伝性疾患を引き起こし副作用があります。

これ、わかるよ。危険なの

よくホ一ムセンタ一の外側や入口に猛毒のグリホサートの
タンクのおろそしい除草剤売ってるけど日本国民じわじわ4〜〜〜ね
状態のものなんで売るのかな?

これを撒くと土地が死にます。
たとえば、近くに果樹があり
そばにまいたら、その実は
遺伝子組換えされて毒化します。
あと長年草がかれてだめになるよ

海外ではダイエットサプリに
グリホサートの毒をいれて
内臓疾患になっても、きくんだわ!とやばすぎる!

でもまぁ、日本も
ワク毒いれて
安心した!なんて言ってた日本人と
あんま変わんないか。

何もしらべず、何も考えず
言われるがままに
なんとなしに買う
なんとなしに体に入れるてのが
命取りになるんだよ
副作用が次世代にも受け継がれる
子供や孫、ひ孫まで病気になる
現在、🐍mRNAワク毒接種により
投与され
その副作用は、意識して探さなければみながしらないものだ

わたしなんか接種者の呼気で
何だしてるか大体もうわかった。
ドクチン接種の義務化は、非常に愚かだ。なんで生物兵器を強制にするんだ。みなが人間でなくなってしまうじゃないか
愚か極まりないことをウィルス学者のわたしは断固反対します。
これは、予防ではなく逆で
あなたがたをやっつけるためのもの

あのコロワクの中には、プリオン遺伝子の配列まではいってますよ
逆転写であなたの遺伝子に入っていきますよ
このプリオンは脳内のタンパク質を
乱し、考えることができない
正常に働かなくなるおそれが
(なのでパプリンが増えてる)

それは、枠により侵入した遺伝子があなたの遺伝子を消していき
すべてプリオンの遺伝子配列に改変させるまで、影響を与え続けますよ。

(これか、魂を抜かれるて。
だから成仏できない仏もでてくるんだ。)


プリオン病とは

プリオン病とは、感染性を有する異常型プリオンが脳に沈着する結果、

脳神経細胞の機能が進行性に障害される致死性の病気です。

ヒトにも動物にもみられ、動物のプリオン病としては牛海綿状脳症 (BSE)、いわゆる狂牛病がよく知られています。


脳が、スカスカか。

脳に異常なプリオン蛋白が沈着し、脳神経細胞の機能が障害される一群の病気は、プリオン病と呼ばれます。クロイツフェルト・ヤコブ病は急速に進行する認知症を呈します。

これになると
どのような症状になりますか?

行動異常、性格変化や認知症、視覚異常、歩行障害などで発症します。数カ月以内に認知症が急速に進行し、しばしば ミオクローヌス と呼ばれる 不随意運動 を認めます。
発病より半年以内に 自発運動 は
ほとんどなくなり寝たきりの状態となります。

しかも治療法がない。

急速に進行し、発病後数ヶ月以内で寝たきりになります。その後、
全身衰弱、呼吸麻痺、肺炎などで
死亡します。


コロワク打った年寄で
気づかずにこれになって
死んでいった人もいたかもしれないね。


そういえば、わたしの
父方の親戚が
異常行動、性格変化(温厚なのが
切れやすくなる、訳の分からない事を言って筋違いの事をいって罵倒する。おかしな人に変わってしまい人格変化凄すぎて怖くなるがあり、

その内容がわたしでなくほかの男性にいわないといけないことを 
何も関与してない私に
頭が混乱してる様で相手の頭の中が
グッチャグチャ状態なのは
わたしでもみえますので
親の介護でひたすら我慢してるこちらに、他の人のことで
わたしにぶつけて八つ当たり
散らすという
迷惑行為をうけたりもした。
その人は、目までかわった。
心がないというか
最新化◯兵〜器の軍〜事〜兵器💉いわゆる恐ろしい生物兵器で
完全に変わってしまった!

ほかにも
無知な看護師が
枠を強制もあったんだろうけど
薬品の知識ないから
いいもんだと思い込んで
何度も打った方が
私が、親戚で人格すごい変わったのがいる話をしたら
そんなワク◯んで人格変わるわけないじゃないですか💢とわたしを
🐎🦌にした人がいたけど


その人も自体も
同じことをずっといいつづけて
なんだか変でした。

ほかの会話で
何度繰り返しいうの?
理解できてないの?
脳の回路混線してない?と
おもった。

この人も枠で脳に悪影響与えられてるてのもコチラはわかるけど
打った人は
全くもってそれが
わかんないのよ😨💦
あれテキコクは、ものすごい
とんでもないの開発したね😨

あと、ほかの男性の親戚も
さっきの男性の弟で
嫁さんいなくて
一人でだれも俺と暮らして
くれないの?俺の世話は?と
甘える考えしかないので

私達に依存したくても
できないから過去に私は
その人のことで
色々助けてやったんだけど
感謝する気持ちもないし
とにかく付き合うとマイナスに
なることをけしかけてくるので
付き合いたくなくて
義理の関係だし

向こうが
自分にもっとかまってくれないと
いう苛立ちからか、とおもうけど

悪魔が書いたようなびっくりする
内容を何度も投函してきて
前まで優しかったのが
性格も言うことも一変して
もう中身が人間ではなくなった。


訴えようかとも思ったものの
あ〜これ、コロワクでやられたかと
わかるので


脳やられたり肝臓やられてるもんなと顔見たらわかるし

体の中身まで
みえたので④回目でルシファラ〜ゼ
まではいったか😨💦まで
わかるし、視えるから、、
血液が緑にみえるよとおもったり
ブラックライトないとみえないものがわたしにはみえるんだけど
この人ドクチンに3回目と4回目であたったなとわかったので

もうほっとく
無視することにした。

もう人間やめますか?になったから
本人が解毒しないんじゃ
どうしょうもないからね

だからもう付き合わない
付き合うとこっちが
難に巻き込まれる
これが一番

なので未接種者は
付き合う人を最小限にしてたほうが
いいかもしれません。