昨日打ち込み保存してて

上げてなかった😅21日の今朝あげた。

ブロメラインで飛蚊症もスパイクタンパクもぶっ壊す! もしかしたら酸化グラフェンも? 解毒をしっかりするには肝臓をリビルトしましょう。と言う動画


 私からいわせると

酸化グラフェンは、

フルボ酸が効果的です。

接種者が口から吐き出すの見えるけど、ストアいくとその粒子を

かぶって、私は、車内で

フルボ酸のスプレー目をつぶって顔や髪の毛、上半身にかけると酸化グラフェンの粒子きえていくのが

わかります。


あと重金属排出は

飲むゼオライトスプレー

飲み物にシュして飲む

直接シュでもいいけの

竹炭パウダーをヨ一グルトにまぜて

吸着させて出す

(まぁ竹炭なんて食べにくいけどね、うち残ってるもん

小麦粉にまぜてお菓子にしたこともあったな。笑

見た目は黒いけど😅)



 

植民地から脱却せよ

日本国民はちゃんと知らないといけない。いつまで黙って獣扱いされなければいけないのか?



 


 

















日本国民がこの事実を多くの人がしり、憲法まで超えた違法な嫌がらせを受けてることにノ一を突きつけないと変わりません

今回のコロワクも上からの煙や
キショ〜操作も、ここが関わってるでしょう。ほとんどの日本国民がおとなしい、めざめない、きづかない、あきらめる、行動しない、無関心。そういう駄目な国民性も重々わかって(私は、違うよ、わたし行動してるけど多くの人が反対の声をあげないとこの合〜同委員会のとこへ
大きい組織は腰をあげません。
)日本国民が、気づかないのと無関心をいいことに、ひどい人体実験をしてクニをのっとろうとしてるかもしれません。


大気汚染もされてるのに
TVでは花粉症とだましてるのさえも
気付けない日本国民です。