【隠蔽】CDCがあんなに安全だ有効性があると大嘘をついて日本人を殺してきた研究結果がこちら






そもそもが助ける為なんかでなく
人体実験の目的(人体による毒の耐性検査)と人間の🧬を勝手に組み換えさせたらどう変化するか?
トランスヒューマンに変える恐ろしい実験と削減と病気にさせるためのもの。

金を積まれたら悪いものでも平気で通す性根が腐ってる悪組織!
とっとと廃業しろ!
あると悪いことしかしない!
潰れろ!


日本国民破壊しにきてる。
目的が全く違っていた。
ワク◯◯という言葉に踊る
愚かな国民性。

死んでしまうぐらいの☠入ってるもの後遺症で治らない🐍🦠☠のもの
打った人が兵器人造人間に変えられ周りにも倒す武器人間にさせられ、ああよかったとなにもしらない日本国民、その結果、解毒しないため死者数止まらない

だってコレ薬品ではないから。

毒でしかないから
生物兵器&毒ですから


ドリュー医師:イBルメクチンで苦しいんでるコロナ患者を半日で治したことを見て、大ショック

 

私、親戚に6回も喜んで打った

軽率な方に(女性)

夜中に泣きついてきたので

イベまとめて上げたら

復活して元気に


そして義理の親戚の男性で

4回打って

完全にパプリンになり

何度もいきなり色んな

がんになって

言うことまでおかしくなり、

切れやすくなり

目には、心が映らず

理性もきえ

野獣の様に変わったので

おかしくなってったので獣みたく

おどろいて、何度か過去に

差し入れもしてたけど

無知がゆえ、止めても止めても

聞かず

喜んで駆け走るように

勇み足で生物兵器を無鉄砲に

打ちに行き(事前に

枠ちんの危険性を細かく

しつこく50回以上説明して

止めても、そのひとの場合は

前から🧠悪いので、聞きゃしない

理解しなかった。わたしの経験を

舐めてたから

無知な人ほど人を下に敷きたがる


その程度の価値観、必死で

止めたのに)本人はワクワク♬と

満足し

TVで騙され続けて聞かない


その人は、幼稚園児の様に

だってぇ〜コロナこええわぁと

子供みたいにいってたし 


だからあのウィルスほんとは

ないし、ウィルスはそんな

怖いものではない枠ちんが

危険なものがたくさん入ってる

核やら水銀やら鉛やら虫やら

いれたいんか!!といっても

なんでや!ワ◯チンだよ〜💝💝💝

それ打てば、コロナに

かからなくなるんだから

うつわぁ〜



おお〜い!!逆だ逆!!

おまえ騙されてんのわかんないのか?みたいな。



だから、あれは何度もいうけど

あれ枠ちんではないんだって!

短期でできないから!

わたし、わく開発のこと

過去に習ってるから!毒の耐性試験、体も変わるよといっても

なんでや!!!!

いいものなのにいいい!!!!


😱😱😱😱😱😱😱


なんでわたしが過去に??いたのに

信じてくれないの?といえば

医者が打てというからよとか


もうなにいうても並行線



もう、なにいってもだめ。

医者の奴隷😨😨😨😨

自分ですこしは考えろと腹たった


メルでは


俺は女将ちゃんより

医者を信じます!!てきて


おまえなんか、なんだ!て

かんじでむかつきまくったし



ほんと大〜馬〜鹿とおもった。

それでも助けてたくて


解毒急ぐとおもい

薬草、スギナ茶、よもぎ茶

体に良いお味噌、塩、他の食料品

痛みを取るクリ一ム

イベルメクチンもいれておいた。


親戚を心配して

ほんとは高いから人に

やりたくないのを助けるために

イベルメクト一ル渡したら

(前買ったやつ、いまのは

メ◯クの息がかかってないか?いまのは大丈夫なんかな???親戚に渡したのは前に買ってたやつ)


なんと奥さんから電話があり


大声で

あんたはなんねえ!!!と怒鳴られあんな得体のしれんもんまで

いれて!あんなもん飲ませないよ😡

余計なことしないで😡💢💢

あのね!お医者様のいうことだけ

聞いてればいいんだから!😁

医者がこれを打ってといえば

打つし、これを飲んでといえば

それを飲めば間違いないんだから


つまりわたしのことをだれが

あんたなんか信じるかという

程度でレベルの低いだめだめな

嫁から、わたしは罵られたわけです。

過去にコロナ禍で、知識があるから助けようとしても

無知な人から怒鳴られ

罵倒され逆ギレされる。


その方ではない今度は、

全くの他人を助けようとしても

にらまれ、ば〜かにされ

無知な人から

睨まれ、呆れられは、ありましたよ


日本国民が亜米利加の管理下で

わからないように愚民にされてしまった人ばかりになってるから



無知なほうがプライドだけ高いから

亜米利加が裏でどんだけ

酷いことをして大掛かりに

悪い仕掛けしてきてるのに


ワクワクよぉ〜💖とかいうやつ

ばかり😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


🐎🦌か、おまえらと内心では

四年おもってきても

知らないんだから

仕方ないか、伝えても理解する

脳も持ち合わせてない、徹底的に

亜米利加の奴隷でいいわぁ〜と

なってしまってる国民


気付いたときに、墓でした〜て

なるかもしれんとおもってたら

現実に起きてきてるから

きつく言わないと響かないと思った


なんも知識のない人たちから

俺は私は、このワク◯ンを

崇拝して


信じてんのよといわんばかりに。

すごい盲信


なにもしらないのに 


決まり言葉

だって、ワクチンよぉ〜



亜米利加の日本国民愚民化洗脳が

大成功すぎて

日本国民があまりに哀れすぎる


それを作ったのは

アクマ崇拝してる連中


悪いものばかりでいれて人を駄目にさせるために亜米利加の

感染研がつくり

しまいにはそれを黒魔術までかけて

こんどは、運ばれた先は


ファイザーとモデルナは、

ただラベルを貼るのみの作業で、べ〜軍からおまえたちの

ラベルさえ貼ればみんな世界はせ〜ヤクが出したと信用し


こぞって喜ぶぞ


そして中身は軍のほうの

命令で


べ〜の感染研がつくったもの

だからもはや兵器


それでこれを

ワ◯チンといって金をだましとり

ふっかけてボロ儲けして

打った奴らを思いどおり

操れたらおもろいだろな

毒試験もいれてるし

どうなるかな?みたいなのを

なぜにワク◯ンと呼ぶ!!😡


ただの毒〜液〜接〜種


大規模な人体実験のデ〜タが

取れるぞ。て喜ぶわけだ


生物兵器の製造の存続をするために枠ちんといって

続けさせようぞ!か。


これが原爆落とすクニが、やることですよ。なに喜んでるんですか!

こんなもんを!


実際わたしが対面した人たちやら

電話で話した人たちから

わたしが助けようとしたり

ほんとのことを伝えたら 

差別もうけてきました。


でも少数は、わかってくれたけど

大半は白い目や不機嫌になったり

どなられたり


打ちたいのに止めないでと

叫ばれたり


まぁわたしからしたら

死にたいからわざわざ

止めるな!

どうか死なせてくれにしか

聞こえなくて


向こうはだまされてるから

そんなもんにすがってる

こっちは見破ってるから

伝えても、煙たがられたり

嫌われる


なんだこのおかしな社会と

おもいました



結果、どちらがただしいか

4年もたたないとわかんないのかと呆れてます。


わたしは、ほんとで

🐎🦌夫婦、、、おまえらこれから

苦しむわ、とおもいました。

それを飲めば助かるのに

もう遺伝子組換えされて顔は獣化してるし呼気や皮膚から出る毒液のにおいは、すごいわ、話すと何日もこちらの関節ぶっこわれてギシギシになり歩きにくくなるわで

被害にあってるから、いまのまないと、もう手遅れになるとおもい

やったのに罵倒で処分されたみたいです。


そういう価値観の低いひとたちは

人が手を差し伸べてるのに

耳も貸さず

これからいろんな病気になり

手〜ドロ〜素やクニの奴隷の

人たちに頼るのでしょう



医者は薬品のプロではない

無知だ。患者は

実験台にされてく

もう付き合えんなとおもいました。


コロナ枠ちんにより

若年層の世界的な癌の急増

 



クソ㊦〜津の
🧬組み換えの厄介な改悪した蚊を→デング熱を人に感染させる蚊を『億単位』で野に放たれたブラジルが今大変なことに
【変わらない手口】
ブラジル政府は、😈の毒チンをほしいと懇願している。さらに悲惨な結果に。クソ㊦は、なんで狙われないのか、不思議すぎる!
 

わたし、去年に普通ではない

人工蚊や遺伝子組換え蚊と思われるのみましたよ。人工蚊は、あきらかにちがいますよ。手足少し長い。

殺したけど

遺伝子組換え蚊は、口が針のように普通の蚊より刺されたときとその後が激痛の痛みが、かなり強く

普通の蚊の痛みとは全くちがいます。病気にしてだめにしてしまえという鬼畜らしい考えの様です。

日本には、内緒で解き放ったりしたことあるとおもいますけどね

普通でない蚊ではないのは一目瞭然だったから