毎日連続して常用で飲まなければ時たまなら、いいてことですね

大腸がんになる原因か〜

女将が思う事を並べてみます。
うちの父が生前、晩年のときに
大腸がんになったので
思い当たることを
並べます。

1、食生活で野菜やサラダをだしてもそれは食べてくれなかった。
肉を好んだ人だった。
(魚もたべてましたが、いくらいっても野菜をなんでか食べませんでした)野菜は、抗癌作用あるので
食べてほしかったです。
生活習慣→食べ物の偏りでがん細胞ができてく場合

2、①と同じですがヨ一グルトを
いくら食べるようにいっても
食べてくれなかった。
(腸の免疫を上げたかったのに
昔の人なので、
そんなの食わんといわれ
悪玉菌が増える。
大腸がんになると便もすごい臭くなる)

3、食品添加物
ブドウ糖果糖液糖がはいってるのを
私が止めても父は、甘いの好きで好んだがそれは遺伝子組換えのとうもろこしからできてるので
とると癌化しやすくなる


4、過去に父が脳梗塞の点滴をしただけなのに
それから別の臓器が悪くなりなり
父は腸に異常集積ありといわれた。
あとあとがんに。

そいえばむかし
母も脳梗塞の点滴をしたら
その薬剤で敗血症になった。
その点滴に入ってるのが毒がはいってたとおもうけどマッチングポンプしてるかもと

5、盲点の薬のヤミ

病院で、薬をもらうとします。
お医者様を信じる人は、
飲むでしょう
けど本当にきつくて
いざ!てときは飲まないといけないときもあるかもしれないけど

過去に高血圧の薬のうち一つが
発がん性物質かな〜〜り入ってるのがありました。流通してたんです
(なぜチュ〜獄で作らせるん?)


病院や医師は薬が
やばいのまぎれてることをしらない

ほかに胃潰瘍の薬でも発がん性物質すごい入ってたのも過去に
ありました。いちいちそんなの
国民には知らせないみたいです。


チュ〜獄〜こわいですね!
こそっといれて、タヒれ!
日本人!とか思ってる
だから後発はあんまり、なんだよ

胃を良くするために飲んだら
逆にがんになりました!という
結末です。
それも胃潰瘍の薬で、、です
そういうのが数年前まで
流通してました。

なので、ほかの要因も
あるのでは???とも
すこし思ってしまいました
😅

たまたま重曹クエン酸を
のんでたのに
がんになったが!とがんになった人は、頭にくるのかも?ですが

がんになったというかたは
ワクチンを入れてるか?てとこも
大事になります。


あんなワクチンという騙し討ちの
兵器を体に打ってたら重曹、
クエン酸では複数打った人は、
追いつかないかもしれないね

6、遺伝子組換え飼料を
たべさせられた家畜の肉を食べてないか?

7、タバコ吸ってなかったか?
吸ってない人ごめん
(一本に4000種の発がん性物質)


ここらへんも
リスクにはなります。

食べ物に関しては
バランスよく、いろんなものを
隔たりないように食べるといいですね!

あと気をつけないといけないのが
薬、効くのもあるけど

いまはマッチングボンプ



なので受けた点滴も
体をだめにするのが入ってると
思った。

わたしが過去に習ったのは
癌は、生活習慣病の要因大きいのといわれ、遺伝もありますよといわれ
食生活に気をつけてといわれました。

いまでは、ワクチン打った人で
癌になってる人がとても
多いので打った人は、イベのほうが
早いかもですね

しかしそれも常用しすぎないようにして、ある程度のんだら
今度は別のものにシフトするといいかもしれません。