若林さん、応援してるからね!
少数のアンチ相手にすんな

あとあのムキムキマッチョの
ことを可哀想だねといって
泣かなくていいよ
涙が勿体ないよ~~忘れることは
無理だろうから、この方が
好きなことを色々やって
そして自分で仕事ができるぐらいのバックアップ誰かしてくれる人いないのかな?わたしも誰かに
バックアップしてもらいたい😁

わたし、思うんだけどさ

この方が保護を受けようが

余りにも衝撃的なトラウマが重なりすぎてるし、奴に人生壊されたというか潰された様なもんでしょう。


他人の大半は、この方の痛みが

分からないから勝手な反論をして

更に傷つけるのだろうけど

それっておかしくね?と

日本て被害者を叩くような

心の劣化がすごいよね。

亜米利加の愚民化教育で

そうならされてった?

人としての資質も

劣化させられて

きているし、この方は

ほんと言わないと壊れるから

吐き出して少し開放されたと

思うけど、相手は強いというか

認めたら負けと思ってるのか


女性がいってることに

逃げたりはぐらかしたりする

男性て、🤨え~?てなるし



えええ?男が

斜め上から物を言ってきてるよ~

どんだけ〜て

思われるかも


体にも不具合あって障害年金受けようが別にいいとおもうんです。

かなりしんどいと思いますよ


動画では、元女優さんなので

ノ〜メイクなので

またおばちゃんて

いわれるんだろうなとか

いいながらも😅普通の人たちと

繋がれる嬉しさもあるのかなと

おもいました。


ほんとは辛いけど

見てる人たちのために笑顔を作って話してるんだなと。


それと、この方のライブをみて

生活は、どうしてるのかとか突っ込む質問する人ってなんなの?


しりたがりで、尋問かよ~て

かんじ。


逆につぶされて

働けなくなるぐらいのひどい目に

あわせられたんなら

この人かなり

大変だろうから、もうこれ

お返しいらないから使ってくださいぐらいにしてやるほうが

むしろ親切😁

なのに、どうやって生活してるのぉおお?とネチネチ聞いてきて

言わせるのとか、何者だよ

友達でもなんでもないのに

馴れ馴れしい


人のことだから

それを怒ったり攻めたてる人って

なんなの?て思います。


わたしは、ネットで知って

あ〜だろうな


あのムキムキマッチョのせいで

深い傷負って可哀想にと

むしろ同情

なのにムキムキのほうは

何がいいたいの?みたく

まるで俺には記憶がございませんみたいにおもえる自己防衛だらけの

言葉で、え?!ますます

やべえやろみたいな


女性にも自尊はあるよ!

だからなんで男のほうが

俺にも自尊があるとか

どんだけ保身


傷つけといて

俺は俺を守る!みたいなかんじに

しか

みえなくて、しらける。


ほんとの強い男は

そうじゃない。



被害者の女性に少数の🐎~🦌が

からむから

コメントできないようにして

発信するとかにしたろうが?


たぶん、発信を止めるのは

この方には無理かと

伝えることでストレス発散になってるから、、


ムキムキの男〜

ボコボコにされてるの

他の人も多いのかもね

以下の記事見てマネージャも

ボコボコにされてたんだ〜と


彼女が

Nが暴力ふるうで有名だったからこわくて断れなかったは

女性なら、あ~そうなのかて

寄り添えるけどね


 ▼


 



 

🤣🤣🤣↑これみてワロタ
どっちもどっち夫婦で
旦那があんなことしても
この人はそんな人だから 
仕方ないわ~😱てなるのか

逆に其れもコワイ