今日は晴天で良かったと

思ってたらかならず飛んでくる

軍〜・〜機〜・〜の煙〜


TVでは花粉症とごまかしてますが


ほんとは、こちらのドクのほうが

有害で咳き込んだり

胸苦しくなったりしますよ



それで、うわ!!

またまかれてるよ!!と

おもったら

それも大量にまかれたので

死なすためと病気にさせるための

人体実験でやってる

歩いてる人がいて、あれ上から

まかれたらやばいよ


家が古いから

その匂いがわずかにはいってきても

肺を圧迫されるような

毒性の高いもの、つまり

生物兵器ですね。

 

気付ける人がわずかしか

居なくなってるから

だんだん日本国民の大半が

だまされてパプリンになっていきます。



10分後、20分後どんどん

それは広がり、朝の🟦から

白い煙〜〜ドクがまざり

水色に白を足したような色に


そして大気汚染がひどく


くっさぁ〜もう犬が外にでたがらない匂い


過去のコメントで

犬が外を見て震えると

書いてくれた方がおられました。


まさに今日が犬が外を見て

震える

かんじの匂いが今日の夕方の

匂いです。


もう、やばすぎと

おもいました。


これ、いつまでやらせんの?

鬼〜4〜だ、


日本国民素直だから

花粉症と納得してて


とんでもないのまかれてるの

気づけてない人だらけで

どんだけ国民、564たいのかよ!と

あきれます。


まじでくさい


換気扇をするだけで

その匂いもわずかに

はいってくるので消した。



夜、姉をむかえにいくとき

帽子、めがね、マスク→不織布にがてなので布二重にしてるやつで

迎えにいきます。


しまいには☔ふってなくても

🌂さしたりしますよ。


頭に落ちてきてほしくないから


あのひと、夜に雨降ってないのに

帽子に傘ってやばくね?と

ヤバい人におもわれても



人がどう思おうが

関係ないほどすごいもん

落とされてるから嫌ですよ


ほんと日本人はなめられてる


日本国民が平和ボケで

楽観視してる人が多すぎて

侵略されまくり😱😱😱