接種者の血を輸血受けた後心膜炎。

 

(わかります。過去に3回目接種者の呼気でわたしが吸い込んで心停止したこともある)ワク打った人は毒で麻痺され痛みを気づけないようにさせて蝕まれていく

人によりロットちがうので痛みもある人も、しかし痛み感じず蝕まてる人のほうが多い


 コロワクを打ってダイチロナ

(第一三キョ〜の)まで打つ

無知で能天気で完全に🧠が足りん

医療従事者もいる。

医療従事者なのに?まだわかんないのか?まじで、ご愁傷さま〜

打った人は解毒してね


▼毒頃ワク撃沈打った人と

未接種が性行為したら最悪の結末に



頃な毒ワク撃沈を撃った人は
ずっと体内でスパイク最強🐍毒タンパクを作り続け
製造工場人体にさせられ→3回目で遺伝子組換え😱
(排出→毛穴、皮膚、呼気、体液つまり血液、精液、唾液など)だしつづけてまわりや未接種に大被害を与える実害ある存在🧟
これらの🐍毒遺伝子を体内に持ってしまっているから19の臓器に効果的に悪い効果を与えてくる。
撃った本人にも
周りにも悪い効果絶大



毒と一体化しているので遺伝子組換えされなじんで本人はきづかない
体を侵されてむしばまれてもきづかず解毒をせず生命停止つまり死ぬまできづかない接種者も多くいるだろう
これらスパイクタンパクを阻害するために必要なものは
日本の優れた発酵食品、納豆だ
ナットウキナーゼ

(でも日本の納豆、亜米利加の遺伝子組換えされた大豆をつかわされてばっかやん。なんで米国はあんないじくそな最低な国なの?
まともなの送れよ😡
コロワクも日本国民でしなせたり
劣化させたり、たべものでも
遺伝子組換えとうもろこしたくさん送るんじゃねえよ!ぶどう糖果糖液糖も遺伝子組換えとうもろこしの甘みじゃねえか!😡
日本の納豆にすがってたすけられてんなら、お前らの国もまともなの送れよ!とおもう。)
それとクルクミン(ウコンとか)
イベとか

▼ワク●ンより自然免疫の獲得が
大事

しってるからあんなもん打たん
クニが勧めることはいつでも
ポンコツ