チュ〜ゴクなどで頻繁に発生して居た枠チン接種者の回転死が動物に起きた時の映像

 


(これ、なんか水俣病の猫踊りにも似てるね。でもね、6回打った人が何かに追われてる感覚がして逃げて逃げてと言ってたよ。

変なわるい幻覚まで見えるんだと。ロットによるかもだけど

生物兵器やし黒魔術まで

かけてるから、影響受ける人はいるかもね。

えっと

総大将をやつらは崇拝してるみたいだよ。ルシファー

それ、まじで

ガチでみましたから。

去年の記事にかいたけど凍りついた。とてつもなくでかくて

わたしを威嚇してきた。

正反対側にいるから。

でも苦しんでたよ

悪いレプ人間に利用されたから

悪い人間は、平気で利用するんだろうけど代償はでかいとおもうね


ほんにアクマ的なやつやから

それをなんで

賢い日本人がワクワクよぉ〜💖と

ほとんどが飛びついたのか


しかもあれは

亜米利加の国〜〜防が絡んでる

日本を狙った

中身の成分考えたのべ〜ぐん

作らせたのはそこのお抱えの

軍の組織の感染研

腐ァイザーもモデルナも

枠ちんなんか作れないんだと



私は、頃ドク成分をさ

ぐんから腐敗座やモデルナに

指示されて

それをその枠ちんなんか

作ったこともねえとこが

作ったのかとおもったら

なんとシ一ルだけだとよ

あのせ〜やくがつくったのは。



怪しまれないように

おまえたちの会社のラベルを

作って貼ってくれと

グンに指示されて


これは日本人への挑戦状

日本人が間抜けと見越しての

騙し戦


女将は先祖に城主あちこち

でてるから汚い戦法は

見破れる。


もうなにもかもが全てサギ

日本でテレビで勧めたやつは

金をものすごいもらってる腐敗したクズ



なにもかも

日本人の足をさらった戦法だよ


でも教えても助けようとしても

地元の日本国民から

さげすまれ、どなられ、冷たい視線を浴び

女将さんがいうなら間違いない!と

言った人は数人だった。


ほとんどは、亜米利加最高!とばかりにバンザァイ、やった!ラッキーと亜米利加からの助け舟だ!

みたく毒液の実験台の

わく珍で体を汚染されて

遺伝子を汚染されかえられ

毒強い方のロットでは

あの世へ

またはびっこ

かたわ、障害者、車椅子

それが本望だったのですか?



向こうの白人の方がずる賢いね


黄色人種は、素直で性善説強くて

疑わずお人好しで死んでいってる


私は素直だけど

汚い人間、罪人いっぱい

みてきたので口先だけのやつは

見抜く

善人の顔した悪いやつもわかる

こんな恐ろしいものをそそのかして

持病あるなら打ったほうがいいとか

いう👨‍⚕🩺地に落ちたな

知らんかったのかもしれんが

ほんとうにしらなかったの??

わたしでも見破れるのに

医療従事者に打たす前から

わたしは見破ってるのになんで

わからないんだ?!


 ▼飛行散布『731部隊』

医学犯罪



▼ほらやっぱり

わたしが前々から言うてた


見上げた、ソ〜〜ラ〜〜

かなり上から撒かれてると

なにが撒かれてると目でみえるのと体感と嗅覚で感じて

言ってたのビンゴやった


 放射性物質や毒もビンゴ、アルミニウムもカビもビンゴや


カビはカビ毒でも遺伝子組換えしてるとおもうよ。というのが

木々をみたら一発でわたしわかるから街路樹がこぶができて悲鳴あげてるよ、かわいそうに。痛いはず

気づかねえパプリン日本人ばかりだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そりゃ三分の二は、いなくなるわ
枠でも消えるし、煙でも突然たおれて死ぬ人でる。
すでに死人でてる
わたしも死にそうに危うくあの世に煙でも死ぬんじゃないかという
苦しさの被害を受けたことあるから



▼日本人必見
今日真冬並みにさむかったのは
煙まいたあと低周波おくって冷たくしてたんか
 



 



あのね
↓阿〜っ呆無知字幕に
どうみで旅キャク機と書いてるの
あったけどまじで薄弱!
無知っておろかで、乱暴なこというね。次元が低いからおしえても
おしえても、への突っ張りで聞く耳もないし、きづける感性もないんだよ

枠で余計だめにされてるから

 


わたし何万と飛び立つヒコ〜〜キ
みてきてるけど
しかも巨大なの眼の前で数百mからみてきたから


そこらへんの高いとこ飛んでるの
たまに見て、勘違いする輩とはちがうのよ、最近はシロイのだしてるの
あれは、グ〜ンよ〜きの別キ!!なんだわ。それが、わかんない平和ボケ、わたしの意見が、正しいのは
く〜こ〜かんけ〜も認めてたよ

観察力がちがうっての
長年みてるっての

普通の旅人のせてるやつは
あんな白いのださないよ
それもみてきてるから

 ▼これ都〜会めちゃ狙われてるやん
やべえね。

わたし都会にいないけど、これだけの大量にだす煙きで、(形は匕ぃ〜こ〜・き〜のカタチでも
ほんとにそれではなく
軍の人でが乗ってる。仕様がちがう。普通の旅人の乗せるのでませんよ。あんな白いクソ

あのしりぃの出すやつは
中身はいろんな凡人の平和ボケの日本人には気づけない毒〜液のもんつんでるよ、そして廃棄してる
わたし、匂いでわかるのよ
みんなは、わかんないって
もう馴染んで嗅覚が鈍感にされてるよ)住宅地の屋根のすぐ上から
ツイラクするぐらいの低空で
まかれたことあったよ

おまえ、きづいたんなら
とっとと
4ね〜攻〜撃をなんどもなんども
されたことがありました。

そんなことしたら、あ〜 
ザイニチのべ〜愚〜んから
指示されて

普通なら断ればいいのに
英霊の遺志も踏みにじって
嘲笑って狂気にみちて市民が
きづかねえ愚か者だらけだから
毎日でもふっかせてやるぜ!
ハハンてかんじでやってるやつ

させられてるんだ~てばれるのにさ

抗議した次の日に
猛攻撃されたら
完全にばれるのに

わたしがジ〜〇〜た〜いに電話したら次の日に猛攻撃された。
乗っ取られてる

日本国民はもう見捨てられてて
助けてもらえません
なぜ能登をみてもほかの国民はきづけない、うえから全国
やられてんのに
枠でパプリンにされてしまった

わかる?薄弱は枠でもだまされ
大気でもきづかず吸って
亜米利加人のグンジンの作った
プロジェクトで、🇯🇵解体計画の一貫なのにわぁ〜ひ〜コ〜き💖て
バ〜〜〜化かて💦

いま、混在してんだよ。
ひ〜〜コ〜溜〜ト〜でないとこ
とんでシ〜ロ〜イのを
ま〜い〜て〜んのが、毒で

煙〜と令〜溜!だって

えっと
カタ仮名ね

それ、かなり人体にわるい
有毒性半端ない
日本人の頭からふりかけて
ざまあ!きづかないで

4〜〜ね
くそ!じゃっぷ〜なんですけど

それでも、
そんなことあるか?
ただのひ〜コ〜き☁だろと大半がいう程度の低さと物を知らないのと
匂いにもわからない鈍感さ
大気が普通のさわやかな匂いではない。もうわからないひとは
感化されて慣れててやばい。
バリウム、コンクリくだいた粉
セシウム、プルトニウム、病原菌多数、たぶん虫も、遺伝子組換えで改悪したカビドク→木を枯らす酸素をだせなくなり、人間4ねコウゲキでも日本国民がすっかり、ア〇になり
街路樹みても、きづけない薄ら間抜けばかり。自然の異変にもそ〜〜らの異変にも大気のくささにも
なぁんにもきづけない。
そうなると感化されて取り込んでしまってるかも

気づかないといけないんですよ!

慣らされて飼いならされて
だんだん奴隷化して
わからなくなり
普通だわと、奴隷化にされても
満足していく
朽ち果てる日本
ほんと危機的状況になってますよ

枠で死んでる人ものすごいよ
おそろしいことが
おきてるのに
テレビでながさないから
べつに、なにが?ふうん
そんなことあるの?とか

おまえら死んでしまうぞ!

ほとんどの日本人、まじで愚民&鈍感で、わぁい、わぁいでしんでいく

さようなら!だよ


どんとんヌケサクになってくよ

1990年からやってるから
それを旅人のせてるやつと思い込んでるやつが多いの
はげきくなったのは2021年から
削減セットて!

ワク&け6
気づけ愚民。

気づかなければ
なんか頭ボ一とする
急に倒れてしんだとか

あのね、わたし少しわずかに吸っただけで倒れそうになったの2回と

一度は死ぬと覚悟するまでひどいの
大量に低空でまかれて
(これ、日本国民を殺すためにやってんの秘密裏にほぼ毎日されてますよ)
一度はかんぜんに肺の細胞だめになり動けなくなり寝込んで
ケ6でやられた、胸がくるしい
肺がくるしい、肺が結核でやられたみたいにくるしい
つぶれそう
しぬかもと半日動けなくなったこともあんの

げんに死んでる人ほんとうにいます
わたしも死ぬとおもったから

まさかダイオキシンまでとは
ほかのは匂いや体感でわかってたけど、しらないで煙ひどいのに
天気予報の女も薄弱すぎてわらう
雲がうっすらとかかってとか
それ雲じゃねえしと

冷え込んでるの低周波おくってる
てよ。日本もういじめられほうだい

国民も🐎🦌揃いでやられても
は??なにが?
普通の、、ひ〜〜こ〜きやろ?だし
だめだこりゃ

毒&遺伝子組換え人造人間の
武器人体にかえられるのを
ワクワクう!!次は
どれ打とうかなぁ?とときめいて
話すやつや多かったり

どこまで果てしなく
間抜けなんだろ
日本人
同じ日本人でなんでこうも
わかんないんだろ

動画の字幕がまじで🐎🦌だらけ
あと飛行機雲で気候?変えるほど空覆う?ばかじゃね?とか
書いてたのもあり
おまえが無知で最高🐎🦌だよと
おもった。

それ広がるようにできてんのよ
そして毒もたくさんばらまかれ
その中にヨウ化銀もあるから水蒸気ふくんだら下にさがって次の日あめ。けど毒もまいてるから毒も落ちる。カエルが昨日絶叫しててかわいそうだった。ひどいよ。

だから、それ普通ひこ〜きじゃないんだって、ば〜ぁ〜〜か!!!
日本人がそんな感じだから
だましてきてるのよ

その形に似せてるけど、中身がちがってて人が沢山すわるとこなく
ドクが自動ででるような変な作りになってる。乗ってるのはべ〜〜ぐんのやとわれパイ6ット、白いのだしてるのは、ぐんよ〜きなのよ
ほんと匂いでわかんないのかね
まじ日本人が大劣化であ〜〜〜ほすぎて、しんでくわ
あれはね、ワクのシェよりも有毒性高いよ。まじで本来なら毒ガスマスクしないといけない、レベルのもんだけど間抜けで目覚めん日本人は、吸っていきってしんでくかもしれん😮‍💨


▼平和ボケの日本人のほとんどがしらない


HÃÃRプは、🖊タゴンと荒スカ大学と亜米利加〜空〜グン〜と海〜グンの共同プロジェクトである。
大気中に煙〜ト〜令〜るを
撒き、そこへHÃÃRプで

高周波の電〜磁〜波を 
あてると煙のエアロゾル内の金属粒子が熱せられ、大気温度を
急上昇でき暑くすることができる
夏はよくやってるよ

日本人を殺すためか
HÃÃRプで気〜象をコントロールし


簡単に台風も発生させ
大雪もいともかんたんに
猛暑や突然の雨粒おかしなぐらいでかいゲリラご〜雨を降らせたり、
自然ではない

おかしな異〜〜常〜〜な
気〜〜しょ〜を引き起こせる

低周波をあてたら
寒く気温を冷やすこともでき

低周波の電〜〜磁〜〜波を
活断層に照射すれば、
大〜地〜震を意図的に 
発生させることもできる

それでもあなたは
陰謀論とまぬけなこといいますか?


▼かんぜんに日本をB〜〜カ扱い
してるのでまいてます