クニからだまされコロ枠打った人達が大量に癌患者になってます。

ワクワクをいまだに信じてる人は、どうしようもありませんが

あれは、日本人向けの人体実験でしたので癌患者も死者も激増してます。

ほんとの話です。後悔して落ち込んでる人で解毒してでも

良くなりたいと助かりたい方は、試されてみてはどうでしょうか

私も抗がん剤は、難色を示しますね。あれ毒ですから

抗がん剤という言葉にみな惚れるようですが

あれやったとしてもガンは1年後か2年後に再発し2回目は

耐性できてききが悪くなって2回目で死んでしまう人も多いので

そうでない場合もありますがあれってまたがんができるので

ほんとうに自然のものから医食同源で頑張ってやるほうが、体のためにはいいかと

おもいます。西洋医学なんて6ックフェ羅が医学を駄目にしたようなもん

東洋医学はどこにいった?って感じですよね

日本人にあってるのは、東洋医学ですよ。

あまりにもテキコクに甘んじすぎて、今度も1億人もやられて

しまいました。立ち上がれ日本国民、ジ3ンを信じるな

もう国民を荼毘に伏せていくことしかしない。

それを新聞やメディアも報じない

新聞は、コロナで人が亡くなったと大間抜け、たわけな事を

かきたてる。

 

はっきりいう。ワクチンで大勢が毎日あの世に送り込まれてる。

なんで?ワクワクよーという無知な人は仰山いる。

いまや、知らないから仕方がないねーでは

済まされない事態になってます。

 

知らないといけない、調べて知る権利がある。

それをしようとしない。

 

しらないのに知ったふり、わかってるんだと

いうおもいこみ。でも現実は反対だった。

ワクといいながら実際は、それは武器や兵器に変わる注射だったってこと

これ戦争だとおもいます。それに気づくか気づかないか

 

賢者か愚者か、愚か者は死んでいきますよ

 

私の義理の不仲の親戚は

私が詳しく説明して止めても止めても

正真正銘のAーーー保だったのでしょうけど

(ほんとその人穂がないんですよ、あきれるほど、もう縁切ったけど)

何度も何度も打ちつけて、いくら止めてもきかなくて

私があきれ返ると

 

 

巨体で、だってぇー、コロナこわいもんと

その姿が小心者の幼稚園児にみえました。

無知だからこわがる。ウィルスのこと勉強してないので

そうなる。私は若い時に勉強してきた。

それがなんだと、それに普通のコロナウィルスは

ふつーの風邪でこわがることはない。

ましてや新型コロナウィルスなんて発見もされてないのに

あるように合成嘘画像をひっきりなしにガセ画像だしてた

あれが、偽画像とわたしはわかるけど

 

みんなはあれをみてふるえあがる。どんだけだまされんのよ

なんでウィルスとかいわれる中に

黒い顔したまりもっこりが笑ってるのよ

もうここまできたら、わからねーのか日本国民よと

何年もふざけにかかってるのに気づけない。愚民化されてるから

 

こわがる団塊のしんせきに男だろ、

何言うてんだと自分よりも23ぐらい年上の人に

叱りつけたこともありました。

 

だってこわいと、この人は人体実験を

自分にしてって自分で滅びるなとおもいました。

もはやいくらげどくのことをいっても人のいうこときかないので

あとは寝たきりで死ぬのをまつだけになります。

こっちが色々しても振り払うから、

あ、そういう運命でしかないんだと思いました。

守護も呆れて逃げてった。気づきがないし

人への感謝がないからだめですよ

 

その人が去年の秋に

俺は体調がわるいんだと自分がわるいのに

何度もきかずに打ちにいくのに

無関係なその人に悪さしてない親戚にあたりちらし

体調わるいのは周りの性みたいな

訳のわからんことまで

いわれたりもあったので

 

それがワクチンという名前にほだされて目が覚めない証拠です。

死ぬまでにこいつ気づくのかな、気づかないだろなあ

愚かだからとおもいました。

そういう愚かなひとたちは、死んでいきます。

 

枠●という名前に騙されてしまった日本国民

べーぐんが、編み出したもので、ワクチン技術ないファイザや

架空会社たちあげたモデルナに作らせたとおもっていたら

作った所は実際は製薬会社ではなく

米軍の下請け会社で、米の国立感染~~わかりますか?

731部隊がしてたような注射を作って日本に送り出したっていう驚愕の事実

それは伏せられて出されたようです。

そしてだますように、べーぐんが、ファイザやモデルナに

金やるから、製薬会社のラベル作ってくれとラベルだけ

作らせて、さもなんワクチンにみたてた

人体を犯す生物兵器の完成です。これをだまして

臨床検査もせずに(どうなるかしっていながら)送ってきた

これが現実でバレルと大変だから

必死でうそからうそで、ワクチン祭りにして

 

おばーーーか知事やちや金に目くらんだ市長などが

自分のためー他人をまもるためーーーとおーぶぁか発言で

ハッスルしまくって、こんなおそろしいものを

 

キー4ーダをはじめ、コウローのかばたち、

知ーー事(打って打ってうちまくれといった県外の

イカレタ痴ーー爺もいましたね)

 

国民は、もっと冷静に流されず

嘘か真か見抜く目をもって。

 

新聞もテレビも嘘ばかり

もう📺みるな、ニュースやワイドショーだめだめです。

実にくだらない

私はここ2か月ほとんどテレビみなくなった。

みるのは、最近は、時代劇の大奥とかぐらい

 

 

むしろメディアなんかより

ブログ記事のほうが

正しいこと書いてる人たちの方がみつかります。