▼川田議員優しい物言い



CDCが裁判に負けて公表→ワクチンは危険 ワクチンは毒でした
(日本国民に打たす前からワクチンでなく毒実験と見抜いてた私。わくの知識があったから、あれ枠ではない)

ワクチン接種後に 日常生活を送れなくなった人 120万人
 労務不能・学校にいけなくなった人 130万人 
→シェディングで労務不能→私
(数十万いるとおもう)
→シェディング死亡者は数万居ると思う
通院治療が必要になった人 80万人 


▼ワクチンによって心筋炎になる確率が高い。わかりきったこと
生物兵器だから、米軍が編み出したものだから



ワクチンのほんとうをしらずに
本末転倒で
誤った見方で打って遅延で
死んでいく
 ▼

いい加減ワクチンが毒なのに

煽るなて話


 ▼コロワクは中絶薬として効果があったとか、人体実験だからね

結局毒だからそうなる


コロワク
春の癌祭り


亜米利加の癌研究の権威の話
抗がん剤は効かない。打つと
反抗がん剤遺伝子を変化させ
抗がん剤を無力化させてしまう
だから2回目の抗がん剤でをしても
七割の人がきかなくなるということか聞く人もいるみたいだけど、免疫も関係してるかも
抗がん剤はがんと戦うリンパ球の製造機能を徹底的に攻撃するため
抗がん剤を投与することで
かえって癌を増殖させてしまうことがわかった。
まぁマッチングポンプだから
お医者様のいうことだけ
きちぃ〜と聞かなきゃといってる方は何度も癌を繰り返しても
お医者様〜、医者からするとカネ落とす上客。そして亜米利加では
抗がん剤でない代替治療でがん患者をへらし、日本には抗がん剤を使えとおくり日本人は癌祭りになっていく。亜米利加のグンの考えたコロワクでがんになり亜米利加の抗がん剤で癌祭り。