すでに亡くなってる方が

昔にいってた予言

 

人間が傲慢に

 

高い教育を受けた人々が現れる

(せ〜じかの事か?

医者のことか???) 

彼らは本を通して多くのことを考え、自分たちが何でもできると思い込む。

彼らの存在は、人間が自分自身の真の姿に気づくことの大きな障害になる。

人間が一度この気付きを得ると

こうした教育のある人々の言葉に聞き入ってた自分がいかに大きな

錯覚に陥っていたのか自覚するようになる。

 

本来の知恵はあまりにも単純なので

これをもっと早くに発見しなかったことを後悔する。

 

人間は、何も知らないのに自分を全能だと思い込み、あらゆる馬鹿げたことをする。

 

(ワクチン接種者は、何もしらないのに自分は物を知ってると思い込んだ人ばかりだった。

 

ワクチンは、いいのよお〜とか

(ギャグなんすけど💦)

だって〜ワクワクよ〜とか

だましたクニ!!がわるいけど、

かなり馬〜かげたものを

打ちこんだ😱しかも何回も🧟

せ〜ふは、怨まれるよ!

コロワクて名前も表向きだろ

せ〜ふは、亜米利加のグンから

正式名称聞いてるはず 

せ〜ふすじの人が、あれの正式名称はブルートゥースダウンロードトランスヒューマンていってた!と

書いてた人がいたよな。ガチかも

人をパソコンみたいにして

脳にあるものいくようにして

違う遺伝子組色々いれて組み替えて

あげくに体内で細胞の隅々から

肺から毒すぱいくを自家製造できる人体に

なる様にするため人の体自体を武器&兵器と

変えるような人類滅亡のため遺伝子組み換えを

悪用してよぼうだーーーと大嘘をいい、

庶民をだまして、自主的に入れ込むって

病院に入院した人に打てと共産国家みたいな

まるでヒトラー政権のような鬼のような殺戮注射を

しろとアクマ医者が脅すとか、人間じゃねーじゃん

もう鬼畜じゃん。

入院するならうってくださーいは、入院するなら

遅延のト殺注射うけてくれと脅してくるって

おまえら何やってるのかわかってんのかって?

子供が流れたり病気にさせられ死んだり

これ殺人じゃないですか、なんで堂々

ギャクサツしていってるんですか?

医~者、まじで

ばーーぁーーーかーなのか

 

これ打つとね、接種者はきづけなくさせられるけど

麻痺するからね気づけない

三回目からまじで人造人間にさせられる確率あがる

全部じゃなくてもそういう人増えすぎてる

毒を何度いれたら倒れるか

死ぬかみたいなデータがほしいからモルモット

高いから無料で飛びつくジャップにしよーなんて

人体実験もはやコーーーッーーーーカーーーの大ー犯〜罪やん

どんどん打つようにとかテレビからせーじかから

勧めるって、もはや人間界ではなく

修羅の世界

 

 

TVで必死で真実は本当のことは

流さないようにして嘘ばかり流し

わるいものを打たせるようにそそのかしてるのがテレビ

テレビはウソが多い。花粉症も嘘

あれは煙~とー令ー・ールーが原因

意図的にすりかえてる。木々は枯れて花ーーーー粉も

とばねーよ。街路樹みたら煙でかれてるのわかんだろー

なんでこんな日本人暗愚になったかなー

余計に接種者の脳を眠らせる)

 

東洋に賢者が現れるが

(日本?チベット?インド?)

人々はこの真実の教えをウソと決めこみあまり長い間信じることはない

 

彼ら相互の憎しみはあまりに大きく

(接種者と未接種のことか??)

彼らは自分の親戚よりも自分たちの持ってる所有物や小物のことを

きにかける。

人々は自分の隣人よりも

自分が持ってる機械や装置のほうを信頼する  

(スマホやÀi?パソコン?


パソコンで調べたらガセがトップにずらりでてくるが

そのガセを信用する駄目なのが多いってことかも

例えばコロワクの副反応で検索して厚〜労〜省〜がでたら、そこは

カルトなのに

真に受ける愚民多いしとか~という、あれ嘘ばっかだしてるの初めがわたしはわかるけどね


厚労省のQ&Aみて信じる人は

その程度の次元の低い、いわば

騙されやすい価値観しか

持ち合わせてないてこと)

 

平和は幻想

第二の大きな戦争のあと世界が平和になり人々が豊かに暮らすようになるとそれが全て幻想であることが

ハッキリする。

なぜなら人々は神を忘れ

人間の知性のみを崇拝するようになるからだ。

 

戦争の後は実際は日本解体計画の日本国民を愚民化にする計画がはじまった。それがまず道徳教育の撤廃

 

父母や祖父母、先祖をうやまい、

礼儀、人への思いやり、自然にも精霊がいること自然への感謝、神への感謝など亜米利加は、日本人が繋げてきた美の道徳をくだらないそんなもんは、無くせと教科書を真っ黒に塗りつぶすよう(墨汁で)服從させた。

 

中学校にはコンド一厶まで米〜兵が

もってきた。地方であったホントの話。これを女とするときは使うんだよ。すると何も知らない男の子たちはみなに一個ずつ配られ使ってみたいとなった。そして今度は、もっと日本男児を色気でだめにして骨抜きにさせてやろうで、ピンク映画、風俗がいっきにつくられた。

頭の悪い男性は、それに喜んで堕落して病気をもらっていく。

そして赤子から劣化、弱体化、薄弱な人間にさせるために予防接種を

行うようにし日本人にわからんように毒をしかけとけ、よろこんで

打ちたがるぞ、フフフ

これが長年しかけられた罠なのに

テレビも愚民化にさせるのしか流してないようにさせられてるのに

 

なに全部信じちゃってるんですか?

そして戦後は、競争社会にさせ

大学まで出てないといいとこには

いけない社会づくりや常に学校では

順位を争うため、がんじがらめの

箱の中で勉強をさせられる

こんなんじゃ不登校の子供もでてあたりまえ。

 

だって赤子のワクチンでしらずのうちに体内を劣化させられ脳にも影響

 

そして勉強はしろ!てひどくね?

わたしがここまでいわないと

気づかない人たちの方が

多いかもしれない

あたりまえじゃなかったんだぁて

日本は狂わされたんだ〜て

 

狂わされたんですよ

おかしな社会になってるんですよ

日本を、変えるのは日本国民が

しないといけないの!

無関心だからやられるの!

 

 

でも神の意志から見ると

人間の知性なんてあまりにとるにたらないものだ

 

神が海なら人間の知性なんて

海の一滴の海水にもならないくらいだ。

 

人々は教育により

知性を磨くことが大事と考え

(大学にでてるかどうか

そこの大学のレベルは?とか

 

獲得した貨幣の量が多いほど幸福な人生とみなしている。

(公務員は勝ち組、派遣は負け組みたいな?まぁ

勝ち負けでもないけどね

働いてるだけえらい。わたしなんてシェで脱落した。)

 

こうして感性が衰えてきたので

(私は感性が高いよ😁)

空気や水が悪くなっても気づかない。

 

そう!!地元で気づかない人多くてびっくりしてる!

 

疫病の流行は、人類の劣化がもたらした結果。

 

たしかに。ワクワクがいいものぉ〜とほんとのことしらないのに

打ち込み、生物兵器の感染源となって歩く毒ガス兵器トランスヒューマン、そして健康な人や無関係な人の病気、炎症、癌をあたえ、なに食わぬ顔でずっとトランスヒューマンとしてまわりを倒してもきづかない

倒れたものはその人に注意すらできない。被害にあってもだよ。

 

エネルギー源は地表にある

 

人間は地中深くに井戸を掘り

彼らに光と速度と動力を与える

金を掘り出す

そして地球は(苦しくて)悲しみの涙を流すのだ。

なぜなら地中なんかではなく

地球の表面にこそ金と光が存在する

 

地球は、自らにあけられた

この(深くに掘られた)傷口のために苦しむだろう。

人々は畑で働くのではなく

正しい場所や間違った場所に

あらゆる場所に掘削する。

 

だが本物のエネルギーは

自らの周囲にある

 

(灯台下暗しか。🤣🤣🤣)

エネルギー源は

 

私が見えないの?

あなたの周囲にあるわたしを取ってなどと言う事が、できないのだ

 

人類は地球に穴を開け

石油、石炭、天然ガスを採掘してきたがこのため地球が苦しんでいることに気が付かないでいる

ほんとうのエネルギーは

太陽、風力など地表にあるものから取るべきである

 

 

疫病の正しい治療法は見つからない

(だってワクワクが生物兵器で

それを打てば疫病と化すことに

きづけない日本人。そんなの何回もうてば、ずっと感染源に保たれて

周りにも移して、なおらんわ。だが毒液いれたならうつのやめて

解毒急ぐ!なのに)

 

世界で奇妙な伝染病が流行する

(それワクチンで、爆)

わたしは高い教育があり

頭が良いから治療法は

わかってるといいはるが(医者?)

誰も何も知ってない。

人々は考え続けるが

正しい治療法を見つけることは

できない。

だが治療のカギになるものは

自分自身の中や周辺にあるもの

 

 

周辺にあるものといえば

薬草やろ

庭に突然たくさんの薬草できだした

 

 

そんなかんじ。

 

亜米利加のレ〜ルに日本人の大半はのっけられたからね

 

枠もおなじ

接種者なんかおくるとこ

こわいよね

 

打ちたい人だけが

どうぞ、ならまだしも

おびき寄せて、打たせるようにして

頃すてひどいわ

 

しななかった人でも

体調こわした人多いし

 

みなさんも

 

ただほど

怖いものはないとおもってください。