タイトルが衝撃的すぎてすみません

 

こんなのをみたら、ワクチン接種者の方々は

コイツ、何を言ってるんだ?

だって打ったのは、みんなじゃん。ハハハと笑う人も

いるかもしれませんし、

 

もしくは、なにをー(怒)と思う方も

いるかもしれませんが

 

(知識に乏しいので余計そうなるかも)

 

あくまで私の受けた感覚で話しているので

万人に理解してもらえると到底思っても

いないので私の受けた感覚として、

さらーと読み流してください。

 

今日、コンビニにコピーしにいきました。

結構コピーするのがあって、父の生前の

実績表とか、父が書いた製図だのをコピーして

ました。きれいにあとあとまで残すため

そしたら

 

ヤマトの宅急便の方が、なんか

機械を使わないといけないのがあって

 

私の左側に至近距離できて、相手マスク無し

すみません。まだかかりますか?使いたいんですけどと

いうので仕方なく中断して、どうぞと譲りました。

すると、すみませんねーといって

私の真横に立って操作して1分ほどですみ

ほんとすみませんでした、ほんとすみません

すみませんといって

マスクなしで、何度も謝罪されて出ていかれ

別にその人にむかつくことはなにもないんです。

 

とても感じのいい人でしたし

 

でも1つだけ、マスクしろよーーーーーーー

これをみたら、吹き出す人続出でしょう。

 

えーマスクなんて有害なのにーって

それもわかってますよ。

 

だめもとでも布マスクぐらいでも

布でもいいからしてほしかった。

ここでも笑うでしょう。たしかに突き抜けるのも

わかる。突き通すかもしれんが、

それでも何もつけてないと

もう兵器直撃なんですよ。顔面に。

 

生物兵器ですよ。わたし、サリンと同等レベルと

おもってます。サリンではないけど

それに同列でならんでもいいレベルの

使われてるとおもいます。

 

布じゃだめだろはわかります。ですが

何もつけてないのは、もう未接種からしたら

アウシュビッツのガス室のガスが相手の口から

出てくる様な感覚です。

 

なんかつけてろーとおもいました。

 

なぜこんなことを書いたかというと

そのときは、どうもなかったのに、遅延でくるので

そこから出て車で帰る途中で、あいたーーーと

急に右耳の下の輪郭の端っこの左の骨が話しになれんほど

激痛、顔の左下がもんのすごい骨までジンジン、ジンジン

話になれんぐらいの激痛

うそだろ、あの人4回うってるな。皮膚とおりぬけて

貫通してる。生物兵器でサリン同等だもんなとおもい

 

いってーちくしょー接種者のばーーーかやろーと

思いながら

信号待ちで、アルコールをだしてそれをふきつけて

とりあえず顔をふき、鼻の中をぐりぐり拭いて

やばい、まだ痛い

洗わなきゃと

家に買って、帽子をぬいで洗濯機に

きてるものも全てぬいでほうりなげ

無添加泡の石鹸を顔の左側と首と左の髪の毛に

つけて洗面所の温水で洗い

髪の毛は温水シャワーで

何度も顔の左側の骨の痛かった所を

何度も洗ったら、かなりおさまりました。

しばらくはジンジンしてましたが、洗い落したことで

だいぶ軽減されました。やべーとおもって

イベのみましたね。やべーあの人とおもい

 

いい人そうだったからこんなこといいたくないのですが

 

ワクチンに対してどんだけ、キャーイーンなんですか?

あれ毒ですよ。

あれ兵器ですよ。

 

それをね公務員の人にいっても、え?

そうなんですかといってロボットのようでした。

打った人はなんか本人は、変わってないと

おもってるかもだけど、かなり変えられてる感じします。

感情がなんか人間から遠ざかってるような

遺伝子組み換えされ

だんだんア👁リカのいいように

悪い意味で乗っ取られていってますね。

だからそうならないための解毒が必要って

ことですよ。

 

宅急便の方は、あれ打たないほうがいいのにー

 

私の医の雑学を21年の5月から、

ずっと見ていってください。

 

まぁわたしもたまに?ってことを

書いてるかもしれませんが

 

 

これが枠じゃないことは初めから

見抜いてるので、少しだけは勉強に

なるかもしれません。

 

今日で36回目のシェディングでした。

ちょっとしか話しかけられてないのに

 

向こうがマスクなしで、口からサリン同等の

猛毒ガスだしてきて

骨がもう、話しに慣れん痛さになり

もしかしたら遅延でまた襲ってくるのが

このコロナワクチンの恐ろしさなので

日本人解体計画で出されてるから

日本人は愚かものが多いため

わーいとそれを受け入れ喜ぶ。

これでは、その生物兵器になった人の体液も毒で

風呂の水も毒水が河川にながれだから

魚が骨が黒くなったり、内臓に巨大がんができたり

魚が人間が愚民のせいで苦しんでる。

 

ほんとに接種者、すこし賢くなってください。

 

このワクチンは、ア👁リカの国防が絡んでて、

べーぐんが世界支配をもくろむために

特に日本人をもっと完全奴隷にするために

考えた。そして間引きもセット遅延でね

 

日本人は管理下されてて、いいなりになって

うたがわない愚かな民族と

向こうからは、見下げられてて

 

やみたちつまり、㋺ッ9腐㋓ラーとかが

テレビやマスゴミなんて株も

なんだって支配してるのに

いいように、どんどん日本人をだますように

ほんとのこというな、愚かにさせる番組をながせ~なので

それに前のめりになってる接種者は

なんだってだまされるよ

しっかりしないと。

 

私がいってることに関しても

意味わかんない・・・って思う接種者も多いかも

しれない。

まぁ打った人が多いから責められて不愉快と

思う人もいるかもだけど

 

気づいたらもう追加でやらないで

先祖からもらったからだ

 

水銀で水俣病みたいになりたいの?

あれ結構はいってるよ。追加するごとに

追い水銀になるよ。しかもね、それは数年後

脳にいって脳にいったら、もうだせないよ。

水頭症で寝たきり増えてる。元気だった人が突然なる。

あとカドミウムも入ってるよ。カドミウムは

骨をもろくするからこけて骨折する接種者やたら増えた

えええー?こけただけで骨折?ってかんじだよ

イタイイタイ病みたいになりたいの?

公害のことわすれたの?あと、ほかにも

寄生虫とか人工寄生虫、劇薬、🐍ドクmRNAで臓器にダメージ

ほかにも色々だよ。

化学兵器みたいのはいってるし

放射能みたいのだしてる人もいるから

セシウムかプルトニウム入ってんじゃね?これは

シークレットかもしれんね。だって核ミサイルが

口からはきだされてるひといるのみえてるから

ナノだけど、ドアップで私はズームでみえる

それ3回目の人からはきだされてるよ

ほかにもたくさんあるけど、

 

3回目から本番で遺伝子組み換えされて

けものの刻印される人も出てるよ。顔の目つきで

わかるよ。わるいけどみんなじゃないけどね

ロットが色々たくさん数千種類の人体実験だし

 

なんで打った人ってあんな周りのために被害あたえてるのに

周りのためにもじゃねーよ

 

バーーー化なのか?あの痴時は

知事でした。自分のためにも他人のためにもって

あっーーーーほかーーー

自分が壊れて病気になるためにも他人を倒してあの世へ

みんなでいくためにも打って

バンザイ玉砕しようみたいなお🐴🦌宣言のようだった。

 

今日のも早く対策とったから

まだよかったものの、わからん。生物兵器だから

1日後、2日後にまた別の場所にとんで痛みが

でるかもしれないし、 サリン同等だし

それに化学兵器もかなりいれてるから

日本人がまじで、バーーーカみたいに安易にかんがえてあきれます。

 

こんなひどいもん国民にだまして打たせたクニも

おどされたのかもしれないけど

でもね、せーじが腐ってるから、官僚やせーじかが

浄化されないとこの国の国民消えていなくなりますよ

もう3,000,000人ワクチン戦死、というか

数隠蔽されてて、ワクチンでなくなったのが

死亡診断書にかかれてない人も凄い多いので

私は他の死因でかかれた人でワクチン打った人で死んだ人

ワクチン死とおもいますけどね

 

ほんとうはその倍以上

ワクチン死なのに

 

数に計上されて

ないんじゃないかとおもいます。

 

そんなの打って俺は元気だよーというひと

あなた呼気が化学薬品でまじきついですからあ

 

口臭じゃないの

虫歯臭いとか元々の口が臭いとかじゃないの

ワクチンで毒物の強毒性のうってるから

キングコブラ毒ガス、アルミニウム溶かしたような毒ガス

(アルミニウムは毒性強いです私詳しく習ってきてます)

あと黒鉛粒子つまり酸?

水銀やカドミウムまで、ひょっとしたら

呼気からガス化してるかもね、はきだされるもので

骨が痛くなるものだされてるので

すげー迷惑なんすけど

今日話しかけた人、毒ロットにあたってるわ。

顔色もこげ茶でしたから、ケモノ遺伝子もはいってたかも

なんか虫の遺伝子まで入ってるようだから虫とかけあわせの

遺伝子って喜ぶ人いるの?

あと病原菌の遺伝子も複数入っててそれも組み換えされたら

もう沢山のろくでもない遺伝子が人間の遺伝子に入って

悪い成分のやつもはいるわけ?

じゃないとそういうのを細胞のすみずみまで浸透して

肺とかで作ってどんどん毒ガススパイク毒ガスや

黒鉛の酸化グラフェンだすんだよ。🐍くせーニオイも

たまったもんじゃねーよ。

 

少しはしらべろよ、しらべなくてもニオイでもわかるのに

打った人は自分がすでに臭いので

きづかない。いがいと女の人はくさくない

あ、でもおばさんは女性ホルモンすくないからか

男と同じで化学薬品の枠くさい。男の人は

ほとんどくさい。毒のにおいすごいのよ毒になってんのよ

 

それで、もしそういうのしっても

へぇー

だからおわってるよ。急いで解毒しろ。

イベをなんで日本にくばらないんだ。せーふは

300億回分のイベルを買いだめしてるのに

自分らが飲む分で国民の接種者はけものになって

くたばれなのか?そして打ってない人はもっと

接種者からひどいめにあって苦しんで4ねーなのかも

しれません

 

すごい酷いクニ。

国民をだまして、接種者はほんとがわかってねーし

能天気で今日もどんどん毒を吐くーだし

接種者のせいで去年の夏に死ぬ目にあいつづけ

こっちが体がボロボロになり退職しないといけなくなり

働けなくなった私の身にもなれ