すみません。


こんなこと言いたくないのですが


それもこれも

その人が悪いというよりも


毒チンのせいで

あのコロワクのせいで



脳に影響があって

少しだけ

劣ってしまったのでしょうけど


今年に入ってから

接種者のいろんなとこの

ミスが連発してます。


まずギフト屋


これとこれは、同梱して

送って下さいと口で何回もいって

紙にもかいて

このひとワクチンうってて

頭が散漫してるなと分かったので

帰る前もいったのに


数日後すんませえ〜ん

同梱するのわすれて

先に??をおくっちゃいました〜とかもあったし


先日、🏵屋さんに

フラワーアレンジメントで

三千円ので作ってほしい

何時にいきますからと

いって


相手がワクチンなんども打ってて

顔が変形しつつあるので

大丈夫かな?とおもいましたが

とりにいくと


なんと切り花😱💦

はい、用意しておきました!と

言われた時の衝撃😱💦

わたし固まってしまい

顔が引きつり、

そこで文句いえなくて

家で飾るのだからまぁいいかと

思ってしまい


あ、あ💦💦💦💦、、、あ〜っっ💦

(嘘だろ〜のあ〜っ!!です)


腹くくって飲み込んで

切り替えて


ありがとうございます😅💦💦

というと


向こうもありがとうございました〜といったものの


フラワーアレンジメントて

いったやん!!!!と

おもいながらも


わたしが時々

切り花買うから、

電話でいったけど

勘違いしたんかもなぁと


いやぁあのひと

こんな失敗したことないよなと

思いました。


それと先日 

お茶も買いに行って

人に上げるのだから

いいのを買ったんですよ

包装しますか?ときかれ


レターパックで

おくるからそのままでいいと

家に透明袋があるので

それにいれて送りますからといって

そのままで受け取ったんですね

そして汚れないようにわたしは

保管してましたが


買うときも持ち帰るときも

表しかみてないから

当然裏もきれいだろと

おもってたら


夜中に送る人に手紙をかいて

透明袋にいれて

たまたま

ひっくりかえしたら

なんと2つのうち

一個がめっちゃ汚れてる!

茶っぱ、いっぱいついてるのを

パウチしてはさまって

まるでそれが

青のりとあとなんかの機械の

汚れがはしっこについてて

ものすごいびっくりして


やばっ!!!

こんなの送ったら

わたしがわざと汚して

送ってきた、嫌がらせ?とか

先方の

おばさん絶対

誤解するとおもい

姉に見せると、わぁこれ

やばいね、あんた気づいてよかったねと、わたしが

これひどくね?


あのお茶屋さん

こんな裏を汚すようなの

少しついてたことはあったけど

ここまでひどいのは、なかったよ

前はちゃんと確認して作業したり

してたのに大雑把になったのかな?

交換してもらいたいけど


いうのもめんどくせえから

これ自宅用にして

明日またおなじの買おうかな

ちゃんと裏を見て、、といいました。


みなさんもお茶を

個人の事業者のとこから

かうときは(対面で)裏もみた

ほうがいいですよ


いやぁ仕事が雑になったなと

驚きました。


他にも以前保険やさんが

話がかみあわず

頭が働いてないのかな?と

おもったことも


なんか頭がフリーズしだす人が

増えるかもですよ


解毒もせず

ワクチンの危険をきいても

そうですか?と

ヘラヘラ笑って信じず

劣化して果てる人が

増えるような気がして

気が気でないです。


兵隊が日本国民まもるために

必死で命なげだして

戦ったのに

いまの国民は奴隷にされ

だまされてもきづかず

調べようともせず

どんどん

劣化していき

気づかずだんだん幼稚になっていく

これでは日本おわりますよ!