初めの静止画像はモンタニエ博士

動画はやり過ぎ都市伝説とかに

出てた人ですよね

 ▼この動画他の方も

つかって拡散しよう!


どう日本人として気づいて
どう行動するかによって
本当に重ならなければならない

でなければ未来が見えない時代があるんだ。
俺、何回もここで叫んでるけど
(中略)
逃げんなよ!

日本は、終戦の日に重なってんだろうって

字幕消えすぎた。ごめん
↑この人元し〜あィ〜え
日本がなぜ、ほんとのことを流さないか?

あまりにもセイフのことを
はげしく報道すれば
編集長に電話がかかってきて
何らかの圧力により
せ〜ふ当局がそのメディアの問い合わせに答えられなくなったり
これは、日本せ〜腐が仕組んだ
メディア戦略です。

→それで、洗脳されやすい国民が一億人もだまされた😱てことだよな


大石解説

コロワクもレプワクも
すべての枠危険
枠◯を打った結果として
(みなではないとおもうが)
プリオン問題が起きることを
懸念してます。

脳スポンジカスカスに?
寝たきり認知?
家畜のような顔になり頭やられたような感じの人何人もみたよ
脳に悪影響だよ、水銀も多いし
水銀は最終的に脳にいくやろ
水頭症になり下手したら
身動きできなく寝たきりになるひと増えてるよ
アルミニウムもやから
アルミニウムも脳をだめにする
認知になる、記憶があいまいや
忘れっぽくなる。毒やから

▼私の同僚のモンタニエが〜
彼らはサ〜ズコビト2の中に
スパイクタンパクのHIV要素が
多数あることを確認しました

▼これは非常に不安定で
体中の多くの臓器や組織に移動します。

 シェディングは事実
接種者は、自分でわかりません
もう🍄で感化されて鈍化させられてるので余計きづかない
過去に死ぬ目にだいぶあいました。
酸化グラフェンまで可視化してみえる特殊能力あるから元気にみえる接種者ほど、大量に吐き出すので
武器人造トランスヒューマンは
こわい。


マローン博士「シェディングの研究を行うべき」
 

私は身を持ってたくさん
シェディングを体験して、
いまから研究する以上に
すでに詳しくわかってるので
シェディングがどんだけひどいか
わたしにコンタクトとれば
教えます。(笑)

▼とうとうファイザーがワクチン接種者のシェディング(暴露)被害を認める
 


そんなの今から見ても21年夏〜数年被害にあいつづけ、しっとるわ
身を持って

ほんとにあれ人、殺すよ
わたしあの世にいく寸前まで
いったよ

一度は心停止したし

それからも脳が、木っ端微塵に爆発して死ぬ寸前の体感もしたよ
脳ヘルニアみたいな体感ね


接種者、怖がりすぎて
米〜〜軍〜がしかけた武器
毒チンをなんども
いれるなんて

テレビにだまされすぎる
テレビで判断するな!
歴史からまなべよーー

なんでべ〜ぐんが?て
あんなポンコツせ〜やくが
枠ちん出せるわけないやろ
あれ枠ちんじゃねえんだから
名前かりていってるの
日本人が前のめりに信じて
称賛してたんだよ、まるで
もう💦💦💦ア〜ホやん😮‍💨
日本国民守りたくてずっと
はじめからいってんのに

なに頃す気満々のほう
崇拝してんだよ!!て話

ほんとうは、あのコロナワクチンは
実際に作ったのは、ファイザやモデルナではないという驚愕の真実
べ〜ぐんが指示して作ったのぐらい
わかってた。

だってこんな枠ちんはやくできないから。緊急て自体で臨床検査すっとばして、もう日本人を破滅させるための動物実験、毒試験とわかったけど

それにシェディング受けたときに
私の思った通り生物兵器とわかったので、そんなの作れるの軍しかいないじゃん

赤字でワクチンも作ったことないとこがスピ一ドで2ヶ月で完成した!
(はじめの)といってたのが
あ!!!もう毒だ!これワクじゃねえとすぐ見抜いたよ

ビ〜ルが金だして軍に命令して
金のために人をだめにし奴隷にできるような強毒性のたかいの作らせ
遅延でやられてきづかせないように悪い技術の限りをつめて

念の入れようで仕掛けてきたのも

でも日本国民はほとんどが
打ったからまた敗戦

それできづかず
行動起こさないから
おわるだけになるよ
いいの?それで?

はじめにわたしが
いったとこで、みんな当時から
数年ワクチンにわぁい!わぁいて子供みたいにはしゃいで、打ちたい、打ちたい!てすごかったし
ドン引きでした。

わたしがいったら叩かれまくるのよ
だからはじめはいえず
21年4月にズバッとかいたら
だっれも反応しない

だっれ〜もね
今わく反対の記事だしてる人たちも
そのときは、わたしの言う事
理解できないし
何いってんの?ぐらいしか
なかったとおもうよ。
あとあとになり、これちがうんだと
知った人のほうが圧倒的

そのときは、みんなしらんから
わたしみたいにしってるのは
まじで数人やったかも??
それで
怖くなり、4月にハッキリと
だしてたのも怖くなり
誰の反応もないから
こわくなり
消したんだよ。

いまあったらこのひと
はじめから
わかってたんだと
驚いたはずやけど

みんな打ちたい祭りやったもんね

ア〜👁‍🗨〜リ〜化に依存し過ぎ

日本なんどやられたら
賢くなるの?また大惨敗やん


みんながみんなみんな
だめなほうを崇拝

そしてほんとのことをいう
わたしを冷めた目で軽蔑

それで親しい人には
みんなの反応がこわいから
様子を見て、
いっときおいて
たまにだすようにする
私が結果論を先にだすとだれも
理解してもらえないから、
医者まではしゃいでる有り様で
県知事もシチョもよろこんで
無知で愚かだったから
だから他の人のだして
やんわりだすようにからに
しようかな

ズバッとかくと
みんながそれを理解する頭に
なってないから

なにもしらないからと
はなして、だから5月から
様子見でたまに少しずつ
だしていった

もう理解してくれる賢い国民が
ほぼ皆無だったんだよ。その頃は

21年22年、23年まで
だめなほうを信心して
だめなほうだめなほうにはしゃいで、どんぶらこで
流されていってたからね!!
接種者、しまいには
開き直ったり
しってますか?あれ
重症化を予防するんですよという
言葉沢山の人からきいた

もうあきれて聞き流したけど

ほんとのこというね。しねえよ。
ごめん!







べ〜ぐんがたのんで
成分もね、これわたし何年か前につたえてるけど

書いても、みんな
はぁ???とおもったのか
軽蔑されけど
あたりやんか。
ほんと、そんなもん
いれたら、

これはたとえがわるいかもだけど

焼夷弾と機銃と核とほか
細菌兵器と化学兵器を
いれられたようなもんになるよ

ワクチンというものが
軍事兵器注射となってますけど
医者もきづかないって
愚かすぎんか?