指向性エネルギー兵器の電磁波は、内部から破壊する。


 ワクチンの酸化グラフェンは内部から癌や血栓、病気にさせる。


 シェディングは、接種者の肺から

放出された酸化グラフェン複合物によりシェディングを起こされ

日本国は内部から破壊され、

日本人も内部破壊され、

日本の子どもも破壊されている。


 ▼コロナワクチンを多く打った人から未接種者にスパイクタンパクが空気感染(多く打ってなくても感染させます。軍事兵器だし)

 英語でいうけど字幕出るよ

わたし、そのエアロゾルの中身がみえるのよ。けど接種者は、満足したぁ!安心した!次も打つ!とか

ほんとに愚かで目覚めないから

毒をたくさん大量に吐き出すのも

きづかないので、なんで解毒もしないのかなて



▼マッカ一ロ博士はいつも

正しいことしか言わないわないよなぁ日本の医者も見習えよ


「トランプの直感は正しかった、

ダブルHOから脱退すべきだ、彼は大統領に復帰したらダブルHOから脱退するのが第一の仕事だと言っている」 ダブルHOは

パンデミック条約で国の主権を

奪おうとしている 


気候変動すらパンデミックの一種とみなす 

(台風を人工、毒雲をまいて太陽の光を塞ぎ穀物や木や作物を枯らし、人までしねい!攻撃)ハ〜ぷで春なのに台風のような風で家屋こわす


でも奴隷で家畜脳の国民だけは、これにはきづかない。

ロックダウンも勝手に行い

ワ◯チンという名前の人の遺伝子ぶちこわし獣に退化させたり毒しか吐き出さないロボットにし

さらに強い毒チンで頭を

鈍化せ自由意志をうばう

奴隷接種を強制させたいクロンボ

テロリストのテ泥す


家畜にも毒をうたけ

農業まで破壊させようともくろむ

黒〜ンボとク〜ソ㊦〜2

エネルギー管理もわるいものを

おしすすめ日本をすべて解体して

日本国民をすべてしなすために

徹底的にいじめて滅ぼすことを

目的としてる犯でミック条〜約

です。


あの手泥すは、すべての
動植物も人間を完全に支配したがり
奴隷にして、デタラメでつくられた極悪人法をコクサイホ〜といって
テロリストのテ泥巣が
世界の覇者になるために
俺に権限をもたせろと
各国を威嚇しているのです。


そして、可決した国は滅びます。
でたらめな犯でミックを宣言され
嘘つきの緊急対策をさもほんとうの様にテレビで流し、  
また愚民の方たちは、
でっち上げなのに恐怖におののいてひっかかるでしょう。
そして、テ泥すのテロリストは

ロックダウンさせて外出できないように人を拘束し

ワクチンという名の名ばかり
遅延死亡毒液接種を国民全員に打たせ国を滅ぼそうとしています。
ワクチンなんて名ばかりで
核物質→放射能〜 
水銀やアルミニウムや人工寄生虫(脳に悪さする)寄生虫、カドミウム、ウィルス遺伝子、獣の遺伝子、チュ〜極胎児の細胞は遺伝情報があるため、あなたの遺伝子の中にはいりこみかけあわけとなり、
劣化させられるでしょう。もっとひどいものが作られそれを全員に打たせて国民を全員強制的に毒を打たせるのがあたりまえの、いわば
殺人があたりまえの国家にさせられるのです。日本はすでにそう成りつつありますよね。日本は医者も国民も奴隷のように言いなりですから
私はあんなテロリストの機関から
抜けるよう訴えました!


トランプは、もし
わたしが大統領になったら
AHOテ泥すの機関から亜米利加を
脱退させるのが第一の仕事だといってます。

キ◯ダはだめだな。

私はあんなテロリストが
でたらめに作った凶〜悪〜法に
縛られたくありません!

自分の正しい医学的判断に従い
患者のためにもあんな
毒コロ亡ワク沈も打たせないし
他の毒ワ苦チンも打たせないし
正しい真っ当なことをやります。

日本は、どうですか?
こわいこわいと言ってるだけで
震えてるだけで
反対をみなさん
されないのですか?


▼これはほんとだけど
ある動画のスクショね
一番上の字幕が頭悪すぎて呆れた

接種者は、いい人も優しい人も多いけど一部が、ほんとにB〜かがいる。それって未接種ノ〜ガ一ドだからコロナでやられてんじゃないのって、無知炸裂場化大賞やるよ!

もう。ほんと頭が足りん。

なんでこんなアホンダラがいるんや。あのね、もう説明する気にもならなくなる。

🐎🦌は、永遠にそれでいくのかも。知識がないしらないって可哀想やね。ワクチンはね、それ生物兵器やて、2回目のひともすごいだすけど1番、未接種に被害あたえてるの

3回目の人からがダントツ多い 4回目、5回目、6回目、7回目の人はもっと被害与えるよ

しらないうちにね、なんでか

無知だからわかんないでしょ。

3回目から、遺伝子組換されるのよ

それで人体で、汗も血も体液も皮膚も呼気も毒だすのよ

枠毒を体内のすべての臓器でつくりだすのよ、それべ〜ぐんが

そういうふうに指示して作らせたのよ

だから、ほんと兵隊さんたちが

日本を守るために鬼畜べ〜へと

戦ったのに、あんたらはそんな

鬼畜の奴らを依存して、さすが

ファイザーさすがモデルナと

満足してるほど、おろかで

きづかず、それでもまだ

だまされてんのか?て

話なの


まぁわかんない人多数なのかな

しょうがないね

いくらいっても無駄なのかも