【新型肺炎の嘘!!!

毒チンをワクチンだといって打たせ人体を破壊計画】

テ泥すの駄振るHOはAHOと

化した。

もはや世界保けん機関ではなく

金で買われたチュ〜極のイヌ

「チュ〜極保〜健〜機関 →CHO」に変わり怒る世界。

国際機関の乗っとり

世界をだましてギャ9サツ機関へ

邁進する狂〜気〜乱〜舞ぶり



洗っても洗っても汚い手
顔もきたねえけど
 ▼


パンデミック条約
可決になれば加盟国は
ヒ〜ト殺しの
テ泥す〜のジジイの言いなりに。

人ご◯しのテ泥スが
その国の国家を超える権力を持つ 
事になる。

無関心で従い人間やめて死ぬか
反発して国を守るか


次のパンデミックで
こいつらのだすものは
奴隷になる人間終了の毒チン
受け入れたものは体内で
永久に毒製造体内となり
周りを倒す兵器に。
そして脳にはとんでもないものが
到達。
自分で考えることが
叶わなくなりロボット&奴隷へ
変化。人間終わりますみたいな
そんなもんを
日本国民全員に打たせたがってる
👿のテ〜泥〜ス


日本全終了!!!にさせるために
なんとしてでも可決させるほうに
持って行くテ〜ドロス

日本国民は、おとなしく反対も反発もせず無関心なので奴隷にしやすい。そのため、あのじいさんは、

おれ様、クロい〜テロリストの
テ泥スは、医療を犯してやると
おもってる

医療従事者に毒を国民に打たすように命じ、日本の奴隷どもは、
間抜けで、だまされっぱなしだから
おれらテロリストのいいなりに
させやすいと考えてるよ!

反抗も反発もせず、受け入れるだけの奴隷は、もはや必要ないからな!という考えのクズ局長。

俺のような
きたね〜つらと、
心も腐ったテロリストに
弱っちいだけの
日本国民も従うんだ!

ぐらいにしかおもってない。みんな
きづけよ。

AHOもAHOの
レプ手ドロス
「まだパンデミック状態である。COVIDは蔓延している」と発表
儲けたいのね、まじでAHO!

コロナワクチン開発したのは
亜米利加のファイザーやモデルナではなくベ〜軍の請負会社

だからいったじゃん
べ〜軍が中身考えたものだって
何年も前から
だから戦争なのよ、これ



コロナワクチンは(ほかのもだよ)
製造したのは、べ〜軍の請負会社

わたし何年も前からいってたよ
これ軍が考えて作らせてるって

生物兵器だから、戦争兵器
軍事兵器うたされて

あ〜よかった!
安心したとか
とんでもないの入れられて
夢見心地の日本人ばかりで、凍りついた話は過去にも書いてるよ😮‍💨

だから言ってた、生物兵器

それを騙しやすい日本人をさらに騙すために軍関係のとこから出したとばれないようにファイザーやモデルナに莫大な金を払い
ラベル貼ってくれと
なにもかもがだまし、隠蔽し、改ざんだらけ


はじめから
べ〜ぐんが行った日本人への人体実験
だからむこうが世界の人の打った人のデ一タもってる









日本国民は哀れやね

後悔してる人多いかも
でも気付かないひともたくさんいる