▼わたしの馴染の食材ばっかやんか。(笑)

コクバルさん、この初めの静止画!
いかりや長介さんに見えた🤣🙇🙇
あと私思うけど、もう宮〜迫さんは
TVでてもいんじゃない?
いま、焼肉屋さんやってるんだよね、確か
これコクバルさんが
動画でバックアップしてくれてるのかもね。


↑これ前みてわろた。
正直なのがいいとこやない?
暴言とはおもわないな。(笑)


▼51分からみると2ショットの掛け合いがみれます。
爆笑したの、コクバルさんが
クリスマスケーキにろうそく立てるか立てないかで議論?になって
ろくそくがほしい!と母親にいうと母親が仏壇にあったカメヤマロウソクをブスッと刺したは、ワロタ🤣
話が面白すぎる!