毎日の連続の☔で、寒くて寒くて冬のようです。

そして夜中

いつも毎晩ものすごい台風並みの風を人工で起こされてるのも

日べー合同委員会が決めたことなんでしょうか?

 

 

日本を全て解体し

潰して笑いたいようですね。

日本解体計画があるように

もはや末期状態です。

 

そんな中、洗濯物が全く乾かないため

ずっと日が照らないので、高い天はほんとうは

晴れててもザイニチべー指令でしてる煙のせいで

白い毒じんこーぐもが、覆われ

そのじんこー雲の成分の中のヨウ化銀にて雨がふるので

ただし、煙には、ヨウ化銀だけでなく

いろんなすごい凄すぎるひどい毒が(国民しったら大パニック)

入ってるのは隠されてます。においでわかるんだが

 

それで日光をずっとさえぎられてるのでベー軍によって。

それで乾燥させに出かけたんですね

私がいったとき、誰もいないからセットして

暇なので待っていました。

 

見知らぬおばさんが隣に車をとめて

洗濯物を持っていって

機械の中にいれるとき、どうせ回転して

ぐるんぐるんなるのに

沢山入ってる洗った洗濯物を

1枚1枚きれいにしていれるんですよ

 

 

私のが終わる時間だけど、おばはん

1枚1枚いれこんでるので

(取り込んでるんじゃなく、入れて)

おそいなぁー

いっきにまとめてつかんで入れたらいいのに

どうせ回転してぐるんぐるんなるのに

なんできれいにしていれてるんだろ、

そのまま乾燥でもないのにとおもい

そのおばはんをみてました。

 

数分待ってそのおばさんが作業終わった様で

さて、私のできたのとりにいこうとおもい

車から降りると出てきた見知らぬおばさんと

目があいました。

 

私は普通なら知らない人に

話しかけないのですが

 

 

雨が続きますねーと何故か話しかけました。

 

すると、その方が本当。いやな天気がずっと

続くわ。なんかもはや梅雨以上に☔じゃない

おかしいよねーこんなずーっと☔なんて

晴れることもなく1日中連日☔が降ってるって

といったので

 

私がこれジンコーでされてるんですよというと

 

え?というので、

 

この人聞く耳ありそうとおもったので

私が煙のこと詳しく教えると

だからかーーーといって納得

でもあなた、すごいわね。その煙なんかの匂いが

わかるの?私まったくわからないわというので

みんなわからない人が多いです。

こういう雨のときは、わかりにくくなりますけど

そらーが一面白いときは、異様な異臭がします。

ニオイでも私、成分わかるんですんですけどねというと

えーすごいね、でもさ、これってキ●ダがなめられてるって

ことじゃないのといってました。

 

その人に

日べー合ー同ー委員会のことは、

言っても

こちらは分からないだろうなと思ったので

言わず、そうですねと合わせましたが

 

 

きっと本当はキ●ダのしらないうちに

決められ

その通りに行わないといけないのかも

まぁそれもいいことではないけど

 

そして私が今は日本は戦争中ですからねと

わざというと戦争?というので

煙もそうなんですけど、木々が遺伝子組み換えされていってます。

街路樹こぶができて、病気になってるし

葉っぱがつかず枯れてはげてるしと

植物もかれたり、河川敷ふつうきれいな緑なのに

2月なのにすべて枯れて茶色ですよというと

あーーーーそういえばーーーといいだし

私があとワクチンも気を付けたがいいですよ

あれもよくないのでというと

 

おばはん、笑ながらやばい、わたし3回打ったわ

 

うちの娘なんか打ってコロナにすぐかかってね

私も3回打ったけど、コロナに2回もかかってといって

それから急に爆笑しはじめて

でもねぇ(ここから未接種が聞いたら

吹き出す内容が始まります→)大喜びで嬉しくて

たまらんような顔をしながら、ワクチンをぉーーー

打ってたからぁーこの程度で済んだんだって

よかったーって思ったのよぉーー💓💓

 

私、Ω\ζ°)チーンとおもいました。爆笑

内心やぶぁい、どうして接種者ってこういう思考回路で

洗脳されまくってんだろとおもいましたが

 

その人がとても嬉しそうに満足気に

喜んではしゃいでいうので、余りの無邪気さに

水を差すのもなとおもい、そうでしたかーと合わせて

やりました。爆笑

 

内心では、そのうち知らぬが仏が

まじ仏になるかもしれんと思いながら

 

私がいいたいことはあったけど

信じ切って無邪気にはしゃぐ人に現実つきつけたら

絶望にかわるので、これ以上はいわず

ただ私が最後にいったのは、どうもあれ

ちゃんとしたワクチンではないようなんですよと

もはやド素人さんにまで落としたかんじの物言いをして

なのでどのワクチンも、もうしない方がいいですよというと

 

向こうは怒らず

あ、大丈夫。実はね以前は病院も打て打てと

すごかったけど、最近ね私がまた打ちたいといったらね

病院がもう打たない方がいい、懸念すべきことがあるって

いってたのーというので

 

私がよかったーわたし、市内の病院何か所か電話して

啓蒙活動したこともあったんですよ、

一部の病院で全部にはかけてないけど

ネットでは4年目突入したけど、21年5月から危険性は

訴えてきてるのでここ数年はしょちゅう記事あげてたから

薬や薬品に無知な医者も私の記事もみたり

他の方の記事も見て愕然となったかもといいうと

 

え?医者は薬や薬品のこと知らないの?というので

知らないですよ、知ってても知識は浅いですよ

詳しい人はすごい勉強してきた人ですよ

専門じゃないし、分野外ですから

ワクチンときけば、国民とおなじくで

いいもんだという愚かな医者ばっかでしたからと

いいました。

 

そうなの、しらなかったわ。

医者は薬品とかくわしくないのねと

 

(詳しければ打たせないだろとおもいました)

 

 

気づいた人が増えたことはうれしいです。というと

 

うんうん最近は病院側がやっと気づいてきてるよ

おばはんは、いってて

もう追加接種はしないようにするわといったので

私がもし周りで追加で打とうと思ってるのよと

いう人がいたら、薬品にくわしい人が

あれは枠珍じゃない、あれは毒の耐性試験で

人体実験でべーぐんが行ってると伝えてくださいと

いいました。

わかったわ。教えてくれてありがとうと

真剣に聞いてくれました。でもあとで落ち込んだりして。汗

 

 

そして以下はおばはんにはいえませんでしたが

過去に22年の頃か、ファイザー社長が

コロナワクチンのことをあれはワクチンでもなんでもない

ただの武器だ。予防もしなければ重症化予防もしないと

向こうの国で、語ってた動画があったのですが

それがあるとセッシュシャ達が見つけたら

クニが責められると困るとおもってか、削除されましたからね。

作った所の社長が、宣言してるのだったんですけど

もう隠しておけなくて白状したのに

日本国民の接種者大多数と、その接種者を

さかなでしないようにだまそうだまそうとする

メディアの重症化予防防げるという慰めにより

接種者がご満悦になるという更にカオスな状態を

永久につくりあげてる闇。

 

からくりとしては、サーズウィルス、マーズウィルス、エイズの遺伝子数個

入ってるから熱出て咳出て感染源になって保菌者になって

治っても保菌して一体化になるからなんだろうけどね。

それはファイザー社長の発言からしたら

確かに武器になるような悪いもんしか入ってないから

武器を沢山人に枠とうそついて、注入して

人体自体をそれが製造できる武器人間になれる

(人に感染させる能力をもつ)なんだろうけど、

日本国民お花畑だから、

コロナになってもこれぐらいですんだと

おかしな解釈で前向き、笑顔。カオスすぎんだろー爆笑

 

やっぱ、思考も少しずれてくるんですね。

これもきっとにちべーのやつで軍人から

命令されて行われたことですよ。

日本国民がこんなに飛びつくことも、亜米利加は

計算づくだったってことです。

 

どうなるんだ?これからの日本