コロワクと心筋炎についての査読付き論文が発表されました!

 



 ▼レプリコン


 目まい、痺れ、手足の痛み、歩けない…接種後5か月続いた症状が消えた? 長尾和宏コロナチャンネル
 


この先生、情け深いね

優しいね。

なのに妬んだ人や悪いやつが

先生の病院に石をなげて

全部割られたり閉院せざるを

えなくなった話も人づてにきいたんですけど随分前ね、今年では

ないよ

だからそんなことしたらいかんと

思います。


やっつける相手まちがっとるやろ

悪いことしてる

ゴム〜にしろよ🤭


でもさ、私の父方の親戚の話になるけどさ、

私が止めて止めても枠のことを
教えてもテレビがいうてるからぁで
義理の親戚のアンポン団塊男が
4回打っておかしくなったから
イベルを
ほかの食べ物や解毒効果のあるものと一緒に元気になるようにと
さしいれで
渡すと奥さんがありがと!と
その時は喜んでたけど

後でイベルが封筒にいれられてるのに気づき、わたしに
あとあとで
なんね!あんたは!!!
あんな得体のしれない薬なんか
絶対うちの主人に飲ませないよ!
余計なことばかりして!と罵られました。
(もうわたし、それ二箱分飲んでも
なんともないんだけど
でも他の種類はニセモノもあるからニセモノに当たればあわないかも
口コミみて買ったほうがいいかも)

無知でぶぁかなのは、どっちなんだ?と思ったけど
無知なコクミンはこの程度の
レベルだよ
人が助けるのやっても逆ギレ
もはやそんな墓に入りたいんかと
思ってしまった。

こんな動画に出る
長尾先生みたいな
いい先生はほとんどいない!😭😭
どこも適当な医者も多い
誤診はするわ、ワクチン後遺症の人には九〜州の医者の大半は
カロナールか、もしくは
ロキソしかださんよ
知識ないから。あるいは
おいしくない漢方か。

キュ〜シュの地方の医者は
勉強不足かしらんけど
イベルのことみんなしらんかったから話が通じないんよ
だから、田舎者のコクミンはもっとひどかったよ

わたしが助けれるのやってんのに
罵ったあげく苦しんでる旦那に
飲ませなかったり

私に
あのね、お医者さまのいうとおりに
ワクチンを打ってお医者さまの言う通りにしてればいいのよと
逆ギレ
その頼る医者が長尾先生みたいな人ならいいけど真逆の患者をずっとずっと実験することしかしないやつを崇拝してるからわたしが助けようとしてもわたしが悪者にされて
頭にきて縁切った。ほかにも色々あったから

ほんとならうちの父の墓にも
入るな!!ていいたいぐらいだけど
ほんと、呆れる
他家からきたバ〜〜〜カ嫁
義理の兄とかも、ワクチンで
性格悪くなりすぎて
お前なんかお前達夫婦が
うちの墓に入ったりでもしたら
気持ちよく墓参りできんから
納骨堂にでもいけーー!!!て
いいたい。
それぐらい、ワクチンを毒ちんともしらず必死で盲信して
頭も悪くなるわ口も悪くなるわ
獣になるわ、どれをとっても
利点がないのにプライドだけ
高くて攻撃しかしないので
ほんと〜でいやになった。

その義理兄の奥さんは
5回喜んで打っていったから
ほんとでもうマシすごい
打つことにハッスル状態だったので、めっちゃ薄っぺら〜無知〜
とか内心では
おもったけど教えても
聞かずに
結局おくさんは、牛が
病気で頭やられたような
ほんと家畜のような表情に
一時なってちんばになりだし
ちょっとちんばになってるよと
いうと前からなのよと
前はちんばでは
なかったのに
なんか打った人て言い訳ばかりするから笑えるんですけど😅
なんでそんなこといいだすの?と
おもってさ

 ▼人体実験のころなわくちんやもん。ひどいのは何してもダメなのもあるかも。数千種類の日本人狙ったモルモットのかわりで日本人ねらってやったべ〜ぐ〜んたちの悪意の
隠れ蓑💉





 スパイクドクタンパクを
作り続けて満足な愚民な人間になりつづけて人間やめるか
解毒し続けて打つ前の人間に近づける様になるか