今晩は〜

 

今日は、雨☔

 

ずっと雨〜☔

毒🐍〜〜☢〜〜黴☠~🍄の〜雨〜

 

👿------‐‐‐-✈改造型👿

🌧🌧🌧🌧🌧☔☔

🧟🧟🧟🧟🧟

 
あ、ただの歌詞です。🤣
 
 

すみません。これ縦にみるのかな?
縦にに見るのなら
左と左下が本当の文ぉ
 
私初め横でみてた。😅
最近のが右上だから文ぉ2だね!
縦列でみるんかも。
 
右の方は、消した文ぉの
似たようなマスク作られ
おもながのやつが被って
演じてます。しわもなく
ツルッツルッ✨✨✨🤣🤣🤣
右上のほう、ツルツル
時々すごいツルツルになる。
 
たまにゴムでも皮膚感くたびれたようにもできるみたいだけど
メガネの文は、首が、めちゃんこ
タルタルで、継ぎ目🤭
 
▼ワロタピーポー
 
 
続いては
私の超〜妄想〜🤣憶測劇場🤣🤣
 
ニセモノ〜1
 
なに?曇りの日は、煙〜だと
市民で言うやついるのか?!?
それに🍄多数やヨウ化銀入ってるから雨も降るし🍄がいろんなの
混ざってるというのか?
そ、そ、それは、かっ💦
花粉症だ!
(花粉飛ばねぇっての枯れまくって)
俺が〜花粉症だといえば〜
愚かで騙されやすいコクミンは
信用し、大変納得して
気づかぬように済むじゃないか。
そしたら製薬も病院も俺〜!も
もうかりWinWinなんだわ。
 
俺が号令かければ
賢くない日本国民は、
俺様を崇拝しつづけるから
なんの抵抗もせず
受け入れるだろう。
それを狙ってこその削減だ
枠◯で300万人以上
ほんとは、もっとだが
削減できたんだ
この煙もセットなんだが
気づいてるのは数人?で
そいつらがいっても
愚民多数のコクミンは頭が
ねむりかぶって気付けないだろうがよ。
 
気づかせないように
花粉症2とうそぶきながら
全〜国にコ〜ゲ〜〜キよ 
 
 
もっともっと
日本国民をだめにさせ
遺伝子組換えしたカビ毒たくさん
吸わせて水銀やアルミニウムや
ホルムアルデヒドなんかも
一同に吸わせて
食べ物も遺伝子組換え添加物だらけで癌にさせるのよのう。
 
木も遺伝子組換えしたカビドクで
木の水分奪って枯れさせて
空気も出させないように
植物や木々を痛めつけることから
始めて
農作物も遺伝子組換えされて
ワ◯を落としてることも
な〜い〜し〜ょ〜だからな
それをきづかず
たべて日本国民の遺伝子から
内臓から破壊されて
日本国民なんか
とっとといなくなれば
われわれのニダ仲間をいっきに
この島国へいれられる。
その目標を達するまでは、
日本国民を、徹底的に
テレビからメディアから
新聞からデタラメを
見せ続けて洗脳だあ!
 
煙で🌧になる?と
🍄🐍☢🦠撒いてるとというやついるのか?まずいなぁ
ばれるとまずいなぁ
俺は知ってても日本国民に
早く居〜な〜くなってもらいたいから生物兵器をうえから
魔苦こともやめさせんぞぉ〜
おれはこれを許可してカネもろてるからなぁ
気づかぬ日本国民よ、始末しがいがあるわ。いちいち
俺の1の首をじろじろ
見るんじゃねええ!
 

憶測劇場でした。

おかしな人って思ってても

構いません。

分かる人には分かるので。

乱文失礼しました。