これをみて
女性はきれいです。守られてますね
男性は、んんん
毒ちんにあたってるかも💦 

凄くいいショットですが

男性の顔を見てみて。


え???こんな顔でしたっけ?と

私から見たら

92がわるいんだけどさ、

あんなの推し進めて騙してさ

シュ〜ショに厚労にみんな

怒らないのめちゃ不思議すぎるわ

私何度も電話も手紙も色々と

抗議したよ

国民が気づかない哀れさ

そしてそれを気づかず受け入れる

悲惨さ。


男性、枠で組み換えされてる😱と

私は、感じるんだけど🙇💦💦💦

みんなは気づかないんかな?


あと神田さんも 

4回か5回打ったのかな?

組み換えされてる😭

免疫抑制されてるから

水分奪われすぎてる


なぜか複数うつと男性が顕著に

でやすいね

解毒してよくなってほしい

けど遺伝子組換えになると?わたし

ほかのヤンキー系男性も

組み替えられたなておもう

蛇の遺伝子はいってるの

あるんじゃないのか?


あのmRNA自体が

毒蛇由来で作られてるから

あれ自体が毒だけど

なんか、だからなに?みたいな

人ばかりでこええんだけど

暗愚にされていってる


枠◯はもう打たないで!と思う 


それ人体実験で🐍🍄☢🐛他の🧬鉛、水銀、カドミウム、ほか

入れられてるのはガチだよ


PCR

コウゲン検査もよくないよ!

鼻につっこむやつとか

口の中?舌の下かな?

めんぼ〜つっこむやつもどちらも

よくない。