コロナワクチンといれただけで



こんなでるけど

効果出るわけないやん

まじで🐎🦌だ
愚かすぎるだろ

口悪くてごめんなさい。

しらないから仕方ないんだろうけど
ワ●チンなんかではないから
いつまで騙され続けんの?ていいたい


7回目とか5回目とか
検索してる人、打とうと思ってる人だよね?


それ、ワクチンじゃないんだよ
なんで気付かないの?

あとで気づけばいい
年配者気づかない人だらけ

中年も気づかずにヘラヘラ笑ってる

 ▼これは事実
わたしの親戚でマインドコントロールされてるのが数人いて
怖くて付き合えなくなった。 

見た目は人の形をしていても
枠を打ち過ぎでゾンビ

見た目もいうことも思考も悪くなり
優しさや人間らしさが消えた人いる

いくら枠◯の危険性を
まだ向こうが人間の時に
いっても聞かず笑いながら
でもぉぉぉコロナがこええからよぉと体格のいいおデブが
あんな元々ないウィルスを怖がってあのウィルス画像も他のに手を加えて作り物で作れるのに
本物だぁ〜と子供みたいにだまされて本物の生物兵器を打ち込みまくる。

わたしからみて3回目からが本番
毒がいっきに3回目から強くなる、もちろん組み換えもはいってる

4回目とりかえしつかん。
脳とかがんとか色々おこる
確率上がる。元気よ〜というひと
体が麻痺させられ、体はむしばまれていく。痩せる

5回目精神的におかしくなったり
切れやすくなったり、あるいは鈍化して家畜のようになったり
ガンや骨髄炎、脊髄狭窄、白血病、がん、脳障害など次から次に入退院やら通院が頻繁におこりだす人がかなり増える

6回目 ツワモノ過ぎてわかりません。忘れっぽくなったりするかも?
あとあとでくるのでどうなるか
わかりません。トランスヒューマンンとして、生きる😱

7回目もはや
ここまでくると口悪いが
阿〜っ〜ほ〜かもしれん😅💦💦
3回目でも呆れるぐらいなんだけど

亜米利加に自分のデ一タやるために人体実験して

テキコクに対し、ほらほら!、
打ったらこんな病気になったよと
自動送信で教えて
向こうへひたすら貢献してるかんじ


でも気づかずにというのも
なんともひどすぎるが 

それをもとめて
危ないのを打つのだから
そのひとの価値観と比例してるのかなとおもった。

▼ほんとのこと言ってるよ


▼スクショ


コロナワクチンには
(他のワクワクち〜んもとおもうよ)液晶があり、それが脳細胞の中で宿主となる

それが電磁場のマイクロ受信機となり

(あれか!あの枠の正式名称→確かか知らんが他の人が当初せ〜ふ関係者から聞いたとかいってた
亜米利加が日本のせ〜ふにだけ教えてたとかというコロ湧くの正式な名前が→ブル〜10すダウンロードトランスヒュ一マンなのに
それをコロナ湧くチンといって国民に出せと亜米利加は指示したんだろ!!!!😡😡😡そうでないと
なんで正式名称と国民に伝えたのがちがうんだよ😡)
(ワ◯チンを打った人には)
低周波の波が送られます。
それにより
人々は、考えることができなくなるのです。

これ犯罪でなくてなんなのよ。
もう普通なら暴動か内乱おこっても
おかしくないことされてて
それでも打った人は、打ったしね
安心だわねと、たわけた事まだ
いってんのか?
気付いた人はいいのよ、分かった人は。知らない人、気づかずに安閑とるんるんな人も多いのよ本当に
このクニ終わるぞ
ゾンビになるのです。🧟

わたし、これ過去にかなり
ゾンビ発言は書いて
きたけど

打った人が多いから傷つくかもとおもい、控えるようになったけど、
そういう目的のために
けっしてコロナ対策でないの


まんまと騙されたのよ
クニは売国ですからね

つまり自分の意志をもたなくさせるようにしたいため

それには毒で頭を鈍化させる
だから

外をみあげた
青いそ〜ら〜にしろ〜い線が
まかれても
それも人工削減のためにしてるけど
ヒミツリに行ってるからね
口外されず愚民だと気付けない
普通ならあの匂いできづく


テキが日本国民を標的に
やってること

あれはヒコ〜〜き雲じゃないし
煙と令〜るね。カタカナでいれて
みるといい


ガセ動画もあるけど、やばいドクまかれてるほうがほんとうの真実。
でもクニは金もらってるから
ごまかすかだんまり
だから売国なのよ
れっきとした

ワクティンでは複数打たせることで
そのひとの自我も奪い取り
奴隷のように操作したいがために
打たせていった背景があるみたい
だから繰り返し打つと
だめなのよ

周りがあおっても
周りが何もしらないから煽る人は
なぁんにも、しらないの
裏を見抜いてない
成分もわからない
わたしは、匂いでだいたいわかったし人が見えないものが視え続けたことで
このワクチンが毒液&戦争兵器つまり石仏へ騎士でころしてく、しかも遅延という気づかれにくくさせて人の体を壊してく、周りの人もその人の呼気で倒して障害をあたえるか、死なせてしまう

とわかったので
何年も前に
恐ろしくなった。

医者だって看護師も
薬品や薬のことは
しらねえよ
だから危険ともわからず
何度も打ち続けるのよ

そして打った人は、頭を麻痺させられるのであのワクチンが危険なこともわからなくなり
人から聞いても

まさか、そんなことは

そんなこたぁねえだろおおおなんて
笑い飛ばす無知医者なんて
ゴロゴロおるよ

自分に打った看護師で
これは危険だと
目覚めた人はえらいよ、

わかったひとは、偉いけど
わからない看護師とかはだめ
ロボットにされる

青い顔して国民に
打たせなきゃ
打たせなきゃて必死で
ころり毒ちんとインフル毒ちんの
準備を怖い顔してやってるよ
もう悪いことしかできなく
なってくるかもしれん
正常な判断がつかなくなってくる

もうロボットだね
これを亜米利加は、はじめから
狙ってたのよ
日本人をさらに愚民にさせ
頭を毒と兵器でなにがなんやら
わからない計算できない
何をしようとしてたかわからない
ここはどこ、わたしはだれ
あなたは、私の子供?
しらないわに
させて、今度は脳に低周波おくり
その人がなにをかんがてるのか
のっとって好きなように
動かそうと次の手を考えてる
いいのか?こんなんで

これね、へたしたら
亜米利加から
操られる人でてきたら
やばいこと増えていきますよ

つまり事件ね、人を◯◯しかねない

コロナワ◯チンにの中に自己組織化するナノテクノロジーが混入
人類がワクチンの中に毒をもられ
遺伝子と意識をハッキングされている

私の親族が、もともと優しかった人がワク3回目で顔が変になり4回目も嫁があおるから打ったらしく
ほんと、バ〜化な嫁さん
それで俺はもう、人の言うことがなにがなんやら、さっぱりなんもわからないんだぁ〜ゎあ〜といったり
完全にパプリンにされ

こわっ!!とおもったり

ほかに
私は、父の介護もして母の介護もして働けず苦労したわたしに
その人は父の世話をしないといけなかったのになにもせず

一回鬼のような顔してやってきて
わたしに驚くようなことをいってきて(とんちんかん)他の人へのなぜかまったく無関係なわたしに破茶滅茶すぎるありえない八つ当たりしてきて、これ事件起こる😨とおもいました。
なので余りにも恐怖をかんじて
お母さんがなくなったら
普通なら親族よぶじゃん
ワ◯チンで崩壊した人が何人もいるから呼ばなかった。
恐ろしすぎて
ゾンビが何人も来てスリラー
状態になると場が壊れるから
それほどまでに毒ロットにあたったのか崩壊した人が何人もいるのよ

もう付き合わない
危ないから
だから、こわいとかね
思考力完全にうばわれてるね
あなたがたが頼りにしてるその
ワクチンが、核実験、🧬組換、獣にされる人もでてくるよ、ドクも多数、寄生虫も複数、そんなのいれて
安心したぁと笑ってる人ばかりの日本におそろしさをかんじた

ただやからラッキーだの
無料だから、お得〜とか
喜んでたらただほど高いものはない

習わなかったかな?親から

あとくどいけどワクチンは
ウィルスでてから開発研究しはじめて完成までに膨大な月日がいる
三十年、あれはべつもの
別の目的のために
日本人を戦死させるか
戦死しないものは
どうにかして🧠をのっとれないか
とにかく日本人をなめくさった
やつらが行ったの非人道的な騙し討ちの戦争です。これ戦ですよ
なに喜んでチャレンジしてるの!
死ぬよ!打ってなんともないひと
なんともあるけど、きづかない
そして未接種の人の体に
障害を与えて破壊したりします。
関係ない人が苦しみます
死ぬ人も、でてます
解毒しないからよ
打てば人のためになるは
あれも権威ある人が金のために
自分の金のために
国民をだましました。

↓このオジジはmRNA開発者
毒mRNA
開発者が効果無く安全でもないと
この人が今頃言うずっと前から
21年3月から日本に打たす21年4月前からわかってた
毒実験で枠ではないこと



 



 打てば遺伝子が組み換えられた子がうまれるのは理屈でもわかりますが打った人は事の重大さに気づかないほど、考えられないように
駄目にさせられた人がほんとに
増えている。はなしても
あたまに響かない
もう家畜のような顔になって
いっても響かない人が出始めてるよ