私は21年5月からやんわり?

伝えてきたけど


いまだに気づかない人も多く

衝撃的にショック受けるかもだけど

ほんとにこれだから


↑動画の説明に以下のように記載してありました。太字でコピペします。
020年4月16日、安倍首相が第3次世界大戦の入り口にいると言いました。
現在、第三次世界大戦中とのことに気づき目覚めた方が良いですよ。
これは原爆を落とすことも平氣な闇の支配者VS一般市民の戦いです。
新型コロナワク●ン接種が
第三次世界大戦のメイン。
第二次世界大戦でいったら、球、戦闘機、原爆投下に匹敵。
ワク●ンは、殺戮のための大空襲みたいなものです。

今、気づいても遅いぐらいですが
気づかなければ、どんな空襲でも
(ほかの枠ちんでも)
受け入れるのではないですか?
空襲ともしらず
わからず
気づきもせず
わたし、四年目だよ
これが危険なの伝えてきたの

他のワクチンでさえも
空襲と思って下さい。昔のやつで
一種類だけ
まともなのがあったけど
2019〜は全てに罠がしかけられてると思います。インフルワクチンあれ
2019.2020は、コロワクやったかも?しれませんよ。
そこは△だけど、以前のインフルとは明らかにちがってた。打った人の変化で違う、と思ったから
それにキルゲが2021よりもまえに
すでにもうコロワクは実験してると恐ろしいことをいってたから

インフルといって中身すりかえたのか?とかおもったりね、そこは?なんだけど通常のとは違った
2019.2020のインフルワクチン打って肺炎になった人が多かったから
何もでなかった人はへんなのにあたらなかったのかも?

それと赤子の接種スケジュールあれ間違いなくヤバイですよ。
その時どうもないじゃないとおもってもそれ、おとなになって出たり遅延でじわじわ出てくるのが多いです。赤子に毒のmRNAいれて体内を知らず知らずに毒で体をじわじわなじませて、知らずに劣化や弱体にさせて蝕ませる必要ないんですよ
鬼畜コクは、日本人の赤子でさえ
容赦なく狙ってきてます。
それに気づかず、予防デビューとか
無知で脳天気なことを言ってる新ママさんたち、ほんとう足さらわれてるから気つけて。なによ!!と
不愉快に思う方もいるかもだけど、それは、その人がな〜んにも知らないからそうおもう。感情的になる。もう、敗戦後からやられてんの

いいもんだぁ〜医者もいうし、いいもんだぁ〜は、敗戦後からの亜米利加の愚民化教育でテレビでだますように洗脳されてしまってるんですよ

テレビ見ないほうがいいよ
つまんなくても。
見るなら時代劇、歌番組?
映画、自然を写したものとか

一番よくないの
ウソ多いのニュースとか
もうね
よくこんなすり替えするなてのがときどきよくあるよ。あと
ワイドショーかな、くだらないし
テレビに出てるの半島人ばっか

国民は、テレビがテレビが〜と
愚民化された人が、多すぎる。
それと日本人は優しいので人が、国がそんなわるいこと国民をだますことするはずない!という性善説は、
朝◯人のせ〜じかには通らない
むしろ日本人いなくなれと
思って、騙しつづける
だから、それに気づきなさい!て
ことですよ。

それらを支配する
劣悪すぎる鬼のような白〜人には、もっと通りません。
市民むけて都市を燃やすような輩たちです。日本本土を雨あられのように焼夷弾をおとし、低空飛行できる
早すぎる戦闘機?で機銃で女子供を連打でマシンガンのように撃ちまくるんですよ。そして、笑ってるんですよ。人を頃すのをゲームみたいにしてるやつらですよ。

そういうものを送ってきてるの
それが市民の殆どがもとめた
ワク◯ンですよ!!!

向こうは頃そうとしてるのに
それに対し、ワクワクだ!と
喜んでたら
とんだ間抜けではないですか!

想像してみて、そんなやつらが
悪意でつくり日本にやれ。
ワクチンていったらあの国民は
喜ぶぞ。管理してきたから、なんでも言う事聞くぞ。減ったら
あとは、領土を取り上げればいい
それぐらいの奴らですよ


日本国民が目覚めないように
こっちには歯向かわさせないように
毒のワク◯ンず〜っと
打たせてきたんだ

打たないといけないように
あおってスケジュールたてさせて
脳も体も弱めてきたから、
また従うぞ
今度のは毒と遺伝子組換えだから
抵抗さえもできないぞ!と
そこまで考えてだしてきてる
ここまで日本人は
🐎🦌にされてるの。

めざめないから

なぜ、いつまでたっても気づかない!とかおもうよ本当に。

なんで打たないと経済回せないとかおお🐎🦌なこといったんだ
あの🐎🦌市長!

わたし小学生の頃、強制でみな保健室に家畜のように連れて行かれたんですよ。
予防接種のワクチン全学年うたされて、わたしそれ無理強いに打たされて親に知らせもいかず
そしてそれから腸をわるくして
毎日もうなんともいえないぐらい痛いの。でもだれもわかってくれない。痛みは本人しかわからない
1年後急性盲腸になり破裂して腸全体に膿が飛び散って、その時死ぬまでのタイムリミットが近づいてて一時、目まで両目が失明して(ほんとうに)上からシャッターでおろすように景色が全くみえなくなり暗黒の世界になって、みえない!みえない目がみえない!と目をあけててもさきほどの明るい朝の外の景色はみえず、全盲になり親が、車の免許もってないからタクシーで
病院にいったかな。乗ってる最中に
みえてきて、よかった。
戻った!!とおもい、右下のお腹をおさえて歩きにくいほど痛いのをこらえてすこしずつ歩き、検査すると医者が大慌てでまずい!
このこはしんでしまう。
今日は七人の手術者がいたが
この子が急ぐ。トップバッタ一で
手術しますと突然慌ただしく手術

腸をひっぱりだして腸洗浄もしたり
先生がうわぁ、中がひどい状態だ
このこはもう死ぬかもしれんを
繰り返しいってるのが
聞こえて、全身麻酔じゃなかったかも聞こえるし見えるし。
わるいとこは、切ったけど

それからも長年、過敏性大腸で
なんか調子がわるいのが長年続きました。
それで考えたら小6のとき
先生が薬品に無知なので
ほらみんな予防接種しないといけないから保健室にいって、と
おいやってみんな打たされて
わたしも当時は子供なので
そんな劣化や弱体化させるためとか
毒いれられてるとかしらんから

ただ考えるとそれを
打った日からか
その次の日からだったか
とにかく、ほんとに
それからずっと具合悪かったの
だけは覚えてたので
あれだ!と思っててね

だって医者から細菌感染ですと
いわれたときに
うちのお母さん潔癖で
料理火を通すものばかり
たべさせてきて、どう考えても
おかしいだろと子供ながらに
思ってたし

親が、うるさいから
手を消毒してたべてたし

なのであれしかないなと

そして40すぎて
わたしはたまたま
薬品扱うときに入って
病院側もしるよしもない

薬の闇やら薬品の闇やらしったので
ついでもってこれは、
日本のヤミだなと。
国民は完全にだまされとると
知ったから
またワクチンができるまでに
私は30年と習ったので


なんで2020にコロ7でた!てさわがれ、結局嘘なのに大騒ぎさせて
ないものをあるように思わせ、
いきなり2021年春には
ワクチンだよと、まったくの
べつもん送ってきてたり

まぁわかってました。
あれが枠ではないことは。だからブログではじめから伝えてましたが
みんなワクチンて言葉に
盲信して信じきっていたので

しらない人たち多いけど
コロナがはやってるからと
接種者いうけど

流行ってる理由ね、、、
ワクチン打った人が、かかってます。
打った人が、移し合ってます。
それがその答えです。

看護師がいってた。
新型コロナになって運ばれる人
みんな接種した人たちだよと

聞かなくてもわたしにもわかります。なぜなら
それに病気にさせるように
罠がしかけられてるから

わたしがあえて
昔の予防接種で
腸をやられた話をかいたのは
わからない、信じない人を
少しでも理解させるためです。

いいたいのは、あなたが
安全と信じ切ってたワクチンは
ほんとうは、危険なんですて
いいたいんです。

反わ〜くという人は
それを素敵な魔法の薬品と
信じて盲信してるからですよ。
学んできてないし
調べてもきてないでしょ?

危険性を訴えてる人たちは
私も含めですけど
命を助けたいから教えてます。
追加でしてほしくないから
しつこく伝えてます。

打った人の一部は、
思考力を
奪われて判断力も鈍らされてる人も
で始めてるから
そうなるとわたしの同級生みたく
コロワクを3回打ったのに
自分にさ〜
麻疹を打ってないからと思うけど
打ちませんか?てきて
打とうかな😄と思ってるよと
言う人が、いたので
止めましたが、でもぉ〜かかると
怖いからというんですよ

どんどん罠にみずから
ひっかかりにいこうとする人たちがいます。

その人たちは知識もなく
何もしらないし、わからないし
しかも教えても頭に入らない
もう、悪い方悪い方にひっぱられてしまい悪循環に陥ります。
支配層はそれを狙ってますよ
引っかかった人が、目覚めず
打ち止めをしないとあの手この手で、いろんな実験台になってもらおうと

だからほんとで、もう
ヤク中みたいにならんでください。
そこまで、体がヤワなんかい?て
いいたくなるよ

そんなのに頼らないといけないほど
体がよわいのか?と
それは余計に弱りますよ。

いろんな病気にさせていかれますよ
しかも遅延だよ!て
かんじです。

ほんとのことを幾ら必死に
伝えても洗脳されてる愚かな人たちは、なによー打ちたいのに
なんで止めるのさと
怒鳴ってきたり
ちょっと〜女将さん、そんな
強制的に打つな!といったらいかんわ!こっちは、打ちたくて
たまんないのにぃ!とムキに
なり怒られていわれたり
その人
無知だからいうんです😭😭😭

ほかにも接種券きて
無料でおとくだし〜と親族から
いわれたり、ホントのことを
いってもいい加減にしてくれないかな!と怒鳴られたり


それが遺伝子組換えと
毒をいれられる遅延の実験台なんて
夢々思わないのもわかるけど
ヤッホ〜ラッキーみたいに
浮かれてて、こっちは
顔を青ざめていうけど怒鳴られ
こちらは
しゅんとなって、内心
サヨウナラ
もう会うこと出来ないねと
おもい立ち去ったり

ほかにも男性のレイ友から
電話のみの話友達から
はぁ?いいかげんなこというな
これを打たずに俺の母親しんだら
あんた責任とれるのかと
怒鳴られ厚労省のホムペだって
安全と書いてるじゃないか
内容物も変なのはいってないぞと
怒鳴られ、だから厚労省が
すべてデタラメだしてる。
わたしにはわかるー
あなたは密教僧の修行もしたことあんのにそれが見抜けないのか!と
いうと見抜けず
お前みたいな人を助けないことを
いうやつとは縁を切ると
いいかげんなウソをいいやがってと
怒鳴られ蔑まされ侮辱され
友達の縁も切れて、ま、こんな
お🐎🦌さんなら
よかったのかもなと
おもったり。どえらい目にたくさん
あいましたよ。

無知ってすごいよね。
間違った思い込みで、当たり前のことを言う人を追い込んで苦しめます。

ま、私に怒鳴りつけた人たちは
いまも目覚めてないと思いますよ。
そういう運命なのかなと諦めました。

だから教えても
反感買われるのみでしたけど


教えてもらって良かったというひとも少数も少数ですがいました。

毒ばかりいれて遺伝子組換えまでさせてそんなもんをワクチンと呼ばすクニは、悪魔でしかないですね!!
ごめんなさいでも済まされませんよ
あと赤子に打たすのもだめ

動画でなんか人だけでなく犬猫も
mRNA打たせて実験するてのみたことあったよ。実験ていうか日本人が大事にしてる家族もペットもなにもかも絶やしてしまえというアクマ崇拝してる連中が考えること
だから日本人は止める人たち教える人たちに反発してののしったり
ふんだ!べ〜だ!とか小さい器でいきっていくのではなく
どうにかしてこの異常な国を立て直すために、いまの2トップせ〜けん
倒さないとわたしたちみんなころされますよ

 



日本はひた隠しにして
とにかくテレビでも触れないように圧力をかけて🐎🦌な📺は、
歪曲報道ばかりながし(騙すてこと)それをうんうんと鵜呑みにして引っ掛かりつづける哀れな国民

ほんとのことを言う人は、
デマだと蔑まされ
やっつけられ、変わりもの扱いされ

接種者からシェディングをうけ
仕事まで辞めないといけなくなった人も多い。私もだけど!

一番の被害者は未接種かもしれない。しかし、信じて打って健康被害を受けた接種者も大きな被害者だ。
こんな騙し討ちをクニが国民に対して行ったのは、もはや罪でなくて
なんだろう?
同じ国民なので
多くの接種者に
本当のことを知って知識をつけてほしいのと、気づいて解毒してほしい。

ちゃんとクニに抗議なり責任を取らせたりしたほうがいいと思います。

▼動画のスクショ
↑ここの2つの機関は破落戸です。
わかってて安全性も有効性もないのを知ってて、デ〜タも改ざんされてるの知ってたのに
セ〜やくから、お金で
もろて喜んでウソをついて
各国に騙してだしてきた。
まぁ日本のせ〜じ〜かと似たりよったりだわ

おまけにワクチンというなまえの生物兵器で武器なんだけど
この中にとてもいえない
ほかの遺伝子(しかもいろいろ)で
汚染されたものが入ってた

遺伝子は人間の体をつくる設計図
それが違うのが色々入って汚染されてたらそして打った人の遺伝子に挿入可能になるため場合によってはその人らしさが消え切れやすくなったり、悪魔的になったり、ケモノ的になったり
入ってる外来遺伝子により僅かに変化していくってことだろう。
大劣化だよ




このワクチンというか

毒ちんは正直な所、反キリストと
述べてますが

日本は壊滅的です。

亜米利加のせいで、それの配下の
日本のゴムにだの性で
なんと神父さんもシスターも
ワクチン打ってますよ。😭😭😭😭
2回目の時期に何人もの教〜会
関係者に教えましたが
信じてもらえず

3回目の時期にも行って伝えましたが、そんな〜打たないと 
予防にならないて国がいうから
もう私3回目打ちましたよと
シスターにいわれ
えええっ😨😱💦💦💦あれはアクマ崇拝してる人たちが作ってて、ワク◯◯の中身の内容はいえませんが(ショック受けるとおもい)
それに更に黒魔術まで施してるので
神様〜といってるのが
こんどはその神様を憎むような思考に変えられるかも??しれないので
ロットによりですけど
ほんとにもう
あんなもん打つのをやめてください
あれは日本人をだめにさせる
生物兵器ですよといったけど
なんかもう毒ちんの効果か???
頭に響いてないようでした。

反対する人は彼らの直感が枠ちんに潜在的な問題があることを知らせていたのだと思いますと述べてますが

直感でおかしいなと気づく人も優秀

私は自分が過去、子供の頃に受けた強制の別の予防接種でほんとうにものすごい死にかけた体験と年取って薬品に携わるとこにいきワクチンのことも習ったので知識と
両方でこれが毒実験、しなすためであるかもと見抜いてました。


このDNAは(内容をしれば)
人々が耳にしたら白目をむくかも


ん〜ん?日本人は白目向かずに
大半は開き直って、打ったからもうしょうがねえわといって諦めるかも
諦めるんじゃなく、国へ怒れとおもうけどね
だってさ、ひどいやろ?
医療費も自分もちよ
病気にさせられたのによ!!



汚染物質や外来DNAが人間のDNAやヒトゲノムに組み込まれていないことを確認する必要がある場合があると述べてますが

わたし、視えるからいいますけど
組み込まれた人たち増えてます。
3回目〜が本物がきてます。
普通の人はいままで見た人たちの顔をみてもわからないでしょう。
私にはわかる。
毒の量とか、ロットにより
違いはあるので全てではないけど
3回目を打った人は、用心したほうがいい。2回目とちがい毒の量がとてつもなく増えてるのがわかるから

そして組み込まれた人は、ひたいとか、耳、目をみたらなぜかわかります。顔でわかる。打った人は、気づきません。解毒しないとちょっとね
つ〜かさ、べ〜ぐ〜んは、何してくれてんのよ。元通りにする方法知ってるくせにあいつらは、出さないよ

🐎🦌な医者に告ぐ
おまえらほんまもんの阿〜呆なのか?予防だの無知の極みのくせに。
少しは助ける方法を考えろ
生物兵器打たせて癌になった患者
おかしくなった患者を助けるべき
勉強をしろ!
患者にあんなもんすすめて
打たせてたら死んだら
おまえら
金儲けもできなくなるな!
いまだけ、自分だけか!

もう言葉がでません。

打った人の大半は
信じてたわけだし

コロナワクチン効果期間とか
検索してる人たち
亜米利加の軍は、日本国民をだまして遅延で病気にさせるか墓までおいやるものを作らせ、
あれべ〜ぐん監修

日本国民は効果期間で検索し
ウキウキな人が
多かった日本人

あまりにも哀れ過ぎる。

あんなに過去の戦でやられても
薬害で何度やられても
魂が、入らない😭

亜米利加からずっと
行われてきた日本人への
愚民化教育ですっかり洗脳され
向こうのレ一ルにのって
しまうばかりの人だらけになってしまった。