日本国民は、鈍感になりすぎてる


もう戦争状態なのに

きづけないほど

鈍化されてしまった。


枠で削減

大〜〜気の煙で削減→人によっては病気になり原因がわからないとかになる。モンゴルで白い☁におおわれ

肺疾患で子どもたちが亡くなっていきPM2.5だというニュースが流れたが📺は嘘をいい、白い☁や肺疾患はあってるが、その原因は

煙と令〜流だ。



卦〜6の動画を出してる方に

面白いデマと文字がでてるのもありますが、デマという方、かなり無知で🧠がめちゃわるすぎる。

余りにもものをしらなさすぎる。

もう、日本はやられてるつうの。


枠でも夢心地で、け〜6でも夢心地かよ〜もう終わるじゃねえか日本

でも枠の場合は打った人よりかね〜

騙したほうが超絶悪いから

しゅ〜ショ〜や

歴代コウロ〜死んだら

閻魔の采配で堕ちますよ

大気のもなんで野放しにしてやがる

国民がそれで死んでるのもいるのに

行政は暗愚にされて

クニの奴隷ロボットだし

まぁ毒ちんを打ってるから

まず、その匂いにも変化にも全く気づかない。気づけるはずもない。

口悪いが😅🙇

大地も木々も農作物も

あの上からふりかけられる

臭さと猛毒に

にげられないから泣いてますよ

これバチあたるよ

なんでクニ、国民をころすことばかりやってんのよ。


税金とるほうは

守るんでなく国民をくるしめ

死なせてる

もはや阿〜〜〜呆の集まりか?


ほんとのこという人は、

ころしたり、狙ったり

なんてクニだよ

そんなに無差別にしなせようと

楽しいのか?何が残る?

何も残らない。怨みと無念と悲しみといろんな家庭の血筋がほとんどが

断絶される。

🐎🦌なの?こんなことずっとして


ああ朝〜鮮〜人が、せ〜じかに

多いからはやく日本国民をあの手この手で死なせたいんでしたね!



もうおまえたちが、国〜民の代表なら身代わりになってくれ〜とおもう

どんだけ国民を虫けら扱いすんのよ


今日、県北にいくと

たまたまか、私の車の上や眼の前を何機も✈の形をした軍〜用〜きが

煙〜と〜零〜る〜で

撒き散らしてた。


車を止めて上をみると



かんなりの高度の高さ

そして早い

私は視力がいいから見えるけど


普通の人は見えないかも

かなりの高さの高度

そして改良したのか、数十秒でそれが消えるように改良されてました。


いっときます。

しらない人が、多いので

言いますがあれは、普通のリョキャクキのヒコ〜キでは、ありません。

あの白いのだすやつは普通のヒコ〜キではない。


あれは別の改造された軍よ〜機

降〜雨のためというのは

表向きで

それにかなりの毒まぜてます。


わたしは、匂いでわかるので

酸化グラフェン、アルミニウム

(ヨウ化銀)

水銀、塩酸、ほか◯硝酸系??



ひょっとしたら

硫酸???でも硫酸までは

まさかね、硫酸もなんどか頭には

よぎったけど書くとこいつ

いかれてると知らない人は

おもうから、かかんかった。

あれは、水とまぜて処理しないと熱が出るての知ってるので、

だから水と混ぜたのを

まさかね、それをしたら日本国民を意図的に狙ってるてなるしなぁ

けどあの鬼畜ならなにかするか

わからんし、とおもったことあったけど


どうも、信じたくなかった硫酸まで

まいてるのが

暴露されてる動画みて

やっぱ入れてたんだ😱😱😱と


薄めてるでしょうけど

有害すぎて、やばい通り越してる

上の方からふりかけたら

土地が死ぬわ、人も具合悪くなる

4にも電話したけど

無知なので、なんですか?それ?

聞いたこともないんですけど〜

状態でわたしが説明して

大気の有害なの測るのないの?と

いったものの

そんな化学薬品や化学兵器を

はかるものはないみたいで

もういいや、、、とおもいました。


えええ?なにそれ?状態

まぁワクも調べずに打ち信じ込んでて大気でもやられてても、匂いに永遠に気づかないんだから

日本人は亜米利加の思い通りに

愚民化にさせられてしまっている!!!とおもいました。

それがこのなにもかもに

気付けないの鈍感さ。


哀れだ。

平和ボケをつっきる

国の危機さえも気づけなくなるほどやられてもやられても

気づく第六感落としきってしまった日本国民、テレビにだまされるな

せ〜じかにだまされるな

新聞に毎日大量に人が死んでもきづかぬ愚かな民族よ


枠とそれはセットの間引きなのに

気づく人が少なすぎる。

わたしは、国にもかけあったが

頭やられてるのか動かない!


4にいっても

結局はそれなら👮にいってくださいといわれたけど

過去に警なんか連絡してるよ!

いっても

動かんかったよ!!とおもいました。どこも責任とらない

そしてときどきかなりの猛毒をおとされる。テキコクから

もうたべもの、まずくなるのに

みなさん、わかんないんですか?

米とか、昔の甘みと米の立つ感じ

きえてますよ

ならされてきて、少しおちてても

これが普通になじんでる。


もう日本国民が

おお🐎🦌すぎて、これじゃ

おわるわ、まじで


日本は亜米利加から

やられて劣化され奴隷になり

おわりますね

あまりの無知すぎる。愚かすぎる

第六感なさすぎる。

ほんとにやばい。


ほとんどの人がきづかない

地方はだれもきづかないし

この国もうだめだ。


だって4も、他の人は誰もいってこない。他の人もいってきたら

動きますけどという対応


みんなワクチン打ってて

嗅覚鈍感になってるから

気づくわけねえだろと思いました

 

▼日本人はみな絶対に見るべき


▼スクショ


キショ〜兵器の話を
テレビでメディアですることは
無くなりました。
秘密裏に日本を攻撃するために
私からいわすと
一般人は匂いに鈍感すぎてこの
おかしな毛〜むの
匂いにもきづかないし、このキショ〜兵器が戦争兵器として使われてることも平和ボケ酷い日本国民の99パーセントはしらないと思います
↑能登のもやられました。
ソ〜〜〜ラからまくのは
病原菌を含ませて病気にさせてなんぼとおもってます。
枠とけ6は、セットの間引き
行政の人は能天気ですし
ワクチン打った人ばかりなのでこれに気づく人は誰一人としていないでしょう。南無!



支配層がこんな他国をだめにする
してはいけない兵器をやめるはずがない、だそうで

日本国民はいつになったら気づくのでしょうか?もしかしたら永遠に気づかず🐎🦌になりつづけるのかも
しれないですね。

わたしがいったとこで変えられません。日本国民に危険を教えて分からない、気付ないという人のほうが多勢だからです。

日本もその状態
自覚することができない民ばかり

そのうち降伏するしかなくなる。

反対運動も多くの人でしないと意味がない。日本国民は、テレビにまんまと騙され続け、洗脳され
枠のときもだまされてる中々気付けないのが多勢だった。

もちろんこちらは、もっと
きづかず
毒をずっとすわされて
それが当たり前の大気とおもいこみ
とことん🐎🦌にされつづけ
体や知性を毒で劣化されされ
淘汰されて負けていく
↑秘密裏にしてるのわかってるよ

そして日本国民は鈍感で愚かなため
あらっ、自然ってこわいわねぇで
おわる。
他国の攻撃とも気づかずに
自然がおこした地震、自然がおこしたツナミとすべて自然があああ〜と
錯覚する

ワクチンが魔法のくすり✨と
大錯覚したときのよつに
あれも毒はいってる。三回目から本番!!
遺伝子組換えと毒の耐性試験

ケ〜6で日本にほぼ毎日攻撃をしても市民が徹底して
平和ボケなので
攻撃したほうは、どんなひどいものまいても、日本国民の無関心と鈍感さと平和ボケにより気づくものが
日本に数える程度で

大勢の日本国民から敵国が
攻められることもなく
どんなひどいのを落として日本国民に猛毒すわせても責められないので

楽しいな〜どんどん
撒いて日本国民たおして
ついでに畑の農作物も
駄目にしてやろう!!
となる意地汚い支配層

飛行機といっても改造型の
ぐんよ〜き、エアロゾルは
毒をまぜてまいている
酷い方法だけど〜
硫酸もまいてすててるんだよ


リョキャクキを改造した毒排出で

しろいのをまいてる

硫〜酸を大量にまいている

目がしみるのそれかもな


枠で間引き、大気で病気にさせて

セイヤクがもうけ

それで更に死にいたらしめよう

間引き作戦は

の秘密裏の人類破滅計画

まぁ、日本は🐎🦌に

なりすぎたので

やられても気づかずに愚民にされ

奴隷にされ続け抵抗もせず死んてくのかもですね。


人工の☁に色んなパターンも発生させる技術もありなんだって

つくれる。


🇯🇵は、平和ボケで奴隷になっても気にしないて人が増えてるので

このままいくと自然も食べ物も

人も破壊しかなくなります。


良い結果にならないとおもいます。



なんでみんなきづかんのかなぁ。