→人工削減のため
→アメコ〜に脅されてるから
→打った人を奴隷にするため
→亜米利加から賄賂もらってる
半島セイジカ達がその条件として国民に人体実験させるようにいわれてるから
→世界と〜いつを目論む亜米利加の悪意にゴムが賛成し日本国民を従わさせるには💉の毒で判断力失わせてごりおしで人権もない権利もない国民にとって悲しむべき未来へ日本国民を亜米利加の奴隷に完全になれるように引っ張ろうとしてるから

遺伝子組換え毒ちん

賄賂で。
賄賂しかないのわかるやろ


キルゲ〜が
承認する機関へ賄賂

また金儲けしたいだけの
ごろつきの米のセイヤク会社も
賄賂
c〜d〜c.f〜d〜a〜に


承認するとこへブ〜ラが
死人はでてるが
安全性ある、有効性あると
各国にといってくれと
頼まれ
金欲しさに

ええい、ほかのクニの市民が
しんでも、じぶんだけ
儲けたらいいや!で
今だけ自分だけ〜で

承認おろしたらいかんのに
精神に武士道などないから


悪いものでも屁ともおもわず
人が、どうなっても
私達がもうければいいのよという
他人のいたわりがない
鬼畜がだしてきた
しかもウソついてだしてくるのも
わかりきったこと

昔〜あの国は、そんなクニ

それは、べ〜ぐ〜んが
これをいれてつくれと指示してきたから

それはワクチンではなく
たんなる毒物実験と遺伝子組換えのおそろしい兵器をロットにつめこんだものだったから
液体だから、ふつう
わかんないよね。


メディアで洗脳作戦
亜米利加のほうから金が、でてる
偏向報道、歪曲報道しろと

FDAは厳しくないといけないのに
危険なものを安全と嘘言ってだしてきた。これは、製薬から賄賂もらえるという癒着がおきてるから


それに気づかず
ワクワク!!と期待する日本国民
そしてめざめない国民
だめにされるだけでおわるのですか?


▼駄目日本
あの〜わたし、過去に薬品あつかうとこにいましたが、あんなもん
ワクチンではないですけど
始めっからいうてるよ21年〜
でもほとんどはしらんからテレビ見て信じた!テレビ見て大丈夫とおもった!とか、テレビは朝◯人ばかり
お金で歪曲報道ながすように
支配層からたのまれてるよ!!!

無知な人が、言う言葉は
打っておけばよかったっていう
森監督、まぁしらんもんね
薬品のこと。仕事選べよ〜
国から金かなり
もろたかもしれんが、
何度も打ったらもれなく🧟‍♂
遺伝子組換えトランスヒュ一マンになって打ったらどんな戦いって
タ〜ボガンや血栓、心筋炎とか
骨髄炎やら脊椎狭窄や
帯状疱疹や死のカウントダウンの戦いが打つと始まるよ
だれにもわからないって
ごめん!
打たず前からこれが人体実験てもうみやぶってるんだけど!!
わかってる人ごくごく少数だけどいるよ!
↑黒歴史
これこそ歪曲報道CM

まじでこんなの信じる人いたら
薄弱すぎるよ
こんなあおりにだまされるな

ワクチンというそそのかしに
乗ったら命奪われますよ

奪われなくても体が蝕まれて
取り返しつかなくなるよ!!