トム・ハビランド少佐の調査:防腐処理業者から、ワクチン接種後に3年間大量死体からホワイト・クロット発見。

 

クニ、サツジン罪やろ



デビッド医師:患者のワクチン後遺症例を大量挙げて、「あり得ないだ」。

医師たちに接種中止と呼びかける。

 若い男は打つと精子がなくなる

不妊になる無精子症

そりゃなるやろ


根絶やしにするため

まびきのために

べ〜ぐん監修

日本にも仕掛けられた罠で

いうな、いうな殻の中

勇気ある告発ありがとうございます。



▼全世界で約30億人がコロナワクチンを接種しており、最良の予測結果では、全世界で約6億人が間もなく正常な仕事の能力をなくす

(どうなんだよ、ただ打った人の仕事のミスは、増えてるわ。わたしが客で頼んだ先方が重大なミス連発でびっくりすることは何度かあった)

 

だってあれ毒やもん

何も知らん人が枠◯枠◯というけど

本来の湧くチンは、何十年もかかるんだよ〜べつもん。



 ▼流石、長尾様!

もう助けなきゃとおもって

言ってる所、共感します。

正義感や堂々とした誠実さ

敬服致します。



癌は寄生虫が原因?元海兵隊員、ステージ4大腸直腸癌、予期せぬ安値薬で数ヶ月

 

▼左の人、おれは3回打って
癌になったけど
↓これでガン消えたていう報告

癌が寄生虫が原因とかはじめて

聞いたわ

そしたらイベやね

湧くチン2回の接種の時期、体内で育てて口から話しながら吐き出す

👮いました。なぜか、視えてしまい

とぶから夏場腕に七箇所もおちて

それハリみたいな触手だして突き刺してはいってきます。

しかも知能もたせてて

まともは普通の虫ではないのも搭載されてる。あの頃湧くはわるいのしか入ってないけど普通の寄生虫だけでなく工学的な知能までもたせて悪い作用をするためのものがはいってますよ


こんなのみても理解しがたいかもしれんけど、ほんとでいるよ

まぁ、亜米利加がどえらい鬼畜なのはよくわかったわ、昔〜じゃねえか。



▼国はコクミンを監視したいと思ってる。熊本で謎チップを作ってる

血税を5千億円もつかって

コクミンの会話もメルも吸い上げて監視したいとおもう支〜配〜層

🐎🦌か?ゴムにだども苦多ばれ