一昨日の夜中えらい✈が

うるさかった。


何機も行ったりきたり

もう日本にザイニチ🇺🇸グンいらんやろ。悪いことしかしない!!


なんで本国に帰らない?

自分の広い広い大陸でまけや😡

こんな小さい島国にしつこくすてて

隣県の皮の白いさつまいもが

外側も中も酸化グラフェンの影響で

鉛やその他の有害物質の→空から

おとされてんのの物質を

書こうと思ったけど

🍠の営業妨害になるからやめた


おいしい芋が

味がかなり劣化して影響うけてるやないか!!😡😡😡


とにかく中まで

その味が浸透してて

(たぶん、湧ちんでなれたひとは、気付けないし、打ってない人も味覚がかなり鋭い人でないときづけない)


赤紫の皮の芋は、かろうじて

食べれたけど味の品質は

低下した。

土壌に長期間浸透して影響与えさせる


そこまでして国民の遺伝子組換えと

影響うけた作物をたべさせて

なにがなんでも日本人に

内臓疾患あたえて病気にさせたいか?がんの人ふえるわ

食べ物に気をつけても

農作物をわからないようにして

だめにするの、上からまいてるもん



過去に何度かだけ

マスタ一ドガスも絶対まいてた。

まかれた日はものすごい匂いで

次の日、姉の駐車場の草が

手にあたっただけで

切れたりはしてない

触れただけで、それは

アレルギなんかない植物なのに

瞬間に大やけどをして

猛毒の化学薬品掛けられたような灼熱痛の激しい激痛といきなり

瞬時に大きな水ぶくれがでてき

やばい!!この痛み

生物兵器だ!まぬけな日本人は無知が多いから花粉症じゃなぁい?とかアレルギやなぁい?とか

いうかもしれないけど

この痛みは自然毒じゃない!

びらん剤だと瞬時にわかり

そういえば、前の日か

くさくて黄色い粉が車に

落ちてたよな

無知な人は

いつもの黄砂じゃんというやろうけど、この体感


何度もまかれて草が毒化してしまったんだ。

それにあたっただけで、こうなるとは!!!


絶対びらん剤で間違いないから

マスタードガスと

そのときよぎって

頭にきて日記に打ってた事ある。


そのときの水疱写真撮って

ノセとけばよかった。

ありえない水疱でしたから

化学兵器だから

あまりの痛さに

わたし、これ癌になるかも

毒があまりにも強烈で

激しすぎるとおもいました。


なのでその日、どうしょう💦💦

これ治しようがない。

マスタードガスならとおもい


病院にいっても信じてくれないし

まず第一に医者が

無知だし化学兵器の知識がない。


化学兵器と毒物の知識は

医者にはまったくない。

大気のおかしなまかれてる時の

匂いすら気づかねえぐらい

鈍感だ!!!


私のほうがまだわかるから

あるもんで対処しよう

完全には無理やろうけどとおもい

荒療治しましたね。


▼マスタードガス

クニは知ってても
否定をするでしょうが
それか、、、、
知らされないで
攻撃受けてるかも

ザイニチ🇺🇸
なんどもまきましたね
卦〜む〜にまぜて
まぁワクチンと同じで
なにもかもすっとぼける破落戸の
鬼畜!


ふきかけられたらこうなるよな。
あればかなりひどい
この人たち助からんやろとおもった。

わたし、癌になって死ぬかもしれんわ。遅延で。
ワクチン接種者も生物兵器になるように組み替えられて化学兵器や化学薬品やスパイクたんぱくやら黒鉛の酸化グラフェン粒子をほかも吐き出してくるから、35回被害にあって
なんども死にかけた。

あの世に行く直前もくりかえした。。
そんな国民からの呼気で人間がはきださないもの吐き出してきて
被害をうけたので、あと大気中の
上から✈でばらまく
卦〜むも
実際に大気をすいこんで
離れでまいててすごい遠くても
キャッチするわたしは
3回ほど、実際、肺をやられて
倒れて死にかけたので、未接種で大丈夫というのもむずかしい社会になってきてる


未接種までもくるしんで死ぬかわからない大虐殺時代に入りました。

げんに未接種の人で巻き添え死増えてます。理由は接種者がいつまでたっても目覚めず能天気で、解毒してくれないからです。

接種者がなんで??
ワクチンよおと、無知すぎるからです。

それは敗戦後からの米〜〜ぐんの
罠ですよ。
まぁ詳しく説明しても
理解してくんないかもやから
もう打たないよ
過去に伝えてきてるから

他の🍄ぶつ



↑過去に20年前以上のとき
うちの犬がキンジョのカルトな
オババが毒をまいてて
(犬に食わせたかも?)
お父さんの犬の鎖をちゃんとしめわすれたのか
父が散歩にいって帰ったのに
犬がいない、そしたら近くで猫いらずをたべてとおもわれる

倒れて中枢神経やられて
倒れて
けいれんしてる
うちの犬を発見

私の顔見たら助けて!!て顔
してたので
わたしがシ一ツのじょうぶなのをもっていき、おとさんこれに
犬をのせてわたしの車にのせてと
後部座席に犬をのせて
近くの動物病院に
運んでる最中、結核みたいに血を
咳して血吹雪みたいに吐き出して
到着してはこんで床において
先生、毒物たべたみたい
キンジョのババアに
食わせられたかしれん
毒の中和剤打ってくださいというと

🍄の種類がわからないと
対応できないというので
猫いらずとおもいます。と
一本うち、二本打ち
するとじべたに大の字にはりついて360度けいれん回転しはじめた
ホラーすぎて、もうたすからんかもとおもったら、たすかったけど
🍄ぶつは、怖いですよ〜
下手にねこが邪魔だからと
🍄ぶつで殺すのはよくないとわたしは思います。犬までまきこまれます。

▼リシン


▼Vxガス

これもまいてたりしてね
弱くして
吸引するとインフルエンザに似た症状って、なんかありえそうだよね




▼ジメチル水銀

↑中毒症状になり治療したが死亡したという話
水銀はどのワクチンにも入ってます。これを医療従事者が、しらないのが私は終わってるなと思うのですよ。杖の人ふえたり、よちよちあるき、足が曲がった人、ねたきり、
附随運動のけいれん、水銀も関係してますよ。あとワクチンのmRNA自体がすばらしいとかでなく
だめ医者、意味もわからず大絶賛しとったが最強毒のヘビ毒からつくられてmRNA💦


▼この🍄名は、しらんかった
かわいそう。


青酸カリもひどいのに
それの25万倍て、想像したくもない。毒が極めて強い☢て

あ!!そういえば、ソラから
おとされてるのも核物質もあるよ
あとワクチンにもはいってますが
それは気づく人はほとんどいないかもね。(ワク接種者の一部から、3回目打った人から、ランダムな人たちで出す人いる。小さい核3サイルを口からでるのが、たわごとではなくてほんとで視えてるんだけど

健康な人めがけてすごいスピードで飛んできてるよ、4回被害にあったかな
それぞれちがう人で

おなじの吐き出してるのがみえた。)ロットが一緒やったりしてね


それに被弾して被爆すると
丸いあおじんが、打ったと勘違いするかもやけど毛穴がとくに青くなるような丸い被爆跡ができて
中々それが治るのが時間かかる
しかも、そのワクチンの中に
あるロットにいれられた
核は打った人は3回目からとくに
一体型になり感覚がわからないかも

武器所有人体に
改悪にバワ一アップしてしまったと
いうか、それ知能もたせてるのよ

もう知能もたせたやつをさ

いろいろとあの枠毒ちんに
いれてる
それを喜んてた日本人
米は、その日本国民の愚かさを
さらにねらってる。


かわいそう。
🧟‍♂みたいになってる。



け6ト令るていうので

日本もたかいとこから

まかれてまっせ〜


クニにいうてもむだみたい

かん口令でどこもすっとぼけ

愚民がさらに愚民になる

だって、テレビでいわないじゃない?とか


ながすわけないよ

日本人邪魔とそいつらは

おもってるからだまして国民に

真実を教えずになにも

いわずに

とぼけて淘汰してけばいいしか考えてないから。


だから国民がきづいて

賢くならないとしんでしまうよ!て



日〜米〜地〜位協〜定で


🇯🇵の空港を好き勝手に

いつでも

事前予約なしに使えるという取り決めが昔にされてる。


だからもう、空港は

鬼の米に乗っ取られてるよ


けど日本国民、あ〜ほう多いのか

ひこ〜きグモだ!!と


それちがいまんねん!て感じ

普通のは、白いのでないんだよ

だしてるのは、それににせてるけど

中身違うぐんよ〜機

知らないから仕方ないね〜と

思いあまりのしらなさすぎと

第六感なさすぎで

正直、がっかりする。


もう農作物汚染はじまってますよ


自然や大気に感謝しないとね

当たり前とおもう人々がおおく

その当たり前はもう破壊されて

しまってるんだよ


ワクチンで自分の体も

破壊されていってるんだよ

気づかないうちに


とんでもない時代に入ったな