大嘘つき

👎👎

↑おまえら、もう断罪だな。
知人てことにするけど、看護師が言ってたよ。21年22年と担ぎ込まれるのワクチン接種者ばかり。
ワクチン接種者だけコロナになって入院してる。予防のためとクニがいってたのを打って担ぎ込まれてる。

とね、

そして、厚労省は大きな嘘をついている。これをワクチンとよんでることだ。

これは、ワクチンなんかではない。
習いましたよ。ウィルスがでてから開発研究するのに30年かかるの
人によっては20年というひともいるけど20年ではちゃんとしたのは出来上がらない。

そしてファイザー社長の会社の
プロモで
このコロナワクチンが
2ヶ月で出来たことを発表してた。

無知な人はそれを鵜呑みにする
でもわたしは、これはだましで
不正でとおして毒液接種だとおもつた。

緊急承認という言葉で、臨床検査すっとばしたもんをごりおしで
出してきたと危険とおもった。
緊急にとおせないものを
とおしてきてるから緊急

検査もしてないから
あなたがたで治験して
死んでもデ一タをとりたいためだからで緊急

それをシュショや厚労の幹部が
亜米利加から金をもらえば
国民をだまして
うたせて死なせて減ったら
移民を入れようとか、ふざけんな計画なのもわかってるよ!😡😡😡

▼この回答がめちゃくちゃ
いいわけがましい。
人は、ワクチン接種とは関係なく突然命を落とすためだって。
アハハハ笑わせんな!すっとぼけ!
ワクチンで月に何千人もしんでるよ
1日に死んだ人の数の2倍はいるから新聞に出してない人も多いからね!1年にしたらすごい数
それ47都道府県でかけたら、おそろしい数になる

打っておかしな死に方した人色々知ってるよ
自殺に引っ張られた人もいる
ポリソルベート80によって
鬱になり悪魔にひっぱられた人もいるよ。あと脳のどまんなかに
ガンできて全部が癌にかわり
くるしんで死んだ人や、もはや
これ日本人を◯害するためにコウロウがやめない。嘘を言いつづける
カルト
↓カルト炸裂あきれるわ



まぁコウロは、カルトだし
在日が多いし、朝鮮人もいますもんね。日本国民は
その地位や名称でだまされるから
おまえら笑いがとまらんやろう😡

国民が、みんな信用して
ばんばか打つから
儲かって楽しくて、国民の金を毒を買うために国民の血税を流して 
それで淘汰して人工削減て
きちか?
すでにワクチン接種者
317万人しんでるよ
つうか、わたしはこれの
2倍以上いるとおもってるよ


そしてわからない国民は
パ〜プにさせられなんども打って
奴隷のようにさせられて

しまいには体がぼろぼろになり
働けなくなったり
親がいなくなった家庭に
増税したりいじめて、帰化たち
ふざけんな

国民を遅延にて
ズタボロにして死なす

おそろしいカルト


日本人がきえたら
仲間をとなりの国から呼び寄せようとか、なめてんの?
だからこんな
だましつづけるんだよね?

▼クソカスデタラメQ&A
安全の監視システムじゃへえやろが、クソカス
打った人がどうなったかの
監視の追跡やろ!
打った人は、きづかなくても
わかるから、ふざけんな
日本人をなめ腐りすぎ!😡😡

その承認はほんとうに
不正から不正できたもんなのに
ばれたら亜米利加に
なにもかもとられるから

賠償しないといけないから
10年は愚かな国民を
だましつづけないといけないから
ずっと嘘吐き続けて
おまえら天誅くだるわ!
人として最低なこと
してんだよ!

はじめからあんなへんな
生物兵器💉を買うな
ボケカス
はじめから、こんなワクチンかうな
田村!

あのかと〜もだよ
あいつ追加で購入しましたと
笑いながらいってたの
何度かみた
あいつは日本人じゃないやろ
こんなに同じ国民をしなすもんを
買ったと笑いがとまらん
みたいな顔でいってたの
わたしこの人は日本国民じゃないて
おもったけど

それに!!!!
公的機関は、薬品のプロでもないし
無知ですから
いい加減にしろ!

うそついてるから
クニの奴隷やし
いいなりですから!

はてしなくカオスじゃねえか
いつかこれ、だました側は
さばかれるし、もしそうならなくても
このホムペ作った方
だましてるので、死んだあと
天罰きますよ
こんな嘘でどれだけの国民
信用させて愚民にさせたか
許せない