打ってても気付いた人は、まともです!!

【今こそ知っておきたい】

「ワクチン」承認の基本から

「薬害」まで

【堀内有加里 臨床薬学博士】

▼ 


ワクチン5回接種済み
ターボ癌の森永卓郎、すい臓癌じゃなかった。原発不明癌てもろワクチン後遺症じゃ?うつみんがワクチン打ったらたすからないと
▼アンパン食べたにワロタ癌増える
 

しかも原発不明癌、どこに癌があるかわからない癌って😱😱😱

なんで五回も人体実験受けるんよ💦せ〜じ〜かの権威にみんな騙されるね。あいつら亜米利加の言いなりだよ、亜米利加は、注射の毒でチンで人を減らし侵略していく



日本国民でコロナワクチンほかのワクチンを打った人、早く気づかないと絶滅の道を歩んでいる。まじ

ほんとと思うよ

遅延で淘汰されて気づけない接種者南無になるよ

寺が納骨堂め次々つくってる

どんどん人が死ぬから

コロリワクチンで


亜米利加の罠に日本人は 

はまってきづけず

き4打に怒ることもなく

人体実験何度もして

しらずき満足し

次の日にはひっくりかえって

息してなかったり

ほんとにきづいてよ!!!

 ▼

同じ動画ブログで使ってもいいので拡散してください。


クニは、朝鮮人

亜米利加の飼い犬で金でわいろで

国民の命を売った

そして日本国民が300万人以上あっという間に殺処分された。

わたしは、ほんとうの数は2倍以上いくとおもってます。

少なく見て317万人以上だろ





汚物は汚くて触りたくないと思うけど、それを食べちゃう、そんな差が出る毒チン、(もののたとえだよ)まるでその汚い病原体を体に入れちゃう!そしてその毒をどんどん体で作り続け吐き出す、でもずっと作りつづける(周り死ぬやん)


 ▼



▼資産、国土、命までねらわれる
マイナンバー制度
 


コロナワクチンの接種者は遺伝子組換え人間となり、改変されたゲノムは子孫に継がれる

 


日本人ゾンビ9割弱からどう

生まれ変われるのか???


▼あのワクチン高齢者も狙ってるだろ。ものすごい死んでるから

女性が狙われる