自◯隊が中国人女性と結婚してるのが多いのは知っていた。

日本のキミツを知るために女をつかってスパイになるために
そういう自◯隊に近づいて
肉弾作戦をとる中国人女性もいるとは、聞いたことがある
ほんとにそれでは、漏れ漏れですね
日本は日本を守るところさえも、
骨抜きにされ
だめになってきてる

めちゃめちゃ驚いたのはこれ

また、宮崎県にある日章学園九州国際高等学校は、9割が中国人であり中国の国家斉唱が行われると言う。

既に、中国に支配されつつある日本。


これ、やばいやろ

だからワクチンで

日本人を死なせていってるんだよね


いなくなれば侵〜〜略しやすいから

せ〜じかも朝鮮人ばかりやから日本の通名名乗ってるだけやし


打たせて日本国民しんでも

痛くも痒くもないからね


これで戦のときの

敵討ちとったど!!ぐらい。


日本人は平和ボケ

おひとよしで

敵のあさましさにも気づかずに

弱すぎてやられても気づかない


相手の裏面、みなきゃ

やられて死んだら最後だよ!


それと名前は伏せるけど

えびののほうだったか

ある大学で中国人が多くて

日本人の女学生が

複数の中国人の女性から足で

頭をはげしく蹴られたり

たたかれたりしてたよ。

複数で暴行してたよ


そういうことがおこるように

どんどんイミンこいこい

いうのは、


ゴム鬼き打と、レプゴム出まタ

この2人日本人じゃないね



ゴムは朝〜鮮〜人が

かぶってるやろとしかおもえなくて


ヘプはもともと北京原人やし

これもゴムみたいな耳してるよね


日本人は

このワ◯チン打たせるのは

間引きであること毒実験であること

きづかなきゃ


いまだに打たせたい人はとか

言う人もいるけど

それはなにもしらないから

あとあと水頭症で寝たきりに

なるかもしれん


いろんな遅延でくるから

やばいから


すでに日本は外国の住処になり

純血よりも混血だらけで

かわりはてますね。


きづけない日本人


日本このままでは

将来なくなるよ!