もう糞㊦〜2も手泥巣も
ゴム鬼4打もコウロ〜T村、カルトのKト〜もT見、不正をしたcdc、fda、改ざんし世界をだました腐あいざー社長、喪デルナ一社長も、
まとめて処罰!庶民をサツガイしていってるので本来なら極刑相当では?なんで悪いことをしてるやつがいつまでも悪い事しておよげるのかそっちのほうが異常事態

わたしも遺伝子組換されたかもしれん

打ってないけど
接種者で猛毒ロットあたってるひとの呼気がちかくにあたりそこが
ずっと毎日八ヶ月いたい
細胞が骨が焼かれてるような痛さ
心配してこれがいいよあれがいいよと人は言うけど全部やった。
なんか分解できないもん入ってしまってるわ神経にまきついてんのかも

友達にいうと理解してくれなくて
シェディングをうける!!とおもうからそうおもうから痛みがきてるんじゃない?とか
変なこと言うし、わたしの考えすぎみたいな言い方で断言してきたのがなにいってんの?と思って
私本来痛みに強いのにと思ったり
兵器がはいってるから尋常じゃないのに自分が受けてないとわからないのかもなぁとおもったり


つづけて
それって精神的なものやない?といわれ、内心ちよっとむかついた。
と同時に悲しく思った。

精神的なもので、こんな激痛くるか!!とおもった。
なんで素人なのに
まるでわたしの考えすぎ
きのせい?私の精神がおかしいみたいな言い方すんの?

この子は思考が短絡的と
おもいました。

だから接種者からの毒被害を
かなり受けてきてるから
それによりここ数年で
突然おきた
心停止や
心筋炎みたいな苦しみや
呼吸困難
心臓発作でも心臓があばれまわる
関節炎の激痛や
関節の腫れ
手首のやけるような灼熱&疼痛
目の痛み
接種者の口からナノ工学寄生虫が
でたときは、湿疹ができますよ
それはもんのすごい痛いのとかゆいのと同時て、点々点の赤い刺したような傷がそれ。水疱じゃないよ
点々点々のやつ。一ミリぐらいかな
挿し込んで入ってくる
あと床におちるから
接種者の呼気がでてあとでは
下の方におちるからこんどは
人があるいて舞って靴下とか
ストッキングはいてなくて
素足だとそれが舞って足のでてる肌についたら、そこから刺して
入ったりもする。ダニではないよ
ダニの傷は後でビンク色に丸く大きく2.3センチに円形に皮膚にピンク色ででるのがダニ
ワクチンうったひとは、寄生虫のはいつたのもあるのはほんとだよ
ほかにもろくなもんしか入ってないそれは遺伝子組換のてつだいを
中間地点でなんかする役目があるかも、知能があるのがわかるのよ
科学者がすこい設計したみたいだね
わたしそれ、2回目の接種の時期にさ顔はいっけん元気そうにみえる
👮がマスクしてても口からそれとんできて七個私の腕に夏場おちて
わたし、わかるからさ
そしたらみてたらつきさして
入っていったから、これワクチンの中にいれられてる。
公務員とかよろこんで打つてたじゃん
こんなおそろしいの米はしかけてきてるのに日本人てなんてだめなんだ!
なぜきづかない!!!
まぁだましたほうがわるいけどね
打つ方も何度もおびき寄せるのおかしいなと気づけよとおもいました。

でもね被害にあったかたは
訴えたほうがいいよ
無駄死にになると悲しいよ