ゲドクにいいの
お茶、にんにく、ウコン、(カレ一粉)ワサビ、みかん、シ一クワ一サ、コショウ


今の医者は
ワクチン後遺症を診断する能力を持っていない🙏ご愁傷様です。

だって医者が🐎🦌多くなってる。
私の方が初めから気づいてて
教えてもイシャが🐎🦌なので
そんなことない!これは素晴らしい枠◯ですぅ!とアホなこと抜かし続けた😮‍💨頃枠毒沈を自分に打った医療従事者も多すぎて
(地方は打ったのばかり😨😨😨)
イシャ自身も打ってロボットみたいになってる人もいるだろうから
庶民の患者さんは、体調不良品でほんとに
苦しいのに助けてもらえない

タメリック ウコン
感染症予防 風邪ひき初めの喉の痛みにもカレーのスパイスはいいよ

カテキンが自然の風邪薬
わたしは緑茶いつも飲むけど
飲むと体がこれこれ、おいしい。
もっと飲んでと体が要求します。
解毒効果はほんとにありますよ。

ワサビおいしいですよね 
昔はわさびの粉が売ってたけど
なんで今ないの?

うちの父が現役の頃、毎日刺し身がないとだめで
刺し身と焼酎先にたべてから他のおかずやったからお母さんわさびの粉いつもおいてたよ。
いまは、チュ〜ブのしかない
添加物無い普通のワサビないんかね?

半腐れの肉は腹壊すから
わたしは食べれないけど

にんにくは殺菌作用あるから
いいかもね。
黒こしょうは、細菌の繁殖を防ぐ抗菌効果、防腐効果があり体から細菌を追い出す働きもあり、腸の動きをよくするので整腸作用もあります。
抗癌作用もあるので、わたしはよく料理にブラックペッパーいれますよ。

食の中にすべての
感染症対策がある。

医食同源てことです。

ほかにも殺菌効果高いのは
梅干しもですよ。
あれは赤痢や赤痢の遺伝子が1個だけかわって更に悪く進化した腸管出血性大腸菌のO−157を殺します。
若い頃、専門学校のとき習ったよ
食中毒で水様便下痢をしたら
あくまで食中毒のときだよ
梅干しをたべたり
梅酢を薄めたのをグビグビ
飲むと良い

あと市販のではなく
手づくりの
らっきょう漬けとかね

市販のはブドウ糖果糖液糖に
つけて甘いだろ。あれ亜米利加の
遺伝子組換えとうもろこしの
甘みにつけてる😮‍💨😮‍💨😮‍💨
わたしは自分でたくさん作ったのを
ちょびちょびたべてる

まぁ😅気にしない人は別に
買ってもいいけどね

らっきょう酢漬けとかいいよ
こちらも殺菌作用、癌予防、
抗酸化作用、狭心症の改善
胃腸の不快感の改善、免疫力を上げる。だからシェディングで心臓きたときには

手作りのらっきょう酢漬けや
にんにく卵黄のサプリや
自家製にんにく醤油つかった料理や

つまり
にんにくつかった料理&らっきょう&梅干しなんかは、よくつかった。

あと味噌汁もいいよね。
☢だすには味噌汁、レントゲンや
CTした日は、味噌汁のもう。

何年も前から
はまってるのが
手作りレモン塩、これまじで
どれにつけて料理してもうまくなる

ということで
参考になるといいなと思います。

あとどうしても
薬物依存になってしまう人たち

コロナ枠ちんは、やめたほうが
いいですよ

反ワ9とかいう人は無知だから
可哀想だよ、知らないで吠えるって

これはワクじゃない
初めからいってるけど21年から
これはワクじゃないって。


その名前を語った毒実験

3回目〜遺伝子組換えられる
4回目で蛍光塗料が添加された
ロットも。人の体みて
4回目の時期に4回目打った親戚の
血管の血がすべて
緑にハッキリ見えた人いた。 
ブラックライト使わなくても
なんでかみえた。裸眼で
うわぁ。監視されるために
4回目こんなもんまで
いれてんだと


信じてる人は
打ってから具合悪くなっても
副反応だと自分に納得させて
何度でも自分を無料検体で
死の実験なのに、真逆とおもいこみ
繰り返し行っていく。

危険ですよ
遅れてでてくるよ

それは亜米利加が行ってる
毒の耐性試験


何度打てば死ぬか?このロットの
毒の量とこの成分では
どのような
病気になっていくか?

窓口は日本せ〜フ

ほんとにもう中止にしてください

日本なくなる!!


信じて打って具合悪くなった人たちを助けないクニ

明治時代に西南戦争起こったが
まさに令和で内乱起こらないのが
摩訶不思議