たまたまこの記事を見ました。


記事が出てたので

 

この写真見て、みなさん

すぐわかりませんか?

画面を見て右側のほうに

影ではないのに

黒い影のようなものが肩までへばりついてますよね。

非常にまずいと思います。

お祓いいかれたほうが

いいかも。


私、もともとこの方は健康やったと

思うんですよ。


娘さんのこともあり心労もあったかとは思いますが


少し痩せるぐらいならわかりますが、異常な痩せ方です。


ガンだとかなり痩せます。


あと顔色、もともとこの方は

色白で艶のあるきれいな顔色でした。年を取って少し日焼けしても

肌色でも明るいト〜ンだったような。


一般の人でコロ7ワクを打った男性たちの顔色が(たまに変わらない人もいるけど)顔色が

色白やった人が土人の様に

真っ黒くなった人、濃い焦げ茶色になった人、顔が酒飲んでるの?みたいな赤茶になった人、黄土色になった人など沢山みてきてて


神田さんも顔色がよろしくないですね。枠、打たれてますね


悪いのは、国民をだました

クニの連中!

あのシュ〜ショと

コウロとテレビに出てあおったやつらは、罪深い!!

だからお芝居&庶民564の第10波がきてます!のアオリにみなさん

だまされないで。


あとコロワクでわかるのは

あれは3回目から遺伝子組換えと

わかりますので

接種者のだされるもの、みえるものでわかります。


3回を含めそれ以上打たれた方は

遅延でおくれて病気をしてく人が

今後増えると思います。


肝臓で遺伝子組換えされるので


できたら

イベルメクチンはじめだけでも

飲んだほうが、とおもったり

でもいまは種類がいろいろあって

いいのと合わないのと混在してる

かもしれません



私はイベルメクト一ルをもってます。それはイベルメクチンです。


できたらウコンを毎日少しと


コップにクエン酸小さじ半分

酸っぱいと思う人は三分の一でも

入れて、重曹を少し

これはお好みで、そしてウコンも

肝臓の解毒を助けるので

ウコンはティースプーン一匙で

1から2グラムなので

一匙か、勇気ない人は

スプーン1/2で


今、寒いからお湯でも

いいかな


天然水でクエン酸重曹はのんでたけど


枠打って肝臓壊れてた人は

顔色が悪くなるので

遺伝子組換えされるのが

肝臓で、ちがうほかのありえない

遺伝子複数が自分の遺伝子に

挿入され

組み換えされていくのと


スパイクたんぱく

これは毒ですが

体内で製造しつづけるので

スパイクたんぱく阻害が

イベルメクチンなので

いくつか掛け合わせてやられた

ほうがいいかも


お茶は薬草がいいです。

よもぎ、ビワの葉茶、びわの種茶

どくだみなど


ウコンはインド産のショウガ科の

多年草です。

色素成分にクルクミンを含んでおりコロナ毒沈💉の解毒にも

いいです。

遺伝子組換えの場合は、

元に戻る方法をべ〜愚んが教えない限りは打つ前のように戻るには

難しいかもしれないけど

とにかく

解毒は、していったほうが

いいです。


ちょっと心配ですね💦💦