千葉美裸さんは園子温監督の性被害を告白し、その後誹謗中傷に悩まされたのか自殺している






息子さん残されてしまったね。
かわいそうに。
 
耳が水没するぐらいなめる監督で有名なら、その人監督やめてav俳優でもなればいいのに。😅
↓ほんと汚れとばい菌が
浸透していきそう😱そりゃ汚されたておもうよな



▼この方は、業界関係者から性被害や暴力などを受けていたと告発していたが

死亡してしまってる。

別の監督からも




中島哲也監督の作品に出演した元女優は、同作の撮影で受けた性被害で自殺未遂にまで追い込まれている

映画撮影中の性被害による心労・ストレスにより体調を崩し、現在は女優の活動はされていません。

↓派谷恵美さん






▼これミュ一ジシャンの男の方酷すぎ(またのせる)


相手が歌手でも女の人生壊してるじゃん。潰してるやん。罪でかい!

人として

していいことと、悪い事とわかってんのか?て男の方にいいたいね

N渕でたらチャンネル変えたくもなるわね。



氷山の一角でたくさんありそう


若いけど

橋本愛さんは被害者女性に寄り添ってます。なぜ今更と言わないで

被害者が受けた苦痛と嫌悪感、癒えることのない傷を負った絶望感が強く伝わってきます。 

また、だからこそ言葉にして被害を告発することは難しく、橋本さんはそれでも今回、声を上げた人たちを思い「それでもどうにか何かを変えたいと、なんとか言葉にしてくれた」とし「その思いを踏みにじるような言葉を投げかけないで」と訴えかけました。