一部リブログの内容を
引用します

なぜ嘘を付いてまで国民を怖がらせる必要があったのか?

2020年6月8日ブルンジ共和国のンクルンザ大統領が急死しました

死因は心臓発作であると発表され享年55歳という若さでした

ンクルンザ大統領は世界規模のコロナ対策を「ナンセンスだ」と批判して
◯HOの職員を国外退去させてmRNAワクチンに反対していた矢先でした

ちょうどその1ヶ月後の7月8日今度はコートジボワールのクリバリ首相が急死しました

享年61歳でした
死因は突然死であると公表されましたがクリバリ首相もmRNAワクチンに反対の立場を表明していました

そして2020年12月13日エスワティニのドラミニ首相が急死しました

ドラミニ首相もmRNAワクチン接種に反対していましたが

ドラミニ首相が急死すると1ヶ月後にエスワティニのワクチン接種が始まりました

そして2021年3月17日タンザニアのマグフリ大統領が急死しました

死因は心疾患とだけ発表されて享年61歳でした

マグフリ大統領も「mRNAワクチンは危険である」と公言して

自身が化学の博士号を持つことからPCR検査の嘘と矛盾を公にスピーチしていました

そして4ヶ月後の2021年7月7日にハイチのモイーズ大統領が自宅で暗殺されました

モイーズ大統領はmRNAワクチンの輸入拒否をしていました

享年53歳でした

ハイチはモイーズ大統領が亡くなってから1週間後の7月14日にワクチン接種を開始しました

これを「単なる偶然だ」と受け流せる人は少ないと思います

同じ7月にマダガスカルのラジョエリナ大統領が何者かに襲われましたが暗殺未遂となりました

ラジョエリナ大統領もmRNAワクチンに反対の立場でした

同じくmRNAワクチンに反対していたマリ共和国のゴイタ大統領

モスクで祈りを捧げている時にナイフを持った男に襲われましたが一命をとりとめました

このように自国の国民を守る為に勇気をもって毅然とした態度で

mRNAワクチンを拒絶した国家元首は命を狙われて絶命した者もいます

ただ単に人の命を助けるワクチンなら国家元首が命を狙われますか

女将がいいますよ。それ人に対して世界の人たちをべ〜愚んが赤字のポンコツせ〜やくの腐敗座と、
も〜出るなに作らせ、
その作らせたものは、日本国民が信じて疑わないワクチンなんかではないよ。目を覚ませよ。て、わからんか。出せねえよあんな短期で
それに接種者の呼気でバレバレ

中身が全く別物、毒の耐性試験、
🍄ブツ、劇薬、細菌、化学薬品、
わたしはみえるけど核、工学知能ありの寄生虫、普通の寄生虫、水銀、カドミウム、アルミニウム、㌨金属
テクノロジー、🐍ドくスパイク臭い


mRNAコロナワクチンの正体とは何なのか?

亜米利加が日本のゴムたちへ
いってるとおもわれる正式名称が
ブルートゥースダウンロードトランスヒュ一マンのヤクザイだ。
これは、実験だから多くの国民に
567ワクチンといって予防といって
打たせろ。カネはお前と
せ〜腐もそれぞれに1000億やろう
打たせないとお前もアフリカカの大統領みたいに死にたいか?
いやいや、打たせます
お金を見て目を丸くし喜ぶゴムの顔が何度もみえる
(はよいえば人間の体も破壊する生物兵器の毒沈、しかも遅延。
複数打てば3回目〜遺伝子組換えが増えてるのもわかる)

自分の身を危険にさらしてでも国民を守ろうとしたトップが居ない日本は

死者数の水増しをしてまでコロナを煽ってコロナワクチンを推進しました

その結果

3年連続で死亡者数は日本記録を更新

世界でもダントツ日本が毒沈と見抜けず、だからはじめから教えてるのに喜んで打ちに行くものが多く
多くが理由もわからず戦死しました。これはギャクサツです。

これは噂話や陰謀論ではなく実際の数字であり事実です

何かによって3年間で45万人前後の日本人が亡くなりました

もっと死んでると思う。
かなりコウロ隱蔽してる

そしてその10倍ないし20倍の方々が体調不良に悩まされていま