演技
まぁ↓この写真はいらんかな

打ってるように見せるために
デモンストレーション

針引っ込む注射と

ばれんように
隠して
おかしな箇所が
みえんように隠して
打ったフリ


これで、日本国民だませるぞ

↓結果


ワクチン→ほんとは毒沈

接種者が一億人以上

日本の人口は、
一億2000万人ちょい
そのうち一億人以上が
人体実験台なのに
ほんとのことを知らされず

予防だ!自分のため
他人を守るためという嘘号令に

共〜産〜国〜家みたく
けしかけられ 

それをクニがいうことだから
クニがわるいものなんか
勧めるはずはない、
クニがいうんだからと
クニではなく
1人の人間としてみろ。

この人相、信用できんのか?

一癖どころか、何癖ある〜て
見るけどね

こんなのをみて、

わぁ!シュ〜ショも
打ってる〜から
私もなんて
騙されるのが不思議だよ

日本人は、表面だけ見て
きめる。

おわる。

今日も知ってる人が
葬式だった。
いかないけど、
その人は、いい人だったけど
枠を打ちすぎて
あ、、、あの方は成仏難しいかもと
おもった。こっちに訴えてきたから
葬式にいかないのは、
参列者多すぎるのわかるし
打った人ばかりたくさんきて
シェディング受けて
障害負う羽目になるかもしれない
恐怖から。いままでたくさん
接種者からの呼気被害に苦しめられてきてるから