🍄物学の博士→バイアルに

SV40プロモーターを発見

 


ポリオワクチンもシミアンウィルス40で汚染されて、ないしSV40で汚染されてました。

これは脳腫瘍や骨がん、癌性リンパ腫などあらゆる癌を引き起こす感染性病原体です。



繰り返しいいますよ

ポリオワクチン

コロナワクチンも


シミアンウィルス40で汚染 

SV40で汚染されてました。

その結果


↓こうなりやすい。


脳腫瘍や骨がん、癌性リンパ腫などあらゆる癌を引き起こす感染性病原体がワクチンに入ってるということ。

帯状疱疹ワクチンは打つと帯状疱疹になりますし、ワクチン自体いいものなんかではないの、はよきづけ

日本人は家畜に

されてってます!!でも笑ってる

病気になるか死ぬよ!



シミアンウィルスが世代を超えて引き継がれる

これが精子や卵子に到達したら

それらの細胞株に統合されたら

次の世代に引き継がれる😱


女の人が、これは

遺伝子治療ですか?ときけば


つうか治療じゃねえだろと

女将は突っ込みたい

日本人は阿~~呆が多すぎるから

動画で遺伝子治療と

ごまかせばそうなんだと

羊でお🐎🦌だからまた騙される

治療じゃねえんだよ

破壊なんだよ

きづけよ

もう薬剤じゃないの

はじめっからこれは

ワクじゃねえと何年もいわせんな



法域によって異なると

苦い返事



そしてコロワクもおなじものが
入っとる

ワクチン打って
癌になるひとが多いのに気付けない接種者
 

これはワクチンですと聞かれたら
このひと、やんわりいってるね

わたしはハッキリいうけど
これ医薬品に本来は入らない
生物兵器の部類


あまりにも多くの汚染物質が
入ってるから、、、だと
こんなのを日本国民のほとんどは
打ってよかったとか 
安心したぁとか
国がいうから変なもんはすすめんやろとか、

おいおい、だまされすぎだ

あいつら日本名名乗った
朝◯人
やられるぞ、ちょんに
ズタズタやられていって
日本国民大勢火葬場送りやんけ!

だから打つなって!

 🧬改編させるための実験
予防ではないの気付けない日本人

↑これあんまりやから

これだけ後で消すね


▼日本人

亜米利加になめられて

コロされてますね。


でもそれを望む人が多いのは

いかに日本人が


ものをしらないか?

情報を与えられてないか


敗戦後の愚民化教育が功を奏したと 向こうは思ってるもしれん

詳しくないのか?

こんなひどい目にあって

コウロに⚡落ちんかな

田村からひどいよな

あいつが要望したんだよ

そのあとのカバもむかつくな

いまはまた別の人コロコロかわり

責任逃れか?