やばいわ


毒物学者のコ6ワクの話

打った人の腸内で永久にスパイクたんぱくドクを作る様になる

(そんな構造にされる)昔のポリオワクチンも汚染されてたって。

たしかに昔から枠は亜米利加の日本人劣化、弱体化させるためにはじめたものだからね、予防は嘘でほんとの目的は昔からあくどかった。


それに気付けない人がほとんど


ころワクチンに

プラスミドがはいってるから人間の細胞に感染し癌になるといってる😱


だから若い人の癌がふえて

あれ打ってから、余命宣告まで

されてる人ふえてるんだ。酷すぎ


汚染された他の遺伝子があなたの遺伝子に組み換えで統合されると癌に

なると。

なんで予防だといってだまして

組み換えさせたり遺伝子までかえたり🦠や🍄や虫まで

いれこむの!!!


カナマイシンとネオマイシンの2つの抗生物質耐性遺伝子まではいってると、この2つの抗生物質は医療で良く使われてるのだからそれの耐性遺伝子がはいってると薬がきかないてことだよ😱


カナマイシンは結核の治療で使う薬

それの耐性って😨


コロワクで汚染されたの打った人は薬が効かない可能性😱

枠打った人は鼻腔内にもってて他人や家族に感染させる。まぁ呼気でも感染させつづけてるけどね、

ほかの別の動画の博士ではマラリア原虫の寄生虫の遺伝子も入ってるといってた博士もいたね😱



この動画の説明は以下にコピペ


1)世界3か所の研究所で

コロナワクチンがプラスミドDNAで汚染されていることが確認された。


 2)プラスミドDNAは、大腸菌で増殖するように設計されている。


 3)ファイザー社のワクチンでは、3分の1のロットにプラスミドDNAが含まれていた。


 4)プラスミドDNAは、腸内を永遠のスパイク工場にする。


 5)ガンを引き起こすウイルスSV40のプロモーターが組み込まれている。


6)注射を受けた人は、カナマイシンとネオマイシンという抗生物質に耐性を持つ可能性がある。


 7)プラスミドDNAは、シェディングで注射を受けていない人にも伝染する。


はじめから毒なのはわかってたが

さすがに内容物が次々でてきて

絶句する。

よくこんな中身わからんもん

打てという大🐎🦌もんが沢山 

でたりさ、愚かすぎるわ

知らんくせに煽った最低な人たち

それで死んだ人とか可哀想やん

果てしなく日本人あ◯やん


一番わりいのは

クニ!そしてロボットみたいな

県知事やシチョ〜

他の人守るためてよく言うなと 

県知事や専門家にも

はじめからわかってるから

呆れ返ってましたよ!!


日本人は、世界で一番 

めざめない人種かもしれん


騙されやすく煽りに弱く

おかしな報道に怖がるばかりで

気付けない

愚かな民族と思われたかも

亜米利加から完全に

物凄いなめられてる。


今日は親戚の年配女性と話したら

その人は、わく大絶賛、妄信者で

私がいくら説明しても

絶賛大パ〜プリン状態がひどくて

枠が🍄なのに

魔法の薬💖✨🙏と思い込み崇拝してて、命とられるよ!と

どんなもんか内容物いっても

(見えないもんまで接種者の

はきだすもんでみえるから😅)

いくら止めても聞かなかった。

夫婦して集中治療室

それでもきづかず


その人が、旦那にも勧め

旦那がおかしな

死に方して最近ようやく

私がいってたことがすこしは

わかったのか



わたしが悪いのよ

わたしが🐎🦌だったのよと

認めたので

あ!枠◯がわるいのわかったんだと

思いました。いま、週刊誌とか

書かれてるんじゃない?


 8)この汚染は、生殖機能を通じて次世代にも受け継がれる。


(もう絶望じゃん未接種も影響をうけるなら、もう人類を破滅させるためのもの、人々を不健康にし、死なせたりさ。即刻中止しろよ

あのメガ◯こんなひどいことをしてくれたから、なんか起こるな)



あと義理の兄は

いくら枠をとめても射ち続け

奥さんは早く次のを打たないと!

みんな打ってるから旦那にも

また打たせないと!

打たなくっちゃあ!と

わたしがあれは、枠◯ではないから

あのね、枠◯てね30年かかるのよ

ファイザー②ヶ月で出来たといってんの、日本に来たのは遅れて

1年すこしだけど

作れないのよ

毒物実験台やからうつのはやめて

これ日本人が狙われてるからと

いっても


すごい睨みつけて

あんたはなにいってんの?みたいな目して、ワクチンやから

いいもんにきまってるがね

なにをいってるの?と


無知なのにもう妄信邁進すごくて


あのファイザーの会社は

元々赤字で訴訟ばかり起こされて

だす薬でも問題あるから

クニがいうからといっても

信用しないで


あの人たちは

わいろもらってるからやってる


コクミンはこれから

まびかれると

いっても


は?????なにそれ、


結局私がきちがい扱いで、

その夫婦射ち続け


二人して体はボロボロで

病院に何度も癌の手術入退院で

体がわるいのと金がいるから


こんどはこっちに

まったく関係ないのに

八つ当たりであたってきて

枠◯とめたのに

なんで八つ当たりしてくんの!!!とほんと腹立ったわ


人の話すこしはきけ!!ての

自分が望んだものでそうなって

頭にきたらクニに

訴えるか、だ〜を打〜倒しろよと

思いました。当たりどころ違うだろと。それも精神病むからそうなる

ちがうとこに矛先むけてくる

あんなもん打っただけで

おかしくなって指摘しても

まだわかんないんだよ

それ枠◯でそうなったんだよと

いっても、はあ?そんなことは

どうでもいいけどよおおと

いわれ


どうでもいい??

モルモットで、まだあんなの

やるんですか?てかんじ。


 

オミは、こんどは結核予防〜の理事か。すごいね。まさにあの人

死神やわ

 

コロナ枠◯に結核の原因菌入ってる

だから呼吸器科、大繁盛してるんだ

MRSAもだと😮‍💨溶血性連鎖球菌も入ってる😨なにか🍄物💉してるのかと思いましたが地獄のような大量の細菌だと述べてます。

私21年か?22年か?大量の細菌も入ってると何度か書いてますが

その時だれもそんなこと書いてない


だれも信じず、😅日本人て

すごい枠◯というのが

好きな人種なのか?😮‍💨😮‍💨

ほかにも虫もいる。シストソ一マといってたけどトリパノソーマかな

こいつは、あらゆる臓器に入り込む。肺とか。だって

だからわたしが

22年のときかな、👮‍♂が口から寄生虫はきだしてきたって、ナノレベ普通ならみえないけどわたしには

みえて、被害うけたって

口から話したら吐き出すのもビンゴやったね、そんなこといってたのも

私だけだったよ

だれもそんなのみえないから信じない。でもこの動画みたら、やっぱりかとおもった。私、当ててきてるわ


以下の動画


▼ファイザーご愁傷さまです

ファイザーの💉した人、大量の細菌、動画ではいってないけど


水銀やカドミウムも

寄生虫入りとは普通の人は

そこまで亜米利加がチクショ〜とは

おもわんわね、

日本人は人はそんな悪いことしないていう思い込みが強いのかも

悪い人多いよ、とくに白人

過去の戦で日本を灰にしたクニだよ


なんてこと、大人も子どもも

接種してる!と

クニを信用しすぎ

たぶんわたしのこれをみても

そんなの信じない!で

虫を育てていくか?



▼イベはいくつも種類あるから

口コミあるのをみて決めたらいい

クチコミみて決めて


もう二度とどの枠もやめてくださいね。おもって言ってます。