ライボウ博士 


接種者は免疫システムが乗っ取られ様々な疾病によって死亡する 




https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39498981?ss_id=42a64e0d-4718-42a5-8054-7667dfdad3e8&ss_pos=31&cp_in=wt_tg


 また載せるわ

目覚めてる人は、いいけど

頭に入らないパ〜プな人も

多いから(すでに乗っ取られて

考える力のない人)

繰り返し載せるかもしれません


動画の上に出る

コメントに無知な人の

コメントも散見され

憶測で言うなとか、この博士ほんとのことしか言ってないよ。


獲得免疫じゃないの?とか


ほんとで、日本人

まじで、お🐎🦌さん過ぎるよ。

だから、これ中身まじで

ちゃんとした枠◯じゃないって


あんなへんなもん打たなくて

自然免疫のほうが対抗できて免疫できるよ


病原菌いれられて免疫獲得した!なんておもいこむほうが

もう愚の骨頂だよ😮‍💨


ほかのコメントも実は工作員とか

でてて、この博士ホントの事しかいってないのに

ほんと日本人でも打った人の大半は

盲信すごいね

どくちん真理教で🤯てなったら

どうすんの。うちの親戚

それでやられて死んだよ


上品でちゃんとした血統の人が

そんなウィルスや寄生虫の遺伝子かけあわされたり、はたまた

劣化した朝◯人の細胞→遺伝子やね

組み換えだとその人の中でいちぶ

よみがえるよ

体わるくなるよ、本来の先祖の遺伝とちがうもんがどんどん入って 

ちがうものになじんでいくから

それに気づかず、わくの何が悪いの?てもうなにもかも

ノットリ完了!になっても

後悔してなんとか良くなろうと

するなら、道が開けるかもやけど


脳天気だったら、救いようない

その人が選んだことだから

どうしょうもないよ 


多分、説明しても理解できないかも。🐍🍄💉一体化👋


なんで日本◯府は 接種させるのか?とか、


もうなんか😮‍💨💦

幼稚園生みたいなことを大人が聞くように書いてる。


人体実験だって

コクミンをモルモットにしかみてないの、亜米利加から莫大な

💴もらったら、自分の利益のためなら国民なんかどうでもいいて

ひとたち。

それをクニが〜て崇拝するのは

自由だけど

そのクニのヨウジンは、朝◯人だから、日本国民なんか間引き邁進!というひとたちを崇めてまじで

あ◯なの?


こんなに枠◯で枠戦死でてるのに

まだ、わかんないの?

打たせだしたのは21年4月から

医療従事者からはじまり

5月から年寄へと

ひどい話だけど、おかしいなと

思わないと間引かれる


知人、友人の知り合い、親戚とか

死んでる人いない?


わたしの親戚これ打ってあきらかに

おかしな死因で亡くなった人いますよ


もう日本国民は500万人ほんとで

コロワクで、あの世にいかされて


コウロは

半島人なのでカルトだから

ずっと2000人とウソついて

だましてますがそれを真に受けないで。それ数がちがうから!!!

まぁそれを信じたい人は

勝手にどうぞ。

でも、そんな数ではないよ

一ヶ月の新聞の訃報の数に三倍かけたのが地元の一ヶ月の死者数ぐらいそれ47都道府県でだしたら

最〜小でもかるく

2000なんて超えるよ

普通でもわかる。


コロワク打った人がほとんどだから死んでる人がそれの影響を受けてるのは紛れもないから

だって接種者の呼気でわたし

心停止までしたんだよ

それねぼけて

人の記事みてんのかな?ておもう

それだけ危険なものいれられてて

麻痺するものいれてるから

体は蝕まれても痛みを

感じないのかも、接種者は


感じる人は戻りつつあるのか

免疫がすこしは働いてるのかも


コウロは

あそこは、朝◯人の在日多いとか

聞いたけど

そりゃはよ日本国民だまして

なんぼとおもってるよ

こんなに騙されやすい

民族いねえ〜とおもってるかも

そこの言ったことを

真に受けてどうすんだ?!


あんなに嘘をいいつづけるとこみるとほんとにあの機関は腐ってる


こんなに人

死んでてまだわからんの?

間引くためてわかるやろ


健康になったやつおるか?


2分半からみればいいよ


ちゃんと生物兵器ていってるよ


私、早い段階から教えてきたよ

当初から色々伝える人は、かなり少なかった。数人レベルだったかも


過去に懐疑的でわからなかった人たちが人のブログ見たり調べて

そうだったんだ!と

あとから目覚める人たちが増えた。


予防になる100パ一セントといいながら動物はその実験で即死


動物だから人間には起きないという考えは、おこがましいにも

ほどがある。


動物が死んだと聞いたら

怖がらないといけないのにその感覚も消え失せてる。

毒で


マウスなんかおなじ哺乳類だし

哺乳類におきることは

人にも起きますから


遺伝子を操作された生物兵器も、わかるよ


4つの病原体の遺伝子いじくって

それ人のとこに入るようにしてるからコロリになる。弱体劣化、武器化

いいことないわ。


過去に伝えてた。hiv.サ一ズ、マ一ズって三年前か?

伝えてた気がする


でも、もういっちょあるんだね

エボラかな?


ん?後半でマラリア原虫の寄生虫の遺伝子もコロワクに入ってると暴露されてる。


え?

HIVのウィルス、サ一ズウィルス、マ一ズウィルス、(血を吐く人もいるのでエボラもか?)マラリア原虫の寄生虫の遺伝子も

組み合わせてる?


本来なら遺伝子と寄生虫は、遺伝子交換などしないのに

病気になる遺伝子と寄生虫の遺伝子まで人為的に白人が

かけあわせて操作して一緒にくみこみ、それでものすごいキメラという

ス〜パ寄生虫の卵、コロワクにも入れたわけね、人の体内で孵化するようにそして増やして口からはきだして未接種にも感染させて未接種もだめにするようにね。


実はこれね、わたし

被害にあってきてるの


日本人があまりにも、

考えがたりなさすぎて


白人からみたら面白いほど

こいつら打つと思っただろうね。


それで2回目の時期に

マスクしてた👮‍♂が

口からナノ寄生虫かなり

吐き出しまくって


本人は全くきづかないよ

毒でまひされてて

普通の人からみたら

別に普通の人じゃん

健康そうだしと見る目のない大半は

見抜けない

でもわたしには、口からトゲトゲの

なんか📱の設定マ一クみたいな

もっとトゲ強いのがでてきたのがみえて腕に落ちて七箇所あちこち

それが針みたいな触手があり

突き刺してはじめ透明の液でて

つぎに血が出てきて

やばい!はいりこんだて

わかったの

それからしばらくして

かなりのアンドロイド体験もして

脳で組み立てる音まで

聞こえて、うわぁ。思ったとおりだ

これ生物兵器やん

未接種もだめにしてしまうのを

日本人がだまされて打たされてることに接種者はきづかない


接種者はいつまでたっても

目覚めないし

打った人は誰しもが

安心したぁとか当時メチャ

カオスで

間抜けな有り様だったので


教えたくても理解する知能が

ないとおもって

逆にわかってていってもさ

上から目線に思われてもとおもい

中々他人には面と向かっては

いえなかったりね、だから

ブログで伝えてきたけど


あのキメラの正体

マラリア原虫か。


わたしはわかってるから

打ってないけど接種者が体内で育てて話したらかなり飛ぶからね

そのキメラもまじでとんでくるよ


私はしばらくして数日してから

友達と話してたら頭痛いなと

思ったら秒速で熱が

どんどんおかしな上がり方して

割れそうに痛くなり

こんなにおかしな熱の上がり方するか?とおもい

友達にいま体温計で計ってるけど

さっきまで平熱だったのに

どんどんあがって

おかしい、頭がいたい!!!!と

いったら霊界にいた父がすぐ

降りて右手にきて

頭の中にあった悪いのを

破壊してどんどん

なにかを与えてくれて熱が

いっきに下がって

あ、熱がいっきにさがった!

といったら

サッと父は消えて


助けてもらったんだよね。

これ、接種者がやばくね?

こんなのいれて


みんながみんな


あ〜あ〜よかったああ〜🙏とか😨

安心したぁ〜とか😆私は😨😱

今度はなにを〜う〜とうかなぁ?

腐ァイザーにしようかな?

それともおぉ〜もう、出るな〜に

しょうかな〜🥰とか聞いてて😱

いってる奴らばかりで😮‍💨😮‍💨

この人たちまじで自分の生命ねらうようなもんと知らずに

浮かれて受けたがり

まじで🐎🦌やろとおもってた。



日本人は亜米利加からしたら
動物みんな死んだから人間で本番しろとなったんだろ。

敗戦国で奴隷の日本人なら
なんてもいいなりになるし
何でもとびつく黄色の猿とみられてて(日本人のこと)そいつらで実験すればいいぐらいのひどい扱い。
それに何度も性懲りなく
ひっかかる日本人もよくないよ


生物兵器ていう概念が

多分、接種者が聞いてもわからず

平和ボケ


当時、男性とかが

もう望んで死にたがる人は

しょうがないわと

それがその人の本望なんだろと

教えても理解しないし

死んでも理解できないだろと

言ってた人もいた。


第六感どこに落としてきたの〜

あとさmRNA自体が🐍毒つかってるやろ


なんで医療従事者が

こんなにア◯ンダラおおいのかな?


私はいくつかの病院に教えた時

なにもしらんとこばっかで

悲鳴あげられたよ


ええええっ、枠◯ですよ

あれ人が死ぬんですか?とか


生物兵器?


だって予防のためでしょ?とか

無知すぎる

勉強しなさすぎ


わたしが、過去にヤクヒン会社にいたことがあるからいいますけどと

説明して、


医師やら医療従事者は薬や薬品

のほうは詳しくないじゃないですか、与えられたものをしらべずに

与えられたらいいもんだぁと

思い込んで使用して

あとで大失敗てことがなんども

あるんですよ


これ薬害になります。


薬害というか薬ではないから

ドク3つみたいなかんじですけど

遅延の、ロットによりだから

自分は悪いのにあたってないから

大丈夫てことでもなく

一度でもうけたらやばいもん


シェディングでも人がしんでる

だからこんなもんを人にも打たせたらいけないのに

自分自身に

何度も打ってはだめですよ

患者に呼気で移しますよ

そして患者にもこんなもん

勧めたらだめですよ

枠なんてこんな短期でつくれないの

どうしてみやぶれないの!!!とか

遅延で死にますよとか

そんな野聞いたら

そりゃ驚くわね

無知だから


だからさ、動画の内容は

憶測ではなくすべて女の博士

ほんとのこと話してるわ

理解できる


それらの遺伝子を

人の遺伝子にくみかえたら

どんどん製造できるね


だから呼気でやられる


でもね、

わたし、それだけでなく

もっとひどいのコロワクまだひどいのはいってるよ


核みたいの搭載してる

ナノミ3サイルみえるから

接種者で、口から無意識に

発射しだしてるひとがわりといて

先端にプルトニウム?

とにかく核のものまで

枠に搭載されてるね。


それで安心した?

打ってよかった?

大間抜けやん!!!!!