おはようございます。

 

なんか・・・・なんとも言えない正月でしたねー

 

私なんかは不幸があったので

いつもよりはテンション上がらない正月でしたが

 

テレビをつけたら

もっとテンションが下がって



今度は、心配と不安になるニュースばかりの連続で

石川県の地震ね、あれひどすぎるよ

家失うようなまでの揺れって

現地の人も今までに経験したことのないと

変だと言ってましたね。

 

県外の人も基本優しい方が大半と思うので

あの敗戦直後みたいになった家屋をみて

胸を痛めた人が多かったのではないでしょうか。

 

道路が寸断され物資が運ぶのが難しく

高須クリニックの院長は自分のヘリコプターを

所有してるので、現地に物資を積んで飛んで届けた

ようですね。素晴らしいです。

先生自身もお体大変だったのに凄い方ですね。

こういうときにヘリは役立ちますね。

  


運ぶ人も地震被害に遭わないようにしてください。

どちらも命がけです。

 

私からのお願いは、困ってる人を助けるために

行くのはいいとおもいますが、あべこべ

困らせるような事をする人が少数でもいるなら

それはやめてくれといいたいです。

人が1番困ってる時に更に困らせることを

する人は、カルトか鬼畜です。

 

日本人ならば、直接被災した人をみたら

思いやりと人の尊厳を守るように

わきまえを持って優しく紳士に

失礼のないように接してください。

 

私は、出来ることしかできないけど

現地に直で届くような支援しました。

今もなお下敷きになってて

寒さの中、重い家屋の下敷きで弱っている方々も

まだまだいると思います。

どうか神のご加護がありますように。

早く救出されますように。

 

なんか胸が痛いですね。

それがもし、自分の親だったらとか

(もういないけど)

きょうだいだったらとか、おきかえて思うと

涙が出てきます。ほんとうに。可哀想すぎて。

だって正月料理たべて、今年もいい年にしたいねーと

いってのんびりしてた夕方に

こんな目に遭うんですよ。悲しすぎるわ

 

誰が想像するよ、こんなのくるって。

私は、災害の予知はできないので

しかも今は、日本がいろんな意味でねらわれて

やられてる事が多いので

 

色んな兵器があるってこと(枠だってそうなんだよ

信じない人は信じなくていいよ、私は

もうわかってるけど)いくら活断層といっても

これ自然じゃないってわかるよ

 

能登半島地震“地下に流体流れ込んだことが原因の一つ”専門家 | NHK | 令和6年能登半島地震

 

これを見て、やっぱりジンコーかと思いました。

まぁテレビや普通のネットでは本当のこといわないよ。

日本国民をいつまでも愚弄してゆるせんね

 

・・・ちきゅう号が過去に停泊して仕込んだか・・・

乗ってるのは、亜米利加の敵コクのやつらばかりだし

 

その人達は、表向きでいうこととやることがちがう

地下を掘って掘り進んでしかける。

地下をほって大量に水を入れるのは朝飯前

何かをつかって(すみません。何かは

わかるけど、ぼかさせていただきます)

大爆発させる

そしやら大きな揺れが引き起こされる。

故意に困らせるようにされてる様な気がする

 

枠でもさ

コクミンの金を湯水のようにテキコクに

日本国民の削減のために、

トランスヒューマンになる、遺伝子組み換えだったり

毒の耐性試験がミックスされたもんを

国民の金で国民をだめにするもんを高額で買うって

まじ、せー腐は、🐴🦌なの?

ほんともう、人ではないよね、ここまできたら

でも愚民は気づかないのよ。当時わーい、わーい騒いでた

私がいっても聞かなかった

 

高いぜーきんで、国民の金で

👿の様な敵に渡し続け、

向こうは、ホクホクになりウホウホで

日本はびんぼーに。

 

そのせいで日本国民はパープ~になったり

病気になったり体調不良に陥ったり

人によっては鬱になったり、死んだりしてる

 

そんな生物兵器をかうために国民の汗水たらして

おさめたぜーきんを悪いものに使いまくって

金がなくなったから

 

今度は、すごい金わたしたテキコクから裏では

また東北をやられて

金がなくて困ってしまった

だーきー4は、なにするかわからんよ

 

今度は国民の金をどうにかとれないかとおもいはじめるかも

ゴムだからなんだってやりそー

 

そのためのマイナンバー強制なんだよ

あれは奴隷カードだから、他国はあれを廃止したり

反対が多くてやってないのに、日本まじで奴隷扱いされてる。

あれは危険

 

 

あ・・・タイトルと全然違うことばかり

打ってしまった。

 

さてここからは私の話を

 

今日は4日。まず朝からしたことは

 

私が中ーーー古でもやすいのを去年買ったので

届くのは1月中旬なんだけど

 

そのことを私の長年世話になっている

🚘の保険会社に電話すると

 

じゃ新しい🚙の車検証を自分の保険会社に

送ってくださいといわれ

その🚙買った所に電話して

今度の車の車検証をFAXしてくれるように

買った所に伝えてほしいといわれ

わかりましたといって

 

電話をする

私が送ってほしい相手の担当者の名前と

漢字をいうんだけど、なぜか理解できないようで

そんな難しい漢字ではないのに

わからないからカタカナでいいですか?と

いうので、

 

ものすごい私驚いて

え???あーぁ・・・ま・・・

カナでもわるくないけどー出来れば~

漢字がいいんですけど

あの・・・めちゃ簡単な漢字ですよ(^-^;と

教えてもはじめ理解できず何回もいって

やっとわかってくれて、

 

内心・・・この子って枠〇打って

頭がはたらかないのかな?めちゃだれでもわかる

漢字なのにと思ってちょっと驚いた。

 

あと、そのほけんの方には

私が他の保険の用件で伝える事があったのだが

何度いってもくりかえすので

あれ?この人前とちがうなーと

その人も、やりとりしてて、ん????と思った。

 

なんか大丈夫ですかね?・・・あの頃ーーー7ー枠は

信じたらだめだよ。といっても

洗脳されてるから私は同国民思っていってるけど

とどかないかもなー大半には

 

脳に大ダメージくるから、(あとで紹介本つけとくよ)

その脳かわるの守るためには

一時的でもいいからイベがいいんですけど

 

でもね、イベもどれがいいか選ぶの間違うとね

いま混在してるからね。(-_-;)

 

 

いいのは、1種か2種ぐらいであとは、きかないのもあるし

他は体調悪くする別もんが入ってるの別もの~の

やつもあるから

よいのは1,2種か

 

 

※人の口コミみて体感した感想で多いのを

選んだほうがいいよ

ちゃんと選んでね、違うの選んで飲んで

具合悪くなったらそれは、にせもん

 

脳にダメージきてる人増えてるから

急がないといけないんだけど

そういうのやだってひとは

 

せめてどくだみ茶、よもぎ、すぎな茶

びわの種粉、びわの葉茶、あんず種とかかな

 

枠はね、水銀けっこー入ってるよ

みんなしらないの?なんで何度もいれるの?

 

インフルでもおなじだよ

水銀はいってるよ、ころわくもー

 

数年後水頭症とかにもなるかも?

あーでも水銀だすのは、イベではだめか

あれはすぱいくたんぱく阻害だもんな

ウィルス増殖も防ぐけど

水銀はかなり枠に入ってるから

何度も打った人は追い水銀になるので、

マウスで実験すると脳がね

あとあとで水頭症になってたよ

今、高齢者の水頭症ふえすぎてすごいんだよ

 

 

水銀だすの、中々脳内のだすの難しいからね

 

まぁ枠妄信もいい加減しなさいよって話だし

 

国民をたすける気がないせーふをたてまつるの

もうやめたほうがいいっておもう。

だって能登の対応ろくにとってなくて

改ーー憲のことばかりいってて、なにこいつ、だよ

絶対に天罰いくね

 

また話が逆戻りになったけど

 

いまからあちこちにお手紙も書かないといけない。

 

年賀状とかくると

あーお母さんのこと言った方がいいのか

いわないほうがいいのか迷うんだよ

というのもその人がよくてもその人の親がおしゃべりで

他の第三者にしゃべらなくてもいい人に喋って

なんであんな人にいうわけ?って人にまでも

言う可能性があり

 

善意での悪意というか

いやーいわないといけないとおもってーとかいう

人結構いるし

 

人の話をまるで噂のネタにする人もいるじゃん

わーと広がっていくと

知られていい人ならいいけど

 

 

なんであの人にまで言うん?って

いうのがめんどくさくて

 

だから結構、年賀状きた相手でも

さらに人選して考えないといけないんだよね

この人に伝えていいのか、もう伝えないほうが

いいのかとか

 

枠を打った人は読んだほうがいいかも▼

 

▼長尾先生ありがとうって感じだね

 

▼こいつが考えた日本人大虐〇 1972年に既にはんこー声明いってたしね

 

 

 

▼だって、そもそも中身が全くの枠ちーんではないから。

これね、いくらいっても普通の方は分からないんだけど

ワ〇ちんと思っていたら薬害になるんだけど、私はもうこれギャクサツと

思ってます。だって入ってるものが、もう人の体をよくするものは何もないんですよ

 

▼だからさ、糞こうろーを信じるなっていってたじゃん

昔から嘘しかいわん。カルトしかいねーザイニチ職員多い

もう乗っ取られてる