割引券欲しさに自分の体を使って

チュー獄~軍とべー軍~の共同開発~した

外国の鬼~畜~どもが悪意をもった全く違う(悪い)目的で作られた

人体破~壊兵器の🍄チン(枠じゃねーし、枠チーンなら三十年かかるから)

遺伝子組み換えドク〇苦チン&ドク製造兵器になり

(肺から毒呼気吐き出す接種者メチャ増えた。

肝臓で遺伝子組み替えられるので肝臓壊れ顔がこげ茶顔になる人も増えた。

神様からもらった免疫を毒チンで分からないようにして内部で

破壊していくので癌になる人も増えた。しかも放射性物質入ってるのは

確か🤐にされてるかもだけど、視えるんですけど口から吐き出してる人のものが。

枠にチュー獄胎児に由来してるものが多く入ってるので免疫系に異常もでる

細胞系が入ってると組み換えられるなら色んなのが自分の遺伝子に・・・おそれがある

先祖代々の神様からもらった自然の免疫をぶっこわして別のトランスヒューマンへと

変えていく。🏥びょーいん送りになるよ。いつになったら気づくんか?

Max

 

@universalsoftw2

 

山田 正彦さんからの情報です。  

東京新聞が2面 両面を使って三井化学の詐欺まがいの違法な種子の販売実態を明らかに。  見出しだけでも「不正タネ」「民間供給に頼るリスク」「異品種混合・発芽不良 三井化学 みつひかり」 「やはり誤り 種子法廃止」「国会議員ら種苗法違反で刑事告発へ」

画像

 

なんかこ国会の議ーー員てろくなのいないね。

 

国民のこと、何も考えてない。

 

もう国民はいちいち、この人がソーリだから間違いないとか

ソーリが打ってるから私もやらないととか(あいつ、打ったふり、役者

さる芝居)それに騙されて、🏥送りや死んでく市民が後を絶たない

もっと見抜くようにならないと

もう人口削減がひどすぎて実質、五百万人以上枠戦死ですよ

それを知らない人が多すぎるーーーーーー

 

わたしは、死亡者数も隠蔽してるとみえます。

なので、クニがだしてる死亡者数で、判断しようとするからまちがえる

ばれたら大変だから不正だらけ

でも不正はいつかは、ぼろがでる。

八百万人以上ほんとはいきそー

だって枠戦死にカウントされてない不正も物凄い数あるから

そういうのでほんとはコウロは数とってるのに

表にだせないとおもいます。

 

国民なめてんのかー