鹿児島の小さい集落 大崎町で起きた事件で

親族の話だけで

 

しかも供述弱者の話をおもいこみや勘違いもあるかも

なのに、👮が供述を強いたかもしれないのに

 

犯人ではない女性が殺人罪に濡れ衣を着せられた。

こんなこわいことある?

 

霊感でみてもこの女性やってない。

なんで10年の懲役刑なの?こわすぎる。かわいそうだよ

罪をみとめるってまじで、このひとやってないのに

何で罪をみとめろなの?調べなおせよ

 

交友関係とか当時の電話履歴とかないのかな

わたしとか、その場所にいくとみえたりもするし

 

犯人かなって人の顔をいくつか並べて

みせたらわかるかも、この女性を早く無罪にしてください。

このひとやってません。

かわいそう。高ーーー裁も何かんがえてんだ。

私の先祖も裁判官いたけどね、なにかんがえてんだとおもうよ

だってそんな供述もちゃんとしたことがいえない人の

信じてこの人だときめつけるって

 

ほんとーにこのひとはやってない。いつまで

やってないひとになすりつけしてるんだ

 

▼わたしなら即わかるけど

犯人じゃないのにこんな不名誉なこといいつづけるな

 

【NNNドキュメント】"やっちょらん…" 殺人犯として10年服役 無実を叫ぶ95歳と裁判の行方 大崎事件 NNNセレクション - YouTube

 

なんで冤罪で服役させる?いっとくけどね

死刑囚のね、5人に1人は冤罪といわれてる

だから死刑執行のボタン押す人の周りには

冤罪で死んだ人がついてまわったりするの

 

この女性をもう攻め続けたりいじめるのやめなさい。

この人やってない。

 

わかるもんはわかるんだよ。