こんなの過去にみたんだよ

 

ザッと描いたから

粗いけど

載せときます。

 

 

 おっさんが、きれいになりすぎたけど、ほんとはもっとすごい形相だった。
 
叫んでて、なんでぇ俺はこんなところに
閉じ込められてるんだぁと叫びまくってた。
 
なんで俺は死んだんだ!
なんで死んだのかわからないっ!
 
ここはどこなんだ!!と
どうして俺がこんな所に閉じ込め
られてんだぁーと男性のほうが
叫んでパニック😅
 
女性は肝がすわってるというか
静かに受け入れてるというか
 
そして、これなんであの人工ウィルスに
枠打った人があのウィルスに閉じ込められてるんだが
私にもそれは不明。
そういう風に成仏を妨げられてる仏さんも
いるし
 
他の仏さんでみたのは、人工ウィルスの中には
閉じ込められていないものの、どうしても
成仏できないのか(させられないのかも?)
枠打って死んだ人たちが
まとまってみな青い色してて
青い顔して寂しそうな顔をして
昇華されてないというか成仏ができないから
分かる人にくっつくというか、私、背中にいっぱい
つけててびっくりした。
ちゃんとしてやったけど
こんなのしてたらキリないから
体調悪い人は、そういう湧く死にしたのが憑いてる
可能性もなきにしもあるから、おかしいなと
思ったら私に憑かないで何もできないよと
いったほうがいいかも。
 
そして枠で死んだ仏さんにはね
遺族がお父さんは、コロワクでなくなったんだよ
あれの中身はね、人が病気して死ぬようなものが
入っててクニが国民をだましたんだよとか
それだしてきたのは
テキコクのどこセ〜厄だよとか
日本人をモルモット扱いで
予防といってドク送ってきた
だから死んだのとか
気づいてやれなくてごめん!と話しかけたら少しは
納得するかも????
 
成仏できるように神様に頼むからとか、
骨壺があればきいてるから
話しかけるといい、なんども
でないと仏さんは何でおれはしんだんだーと
何で俺、こんなとこいるんだとパニックや
どうしていいかわからない浮遊霊未浄化霊だらけ
 
墓にもうはいったなら墓前で
何故亡くなったのか伝えたら
故人にはちゃんときこえるし
 
仏壇があれば
仏壇の前でいえば
ちゃんと聞こえるから
 
なんかね、ほんと日本人を肉体も精神も破壊するためだけに
送られてきた感じ
 
死んだ後まで神様にのもとに
いけんようにしてやるぞ、みたいな感覚で黒魔術まで
施してるから毒と兵器と魔術の
大傑作とか向こうの
👿側の亜米利加は
おもってんだろね。
 
だからコロワクで亡くなったひとと
あまり通じあえないんだよね、
ほんとに
 
それで
去年かな、わたしシェディング
たくさんこれまで
受けてきたけど
 
死ぬとこもなんどもいきましたよ
接種者があまりにも、無知がすぎるよ。普通感覚的におかしいな?て
普通は気づくよ
 
教えても馬耳東風ばかりで
頭痛くなるしさ
 
だからねもういいかげんしろ!といっていたい。もうやめろって
どこまで墓にいきてえんだ!ておもう
わたしのこのイラストみても
なんとも思わないの?とか
おもう。
 
もっとほんとはみたのは
怖いんだけど
描いた仕上がりがわりかし
美化してしまったわ、
もっとゾンビチックでしたよ
 
普通は亡くなったひとは
霊魂のオ〜ブで出るときが
あるけど
白い丸いやつで
たまにその中に仏さんの
顔がはいるときもある。
ね、白いのよ
 
でもこのわたしの描いたのみてよ
まわりが黒いのよ
顔は生前の顔だけど
それも顔もね、
すこし不気味になって出てました。
陰気臭いというか
陰(いん)て感じなのよ
まわりは、あの人工ウィルスの
トゲトゲが一周ついてたよ。
 
その中に閉じ込められてるあげく
さらに
複数人に1つの割合で
黒いやつでかこまれてた。
 
だから、なんか
囲まれて、さらに囲まれて
出さないようにしてる
みたいなかんじ。
 
あとね、わたしが
いつだったか去年かな
体が重くてじぶんについたのは
見えないから
カメラをしかけてわたしが
その前を2回わざと
通ってそれをみたら背中に
何体も5人かな、見知らぬ男性
全然しらないひとたちで
ワクチンで死んで浮かばれてなくて
顔が青い人たちで成仏できないてひとが後についてて
うわっ、どこで拾った?
最悪とおもい、
 
だから浮かばれてないのが
すげえ増えてるのは
事実です
ほんとに打つな
 
獣になりたいのか?
 
あ、でも打った人ばかりなので
気を悪くされる方がいたら
すみません。
 
ただほんとにそういうのを
見たので、思ったのが
日本人て神様とつながれるから
ほんとに
普通なら亡くなる前に
神様が使いをだして様子見にいかせたり、そういうのみたことある。
 
亡くなる数日前や当日は
あの世の親族が
心配して見守りにきたり
お迎えにきたりとか
あるんだけど
 
あの枠ティンは遺伝子をかえるものがあるから害がないのなら
まだしも亜米利加って原爆
落とすようなとこやからね〜
油断しすぎよ💦💦💦
 
いうのはひかえますが
向こうの人種の権力者は
畜生的な考え方をするから
日本人に妬みでもあんのかなと
 
それで獣とかけあわせたらどうだ
遺伝子打った人にわからんようにしてかえたらどうだ?みたいな
考え方が常に悪質な考えでしかないやつらが作ったもん
 
決して予防じゃない
4文字に騙されてる
気づかない人は13年後にきづくと
ヤミ側は動画でいってたのがあるね
それはほんとかも
 
本来の
あの世の神様だとか
ひととして元々もってた
とっても大事なものが
あれを打つことにより破壊される
 
あの世の神様や先祖様との
つながりが遺伝子組換えされたら
つながりにくくなって
断ち切られるかんじ、変えられるから
 
 
 
だからなんども入れるのは
危険じゃないかなておもうわけ
 
ちがう考え方の人もいるから
あくまでこれは
わたしが見てしまうから
そう感じただけです。
 
あれ、そういう獣の
遺●子も
はいってるとわたしはみてる