私は、世界が他の外国など

コロワク接種終わってるのに

 

日本は、どういうわけか

亜米利加の奴隷いいなりで

だけど、こういう生物へーきの💉は続けたらいけないのに

他の国はファイザーとの契約を

解除したり廃棄したりしてるのに

 

駄ブルえー痴ー汚からも

抜けたりもしてるのに

日本だけなにもせず

阿〜・〜・呆ですかね。

 

絶えず大掛かりに国民を騙し続け

死なせたり遺伝子変えて

違う別種にしてしらんふり


肝臓で遺伝子組み換えされる

3回目〜特にやられる


クニが国民を助けるふりして

病気にさせたり死なせたり

医者にもこれは、虐◯だから

助けるなどでもいってんのか?


助けないじゃん。

コロワク打つ医者無知すぎて

哀れを通り越して愚かやわ

見事な〜愚かっぷり!


医者もわりいなったね

だけど、こんなことをする様に

指示した

こんなことさせた国の

しゅーしょーは、

大きな代償を追うとおもいます。

国民は国の宝物ですよ。

なのにそれを虫けらの様にだまして

しなせてくってもう人間じゃないよ、せー爺ーかも、

こうろーも分科会も医師会も

鬼じゃないか・・・

まともな医者はほんのわずか


もう日本は戦争の時よりも

酷い状態にさせられドクで

脳を麻痺されて

止めても理解できず切れたり

逆切れしたりと


国民をだましきって

毒うたせて、すっとぼけて

知識のない国民はあわれだよ

なんで死んだのかも

わからない人大多数だから

私は初めから見抜いてる


このクニのせ〜じかどもは

朝鮮人ばかりというのを

日本国民が知らなさ過ぎる

敗戦後に亜米利加からくずされて 騙されてる社会にさせられたのも

愚民化教育させられたのや

予防といって毒いりに予防にならん

予防接種させられ病気にさせられ

しらずに体を劣化やあべこべ

ウィルス感染させられたのも

しらない。

日本人がそんなわけないって

屁の突っ張りで

おもうレベルではない。

向こうは都市を一瞬で

焼き払う👹畜国だよ


そんなテキにびびって

金ちらつかせられて尻尾をふる

👹〜四ぃ〜打

コウロ〜もグルで

カルトばかりいる


死んだら因果関係不明で

日本人を切り捨てていく

コウロはザイニチ職員多いと聞くし


死ぬ方へ突き進む方へ

国が勧めるっておかしいだろ

まぁ国が朝◯人ばかりだから

おかしくなるのも目に見えてるが

無知な日本人あわれ

哀れすぎる

しらずにとっとと56されてく

亜米利加に尻尾をふる朝◯人の

せ〜爺〜化によって。



▼日本の人口は、?/?に減ります。(コロ💉によってなのは一目瞭然)

 肝心なところは、8分から見るといいよ

 

ベラさんが言うには、

日本は地球のへそです。

(ベラさんの言葉ね)

日本は宇宙からのエネルギーをストレートに受けている「聖地」です。

日本の上空には、バ~リ~アのようなものが張られている。

 

(だからか

そのバリアを壊すために

鬼畜👅が(パシリたちも、逆らえずパシリで

出動してるかも)必死でオゾン層もバリアも破壊するために

植物も昆虫も人さえも破壊する様な

汚染(🍄物質・・・☢。ア●ミ粒子・水~銀・ヒ~素・その他)の

白いくせえの

毎日、あお〜空〜〜に

こそこそと撒いてるのね。


あれヒッコ〜〜き雲じゃねえから

ぐんよ〜きやん

✈の形はしてるも、排気のとこの

構造ちがう。

みなさんがおもう普通のキタイはは白いのはでない。

 出るのが増えてるので

勘違いしてんだよ。毒まかれてんのに安閑としてだんだん吸って記憶がなくなり、認知になったり

ぼぉーとするよ、アルミニウムすげえから。

匂いがわずかでもわかるから

それがあるときは、極力でない

出る時は、かなり防護してるよ


家畜脳にされた人々は気づけない

 

日本の未来については(ベラさんは2011年になくなっているが)

日本の人口が3分の1まで減る時代がくる。

 

(この人本物だね。

わかんない人が多いかもしれませんが

コビト💉によって突然死や癌や免疫抑制でいろんな

病になり自然淘汰される人が急増するってこと

だから打つなと21年の始まって 

から伝えてきたんだが

親戚でワク何度もするから

理由いって止めても頑固で奧さんが

きかねーし、奧さんが

だんなにすすめて旦那死んだし

兵器だから脳をのっとられる。

エリートな人でも、亡くなる2か月前には

電話の会話がかみ合わず、

おわ、うえぇ、おっわぁああ~

あーーあーーおわ、うぃいいーおわああー

うわ、うえっ(気分が悪いわけではない)

うぃーーーっ、と言葉が 

変な言葉しか出てこず

元エリートが壊れたロボットの

ように脳みそ、ころな枠ちんで

完全にナノテク機械で

破壊され(寄生虫もその役目をはたす、テクノロジーも)脳が

ガンになり死んだから

人間の機能を破壊して死なすためと

あいつらが狙うのは日本人の脳の中の松●体をだめにして

すかすかにして

そこが隙間ができてら

そこに枠打った人が体内で 

自動で組み立てされたものを

入れ込むつもりなのよ、 

それ枠💉にはいってるよ

 

私ね接種者が口から有害なものしかださないから

呼気でそれ入ったの

吸い込んで。


だから一時、脳で私まで

組み立てられる音まで聞こえたことあるんだけど

そういう体感もうけた(特殊能力)

脳の中で組み立てられる音


ウィーーーンガチャン

ウィ――――――ンガチャンって組み立ててたよ。(笑)

あ、でももうそれいない。

奇跡的に壊してもろた。

亡くなった父が壊したよ

 

接種者は聞こえないだろうけど、

私は人に見えないものみえたり

聞こえないものを聞こえたりができるからわかるんだよ

 

それは脳に悪さして熱を急に上げたりとかしてくるから

ワクうって、高熱がたびたび続くって人は、

それ入ってて影響うけてるよ

 

私も突然

熱がそれのせいで数秒で

いっきに数秒であがったことがあり


みるみるうちに、そしたら亡くなった父が右にきて

それ爆破してくれ

数秒で熱下がった。必死に右横で

私を守る霊がすごい

エネルギー送ってきてるのわかったから

体内まで見抜いたんじゃないかな。

 


強制的に人をどれーいにしようとしてる

 

日本国民ね、日本の未来を

よくしたいなら、悪いことを

してるやつらにそうさせないと念じて送ればいいよ

あと日本古来の大事なものへの感謝

 

 

わ9をさせたのも、予防が目的じゃないんだよ

(これは私ははじめっから分かってたから予防じゃないって

だってなんであんな2か月でできるよー通常

ウィルスでて、わ9できるの他の国でも

30年かかんのにさ)

予防といったのは、だまし、それが表向きの体(てい)ってやつ。

そんなのに何度も喜んで、むりょーセッシュ券きたから

いこーとかいってたら

原爆落としたやつらの思う壺だよ

 

むこうは知能戦、心理戦でくる。

日本人の軽さと甘さと騙されやすさを突いてきた。

沢山被害にあうのわかって大変なことになると

思ったから伝えてきても、反わーとか

 

あげくの果てには地方医者に 

説明しても

こんないいものをーーーと医者に怒鳴られたり

そんなことないない、ないない、ないない、ないないと

無知無知でおろかで果てしなく

だめな医者に

 

まだそいつよりも

知識のある私が🐴🦌扱いされたり、ぶん●ぐりたかったね

ちんばの女性に次うったら危ないの見えたから

教えてあげたら怒鳴られたりもしたことあるし


医者から打ちなさいって

いわれてるんですよ。

止めないで、みたいなですよ

 まぁ打って死にたいから止めないでってことなんだな、潜在意識と

おもいました。残念です

 

死にたいのを邪魔しないでと怒鳴られてる感じに聞こえた。

 

こんな日本国民って第六感なくなったの?

頭が働かないん????と不思議で

なんできづけないんだろ。気づいた人はいいんだよ

 

でも気づけないのが大半だったので、

このベラさんのいうとおり1/3まで人口が

落ち込んでいくのかもしれません。

 

ワ●には悪いのしか入ってない。過去にいっぱい

かいてるから省略するけど

自由に操れて、個人の意志決定をさせない

つまり家畜として動かすそれが目的のそれ、

毒でダウンさせダメにさせ麻痺させ気づかせない

常にボーとしたり、テクノロジーに支配されたり

危機管理ない日本人は、そのささいな変化にさえも

気づけず、え?なんともねーよと暗愚にされる。

 

あとね、4回とか5回打つ男性で(しんせきね

人格変わったの何人もいて

まじで付き合えないんだが・・・)

とくに男は顕著。

男の人は死んだあとまでなんで自分が

しんだのかわからないって往生際悪いのが割合多い。

成仏する人はするけど、私キンジョのおっさんで

コロ💉で死んだ方が、パニック状態でなぜか

分かる私のそばにきてたので、

 

なんで?付き合いないのにと

ほんとヤースさんの気持ちわかるというかね・・・

 

 

でもさ、3分の1まで減るってことはよ

日本の全体の人口が

1億2千万人いたとして計算すれば

4,000万人か・・・すくな・・・

 

地方のいなかは、昔の人ほど直感が働かない人が多いのか

つーか知事がいけないよ、あんなに煽りcmして

今度は豚まで健康なのにうって、もうくえねーよ

外国が枠打った豚は輸出すんなっていわれてるのに

打たせるってなんでドクってきづけないんかと

水際対策、予防しなくてはとか、ほんと🐴🦌、それに病原菌

入ってるのまじなのに。

人間も家畜も愚かなうえの命令のせいで、めちゃめちゃだね

 

4文字のわ●●●って名称だけでだまされて中学校、高校、大学生あんな

切種毒チン打ったもんね・・・(>_<)

障害おったり死ぬ人も多いのに

 

やばえーよ

普通に考えて3分の2が、💉によって消えるってこと

 

人口の半分なら亜米利加から言い渡された

日本人の削減ノルマの六千万人だけど、

それよりも減るってやばすぎやろ

ワクでもヘルけど、災害もなんかねーやだなーーー

あー㋘●でもしぬよ

あれでわたし、肺つぶれそーになった。

それぐらいのドクまいてる。

そんでワク打った人嗅覚鈍感にされてるので

気づかず気づかけずに倒れるかも

しょーちょーはすっとぼけます

だってこれは秘密裏でしてる攻●なので

 

富士山を汚したら2度と上れなくなる

現代は日本人の心が滅びゆく時代

 

確かにね、山とかも山の神様いるし、

宿ってるからね。

うちの父は、かごんまの人間だったけど

今はいないよ、別の県だけど(父も7年前に

亡くなったけど)かごんまにいたときは

父は桜島すっごい拝んでたぐらいに

ほんとで崇拝しててあとでひっこして

他県にいるときも桜島の絵をかざってた。

 

富士山の見える所にいる人は、敬わないと

いけないねー県外でも

お祈りぐらいはできるかも。

 

 

それと今は武士道精神もってる人も

いなさすぎるし、いてもわずか

それと

自然とか地球とか大気とか食べ物とか

昔の人のように深く敬意を払わない

感謝しない人も増えたとおもう。

 

あたりまえやわーよごしてもいいわー

なにやってもいいわーだからなんやーみたいな

ルーズなのふえて、少し注意したら逆切れとか

器の小さいのも増えて元々の素地が

血筋もあるとおもうけど

レベルが低いというか・・・なんというか・・・

みたいなのが増えた。災害とかも

みなが色々意識高くして感謝の念とか

祈りとかも大事かもしれませんね。

 

ベラさんの本みたくなったな・・・

 

▼👿ども

WEF:「我々は神です、あなた方が我々の邪魔をすれば、あなたは死ぬだろう」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

 

ババ・ヴァンガが認めた後継者がヤバい!!日本人は1/3になると予言!? | ホットな話題を分かりやすくお届けします! (shinjuku-tiger.com)