案の定だね
私は金ないからいいけど
金あるとこからは没収する気だ。
日本国民はよ気づけ、こんなのもってたら国民の金を搾取する目的の国の思うつぼ


ほかにもマイナンバーカードに他人の情報と紐づけ

別人の医療情報が誤ってひもづけられるトラブルが相次ぐマイナンバーカードの健康保険証マイナ保険証」について、加藤厚生労働相は13日の閣議後会見で、新たに誤登録が60件見つかったと公表した。このうち4件は、受診履歴や薬剤情報などが他人に閲覧されていた。

こんなんを絶対に使わないと許さんぞみたいなク〜ソせ〜ふほんとにいい加減しろよ

それにLGBT法案可決とか
ジミン党まじ、頭おかしくね?
もう湧くすすめたり国民から金をあとあと没収したいための奴隷監視管理のマイナンバーカードおしすすめたり、しまいにはあんな
LGBT法案可決とか、おわってんだろ!この国
事件だらけになるわ

皆、起立して賛成可決てきもちわるい男たち

あの国会にいるのほとんどが
チョ〜せん在日ばっかやん
日本国民の女子の裸みたさか?
事件増えろといわんばかり
珍子つけた男がわたし、心は女よと女風呂にはいったり
バイのひとが、わたしは女よといってトイレにはいって、上から覗いたりしてたらおそろしくてたまらんやろ。おちおちおしっこもできん。
そしてトイレを男女別でなくて
一緒でいいやんになったら
ほんとうに女性はいやがります。

男って女とちがうやん
えろな本見て、せんずりばっかしてるやろ?おんなをみたら
股間をふくらますだけ
ふくらまして、すぐに欲情もできるんやろ?だってすきでもない女とでも体戦する大B〜〜か多いじゃんトイレでしこってるやついたらきもちわるいやろ

ほんといまの性爺家きもちわるい