「ターボ」精巣癌を発症する若い男性アスリートが増加中→「ワ〇〇ン」が原因→DSの狙い通り、一緒になって推し進めてとぼけるセ〜フ

 



精巣がん、脳にも転移、死亡とか
湧く💉打って〜だよ。いい加減
これがどんな目的か日本人も目覚めるべきよ、わたしは初めからこれが間引きとわかってたよ


▼ワ〇〇ンで突然乳がんになり

乳がんで死ぬ女性たちが急増→DSの人口削減の狙い通りで、セ〜フはコクミンを虫けらのように処分側、テレビも操作してるので報道させず知らんぷり(なのになんでアフォな

国民はジ3んに入れるんだ?

ほんまアフォ〜)

 



▼ワ〇〇ンの次は癌治療薬 ターゲットはまた日本


日本人は知らなすぎるから、

ワ〇〇ンと聞けば飛びつくから

本当にだめだよ。身内が止めて!

原爆落とした国の罠だから

敗戦後からされてんだよ。

しかも分からないようにしてテレビでは、いいもののようにつたえて実際の予防接種すべて体によくないもの、劣化、弱体、させるもの。

信用してるからきづかない。

弱められてだめにされてるのに

喜んで飛びつくから、あとで色々な病気になるの、いっても気づけない人はもうだめや、気づいたら

大丈夫だよ!ではなく自己判断せず

打ってたら自分と周りのために

解毒しろっての!!それドク入れてんだよ!


 


▼コロ⑦ワ〇珍を打つと悪魔に魂を持って行かれる。

以下の動画必見

接種後に死にかけて臨死体験した人によるとmRNAワ〇〇ンは、

悪魔との契約と同じで3回の契約(接種)で悪魔がその人の身体を支配するらしい。

 


あ〜だから死んだ人があの
トゲトゲスパイクの中に仏さんの顔がみえてたのか、あんなとこの放り込まれて、みたんだよ
湧く💉をいいものと信じて
コロされて、突然死するから
きんじょの話したことない
湧く💉で亡くなったおっさんがわたしがわかるとおもってついてさ
なんで死んだのかわからない
なんでこんなとこにいるのか
わからない、俺はどうなってるんだとパニックになってる
接種で数カ月後に
突然死した仏さんたちみたよ
閉じ込められてたよ、ふつうなら
成仏させるのにさせられないようにしてんのか、死んだあとまで?と
おもい、わたしが成仏させてやったけどね。

わたしはさ、3回目の人の呼気で死んだり、その後も死ぬ寸前まで何度もいきかけたから、わたしも影響はかなり受けたんだよ。

巻き添え死も一度食らってるから

これみて、へぇーぐらいにしか思えない人は感性ちょっと鈍ってる

嘘でしょ?そんなに、うわぁ💦まじで?そりゃひどい!と驚く人は

まだ正常。


3回目打った人はみんな喜んでたしさ、もう、平和ボケすぎて

おかしいと分からない所が驚くし


呆れるのと、頭からっぽなのか?て

3回打った人みてると何人も

高学歴な人でも完全にパ〜プにさせられてたし

悪い波動に変わってね

悪魔たちがつくったのいれると

こんなにも変わるの?てのはあったよ


いわれるがままに、ながされるように特攻しろ💉といわれたら、疑いもせず特攻💉する。


言い方がそんた直接的ではなく

自分のためにも他人のためにもと

そそのかして、良心をゆさぶって

ドクいれるんだから、たちわりいよね!!!



これも必見です。ガチ

ほんとにガチです。

霊感ない人は信じないかもだけどガチですわ。私わかるもん

▼悪魔のドク珍

あれを打つと人体の操作までされる

  


わたし、シェディングたくさんうけてそれ影響受けてるかもしれん。😭

調子悪いもん、


わたしはわかってるから初めから

沢山ホントのこと教えても接種者

しらんくせに頭にいれようともしなかった。ここが、愚かなとこよ


頭に入らずにほんとに響かないの。え?まじで🐴🦌ですか?ておもったこと正直あるよ。

こっちは、人を死なせたくはない辛さ。

でもTVっこの大人は多くて

打ったらはしゃいで、自慢して喜んで、(愚かなんだけど😓)🙇

接種後マスク無しで呼気で大量ヘビスパ毒や酸化グラフェン、黒魔術いり毒液、劇薬、㌨虫、☢、吐き出して移して傷害おわせた親戚の男性と去年の職場の男性同僚といい、

まじ接種者ほんと教えても教えても

脳みそまじで😈にもってかれてるのか??馬耳東風で


人に死ぬような被害なんどもあたえてきてまじで、本気でムカつくんだけど!


なんで2回ぐらいでとめないんだよ!🐴鹿タレ!こっちも

接種者とかわらんぐらい後遺症やわ

まじこんなの考えたやつ

作ったやつ4〜ンデ終えや!!


このさっきの動画のおばあさん

貴重な体験したね。

これ↓私もわかるよ


湧く💉打った亜米利加のおばちゃま、旦那は先に亡くなり、この奥さんの方のおばあちゃまは🧠が他の所に持ってかれたような感覚もあり洞窟か煙の多い場所に自分がいるように感じたと。臨死体験?
視野が悪く、黒い煙のような物と
ヘビと悪魔のような物が見え続けました。

あ!あのね3回目打った人の呼気、その黒い煙でてる人多い。
それ普通の人間の目では、
見えないだろうなとおもうけど
私、霊感あるからそれはっきりとクッキリと見てきた。😅視たとき、もうこわくて顔が固まる、それ吸い込んで一回わたし、死んでるんだもん。まじで

私、天使だから😂😂😂いわせといて。(魂はね)悪魔の作った大量のドク&おまけに黒魔術!だかや
わたしでさえ即効で心停止させるぐらいの威力ある💉を3回目の接種者はいれられて、そんなの吐き出してる男性から
わたしに打ってないって
心配ですね〜笑いながら
あべこべトランスヒューマンからいわれ、お前にその言葉返すわ!!てマジいいたいけど、理解力0やから
言ってもプライド高いし間違いをそんなことはないと信じてるパプリンにいってもだめかと思い、
我慢して言わなかったけど😓💦💦
ほんとおろかだよ💦💦💦

生死にかかわんのに
第六感おまえら、全部落としてきたんか!!!!て

打った人は(毒液接種なのに)
安心だーあ!といって
笑ってるんですよ。このギャップ😱

毒いれてはしゃいでる!という😓光景たくさん見て、恐怖と危機感覚えたり


しかもやはり救わなきゃとおもい
教えてあげても
思い込んでるから退けられ、もはや
悪魔に乗っ取られて支配され
哀れというか
気づかないって救いようない

教えてるのになんで、すこしも自分の間違った考えにさ
ちょっとまてよ、女将さんがこれだけいうってことは?て
なんでならないの?ガチの
🐴カですか?てほんと思ったり
したことあった。

本当に酷かったのは、その酷い匂い。

わかる。3回目の人が黒い煙みたいな邪悪なとんでもないの大量にだして未接種を死なせたり倒したり巻き込むぐらいのだすんだけど、まじで。

接種者が近くにいて未接種が死ななくても一緒にいたら感覚が麻痺してくるかもしんない。
うちの姉が接種者に取り囲まれてるけど嗅覚とか鈍くなってて感覚がちょっと鈍くなってるかも

頭が鈍るとかもあるかも、嗅覚が鈍感になるとか、たしかに3回目の男性の呼気は酷い匂いだった
ホルムアルデヒド、☢、酸化グラフェン、ヘビ毒スパイク、ほかにもアルミニウム溶かした匂い、毒や劇薬の薬品の匂いとかごたまぜの
匂いやとおもうわ。私の感覚でいえばね


わたしは3回目の無知で陽気な男性たちのせいで、話しかけられただけなのに、顔面に呼気を吹きかけられたから、息しただけなのに
やっぱよくならない。毒ガスマスクしとけばよかったよ

話しかけられたそのときだけの
被害をずっと体に抱え込んでる。
人はこれがあると教えてくれて
感謝してるけど全部ためしてるけどだめだ。相当なもんだね

だからね、なんども繰り返し打つ人って周りを泣かせるからやめて。

ほんと迷惑
ほんとにアタマたりんのかな?て
思ってしまいます!!


だって被害を受けてるから😡👊
痛くてたまらないんだもん
兵器だからすごいわ
中々だわ

こんなもんをなんども接種権
送った国、責任取れ!
いつまでも打って自慢する
ア〜ホ〜ンダラもいい加減しろ!!

殺湧く💉は安全でないので
打つのはやめましょう
 



😱😱😱😱😱😱以下は日本の最悪コマ一シャル

あとで以下の最悪コマ一シャルのみ消します。



日本はここまで全国いかれてます。


▼おぶぁか京〇市

日常足りてますか?て

打ったら日常取り戻せません

取り56すためにも?にしか聞こえん


▼無知な長〇市
自分や身の回りの方を守るため?
それ騙されててね実際は自分や身の回りの方を倒すため、みなで人口削減のせ〜ふの意向に協力しましょうですよ


▼おぶぁか宮〇県
おばぁちゃんに会いたいね
子供も打ったら不妊とトランスヒューマンか死亡、高齢者は病気か死亡
会えなくなり会えるのは墓になるか



▼正しく知らない大〇市
自分ができること、今考えてと?
接種したら国がコクミンの数を必死で減らしたいとしてる、人口削減の
協力ができ湧く💉で死にました!になるよ!


屠殺整理券またはドクの耐性試験やけど、無料検体扱いされて
そんな整理券もらって喜んでいくなよ。湧く💉は30年かかるとしらんのだろうね、、、


おそろしい。もう間引き覚悟で
若いかた、自身で打って戦死してくれとショケ〜命令かよ。打つなよ!

恐ろしい。そら青年も切れるわな

▼この監督、顔がすでに🧟‍♂だが
青年のほうが正しい